ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ソンスンホンさん

2005-06-15 13:09:39 | Weblog
本当に元気でやっているのでしょうか?

今朝のあるスンホニ~の記事を見てどうして~~?って思ううち
私の妄想はどんどん深みに嵌ってます・・・(ー。-;;;

軍隊できちんと任務をまっとうすること無くして
彼の将来はないと私は思っているの。

でもまず健康であること以上に大切なものはないよね。

100日以後の情報はほとんどない。

今日はスンホニ~三昧出来ると思ったのに~~
オバカな妄想で終わって欲しいわ!

でも妄想でなかったらーーー
スンホニ~~~怒るよ!!!

って意味不明、おゆるしを~~(^^;;
もうちょっとはっきりしたらきっとまた書くと思う(笑)

あっ、健康問題が記事になってたわけじゃないよ。
だからそこは色々考えてたらの私の勝手な想像です^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (yahchan)
2005-06-15 21:03:29
happyさん、皆さん今晩は

もしかしたらNAVERの記事?

そうだとしたら、happyさんの気持ち良くわかる。

私は、とっても複雑。

なぜなら、軍隊の事に触れている雑誌を読んだ時に、訓練には常に危険が隣り合わせ、死者も出ると書いて有りました。

そんな記事を読んでからは、毎日、本当に無事でとhappyさんと同様に願っています。

なるべく、危険の無い部署に行けるのなら・・・

でも、happyさんの心配はきっと、これから先、忌避という消せない過去を軽くするためにも、任務をまっとうして欲しいと思っているのでは?

もしそうであれば私も、同じ気持ちです。

でも、やっぱり、毎日心配で・・・

ごめんなさい、わかったような事書いてしまって・・・

でも、私が思っている、記事の内容でしたら、私の気持ちはこんなです。
返信する
考える~ (did)
2005-06-16 00:07:04
happyさん、皆さん今晩は



happyさんが深みに嵌っている妄想について、踊らされたらソンよ~(つまらない寒ギャグ~言わないとやってらんナイッての!)と今回は自分にも言い聞かせたいと思います。でもとっても後ろ向きナ気持ちです。



スンホニ本人のコメントすらない現実で信じたい事はやはりスンホニが見せてくれている「今」ですからネ…私はスンホニの頑固さに賭けたいと思います!



yahchanさん…おやさしい方ですね。私はそこまで考えが及びませんでした。



任務を無事に全うする事―どんな道であれ(途中納得できないこともあると思う)スンホニの言葉でそれを聞きたいです。



…で妄想じゃなかったら??私も一緒に怒ってイイ?



返信する
こんばんわんこ^^ (happy)
2005-06-16 00:53:24
yahchanさん



そう・・・その記事だよ~~^^

最初は何考えてんのよ~~って思ったの。

でも何か理由があるはず・・と思いたい(^^;;

そのとおりだよ、yahchanさん!

芸能なんたらには行かないでがんばってほしい。

けど健康問題でならもう何も言えないよね・・・

って勝手に思ったんです(笑)

まあどれもこれもケンチャナー国のことだから

わからないんだよね~~

ちょっと様子を見ようよ^^



didさん



寒ギャグ、ありがとよっ!(笑)

>スンホニの頑固さに賭けたいと思います!

そうなのよ・・・。納得出来る理由じゃなければ私の中で

何かが変わりそうで怖い・・・。



あのスルプン降板劇を思い出すわ・・・

でもあの時はスンホニは自分の意志は公表してたからね。

今回はそれがないし・・。

でもそれでみんなOKならいいんだけどさ。

だって結局今まで結構うまいぐあいに回ってるもんね~~。

でもやっぱり理解出来ないなぁ~~(-。-;

ほんとにうその記事書くからね、あちらは(ハハハ)

どうなるか見てましょう?^^

返信する

コメントを投稿