ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「隊長キム・チャンス」

2017-09-07 08:41:50 | Weblog



「隊長キム・チャンス」、10月19日封切り確定[公式]

抜粋

「隊長キム・チャンス」は1896年に明成皇后殺害犯を殺し死刑宣告を受けた青年キム・チャンスが
仁川監獄の朝鮮人たちの間で大腸に生まれ変わるまでの話を描いた感動の実話。


明成皇后ってなんとなく聞いた事があるけどよくわからないので一応ウィキを見てみたんだけどね?
暗殺に関しては色んな説があって、いつもの、真実はどこに?の朝鮮史のひとつのようね?
どんな「実話」を作ってるんだろう??

隊長キム・チャンス HP



スンホン演じる刑務所長ガンヒョンシクは日帝と手を組む悪いヤツって事?
目、コワイ・・・

(TSH)

もちろんスンホンの悪役は大いに期待してるんだけど歴史が絡んでると
あまり関わりたくない気持ちが大きいな~~^^;

「ブラック」楽しみにしています(笑)
こっちも10月中旬放送開始なのかな?


相変らずキュート~(アハハ)
filename.jpg


スンホニ~~
映画公開の諸々にドラマ撮影と忙しくなりそうね?
元気に乗り切ってください!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿