ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「キムチャンス」制作報告会と「ブラック」予告

2017-09-12 20:35:27 | Weblog
今日映画の「キムチャンス」制作報告会があったんですね?




ソン・スンホン、自身初の悪役を語る=『隊長キム・チャンス』


スンホンも認める、救いようのない悪いやつのようですね?カンヒョンシクという男は^^

抜粋

チョ・ジヌンは「二枚目の彼(ソン・スンホン)の目つきが変わるときは怖かった。
あいつ(ソン・スンホン)ももうCMオファーは来ないな、と思った」と話し、会場を笑わせた。


ほんとに目が怖い
救いようのない悪役はあまり観たくないけど評価されるといいな(笑)


で、↓ 出演者4人のライブインタビュー?があったようで30分ぐらいです

あちゃこちゃ落ち着かない動きとか
私はハングルは全くわからないけど、テンポが半歩遅い
いじられキャラ的雰囲気は相変らずのようでムフフでした

V MOVIE<隊長キム・チャンス> Vライブ


映画の公開は10/19

そして「ブラック」は10/14放送開始のようですね?
Black New Teaser



「サイムダン」まとめて観ました^^
時代劇部分が多くて思ったよりスンホン出番があって嬉しいんだけどね?
これさ、時空を超える必然性が感じられないんだけど・・・
同じ役者が両方出てくるけどこれは何か必然性があるの?
その辺がね?落ち着かないと言うか集中出来ないかな~~
スンホンファンとしては時代劇にしてほしかった(アハハ)


スンホニ~~
Vライブのスンホンすっばらしく自然体で面白かったよ~
がんばれ~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿