ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ソヌク君^^

2006-06-10 12:34:10 | 氷雨 So Close (夕陽天使)
あのね、ただ集めてみただけなんです~~

レンタル無料券が切れそうだったので、何を借りようかなぁ~~と。
んで、ウロウロしたんだけど、やっぱりスンホンを借りてしまった~~(笑)

だって、キャプをしてないって気がついたのよ~~~(アハハ)


"何かおこる起こったの?"..."ソン・スンホンと言う..."

何が起こったわけでもありません~カラ撮影時の昔のお話^^
まだ大学に通いながらだったのね~~。

出処seungheonloveサイトさん
↑トップのBGMが最近のスンホンのお気に入り、SGの「僕の人」に変わっていました。
しばし聞きほれました。
これを聞きながらでもどうぞ~~^^




















髪デコは無視して・・・^^;;


うん?ヘウォンちゃん?



ちなみにこちらVibe憎くてもう一度もスンホンのお気に入りなのね?
ほんのちょっとですがこんな感じの歌なのね~~^^
出処MP3 Mall

ドイツW杯 始まりましたね!
1時半まで頑張ったんだけど、ダンの芝生行きの為、今日は5時半起きだったので、
やむなく、寝ました。
朝ダイジェストを見たら、やっぱ面白いね!!
さすが、世界のTop player~~ドキドキしちまったよ。
私、2002年はドイツ戦をじかに観戦したんです!(ジマン?~~へへ)
だからなんとなくドイツも応援します(笑)


スンホニ~~
どのチームが好きなのかな?
今度聞いてみよう(笑)


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♡ (kinoko)
2006-06-10 16:22:17
happyさん、あんにょん♪

きゃぁ~、可愛いソヌクに誘われて来ました~~

映画を見た時は、そんなに感じなかったんですが・・・

こうしてキャプを見ると なんて可愛いんでしょ

ベンチに座ってるのと横顔、怪我してるのとその上のソヌクがお気に入りです

happyさん、いただきま~~す

カード、作りますね 

可愛いソヌクをありがと~~~~
返信する
ソヌク、綺麗! (みずか)
2006-06-10 17:54:52
happyさん、みなさん、こんばんは。

ソヌクって綺麗ですよね

前髪がちょっとウザい感じもありますが

若いカワイイ青いスンホニが、

なんとも心惹かれます。



happyさん、メールしました。

ヨロシクです

返信する
韓国映画にドップリ? (Barbie)
2006-06-11 00:19:34
happyさんみなさん、こんばんは。

ちょっとお久しぶり~、かな?

このところ、見ようと思いつつ溜まっていた韓国映画のDVDを何本か見てました。「野獣と美女」とか・・(眼の見えないかわいい女の子シン・ミナとリュ・スンボム扮するブ男の物語)結局ハートウォーミングが好きなんだよなーと再確認。ってことで、この「カラ」も、設定はあり得ね~!んだけど、一番↓のキャプのシーンで救われるんだわー。それと、ずっとこの映画に使われてるBGMが気になって調べたら、やっぱりフランスの曲なんだね。 ジュマペールエレン? なぜか中国のサイトで聞くことができました。

この曲のせいなのか、ちょっとコジャレた?雰囲気に仕上がってる気がします。

それにしても、ソヌク若くてかわゆい!
返信する
こんばんは♪ (happy)
2006-06-11 01:43:37
kinokoさん

>カード、作りますね

あらぁ~ワタシ、スキルなしだからさ~

そういうのを聞くと嬉しいな^^

カッコかわいいのたくさん作ってね?

もっと綺麗な画像だといいんだけど、どうもはっきりくっきりにならないの。

こんなんでよかった勝手にどんどん持ってっちゃって~~(笑)

kinokoさんに限らず、カード作る方など、

気にせず連れてってくださいませね^^



みずかさん

ソヌク、文句なしに、青青いスンホニ~~!!(笑)

でもふっとすごく大人っぽいのよね?

ほんと、面白いキャラだわ~~スンホニ~~^^



Barbieさん

>野獣と美女

逆なら有名だけど~(笑)やっぱ泣ける映画はきっとウマイ作り方なんだろね?

>ジュマペールエレン?

確かに、フランス語だわな~~あまり気にしてなかったけど

これってオリジナルだよね?

いい感じに使われていて、雰囲気を出してるね^^
返信する
好みです♡ (saonma)
2006-06-11 10:34:40
happyさん、みなさんお早うございます。

遅く起きた朝は、スンホニから・・・なんて、すき放題の母です^^;

ソヌク君は、かわいくて大好きです♡

勘違い男と、ちょっとストーカーの彼女ですが、そんな細かなことは、パーッと消し去るほどスンホニは好いですね^^

前にも言ったけど、音楽が大好き♪

かの国から、OST購入して毎日のように聞いていました。でも、友にDVD貸してあげたら、99の矢○に

そっくりねって・・・(私も心の底でそう思ってました)

happyさん、きれいな可愛いスンホニが大好きな私は

上のキャプは、最高!!!です。

返信する
はじめまして (もえ)
2006-06-11 20:06:10
はじめまして、happyさん、みなさん。

もえといいます。

スンホニブログの旅にでていたら、こちらのブログにたどりついたのですが、

画像見て止まりました、心臓が!!

どの画像も素敵なのですが、横向きスンホニと、

唇怪我してるのの上のんが特に好き!!です。

久しぶりにギューッとつかまれた感じです。

いただいてかえってもいいでしょうか?

うちのブログに載せたいのですがどうでしょうか?

返信する
あんにょん♪♪ (hanako)
2006-06-11 21:25:56
happyさん、お久しぶり~もえさん、初めまして~^^ヨロシクです。

それにしても「カラ」のホニーって、こんなにカッコよかったっけ 役名すら覚えてない・・・

1枚目の画像にはヤラレタ小鼻のふくらみといい黒目の角度といい眉毛の上のへこみといい。。



一度しか観た事なかったから改めて観てみるよ!happyさんアリガト^^

 SGいいねぇ~ 聞きほれるね~ 本気で歌うまいよね~ 若いのにたいしたもんだ(ババくさっ)
返信する
おはようございます (happy)
2006-06-12 09:55:39
saonmaさん

私も、もうPCの前に座ってます^^;;

困ったもんだにゃ~~(笑)

ヤベッチも確かに気持は分かるんだけど、最近CMでレサーの佐藤君が、

ふっとスンホニ~こんな時ある?って気が(アハハ)



もえさん

はじめまして~~いらっしゃ~~い♪

最近ね、キャプに凝ってるんですよ。

こんな腕の画像で良かったら、どんどんお持ち帰りくださいね?

スンホニ~大好きさんになら、なんでもO.Kよ^^

また遊びに来てくださいね~~^^



hanakoさん

小鼻のふくらみに着眼!嬉しいわ^^

このでんとのお鼻も好みなのよ~~

とにかく、じっと見てるとやっぱりスンホニ~は美しいわ~

実に私の好みの顔なんだとシミジミ思うのよ^^

SG・・・ババでもなんでも、いいっ!!
返信する

コメントを投稿