ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

勝負師 17話

2006-06-08 09:33:32 | 勝負師
あらやっぱり罠だったのね~~ヒジョン!!


ミンスはそれを疑いながらも約束の場所へ。そしてやっぱり罠だったことを確認して失意で引き返す^^





ヒジョンはミンスが来なかったことでますます愛憎テンション

パクチュにいつかミンスを殺してとたのむかもなどとコワイことを言う。
そしてパクチュに父の形見のペンダントをプレゼント。

ウの手下、コ刑事はミンス探しに奮走。
ヤン刑事経由でミンスの居場所を簡単に探し出しちゃう(笑)

一方白書を半分ずつ手にしたパク弁護士、ウ、シンは動き出す。

パクはミンスを誘い、ウ抜きでシンと会うことに。ヒジョンも一緒だ。
パクはシンと手を組む事になりそうだ。

なんとかヒジョンと話がしたいが、とにかく氷の女、ヒジョン^^


そのミンスの後をつけていたウとパクチュはシンとパクの密会を知る。

そんな仲間はずれを知ったウはパクチュになんと、シンを消せと!
そしてそれをパクとミンスの仕業にしろとこっそりコ刑事に指示。
悪いやつだわ、ウ!

で、あっさりとシンを消してしまったパクチュだが、ヒジョンからもらったペンダントを現場に落としてしまう^^;;

現場に駆けつけたヤン刑事はそのペンダントを見つけ、ミンスにそれを見せる。
そしてそれがヒジョンのものだと分かり、一緒にヒジョンに会う事に。

ペンダントを見て驚くミンス

こんなに可愛かった最初の頃^^



ヒジョンはペンダントはシンにプレゼントしたものだとうそを。
ミンスは自分のせいで変わってしまったそんなヒジョンをなんとか救いたいと思う。





どうしてもヒジョンと話がしたいミンスはヤンの手助けで、やっとヒジョンを連れ出す。


どうするつもりだ?ミンス。
ヒジョンは完全にまだ愛憎真っ只中だぞ。
ミンスの愛は通じるのか?


スンホニ~~
TVでスンホンの名前を聞いたよ^^;;
しゃ~~ないね?
とにかく残りを元気に頑張ってね(^O^)v


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでま~す (yahchan)
2006-06-08 14:32:29
hapyさん、みなさん、こんにちは

勝負師毎回楽しんでますよ~

毎回スレできないけど・・・^^ゞ

今日は仕事がないので引きこもり状態

久しぶりに承憲星球に行ってきたらこんなの見つけてしまいました

http://www.seungheonplanet.com/phpbb2/viewtopic.php?t=10698&view=next

最初バラエティーかと思って見ていたら、コメディーっぽい劇中劇でした

未見だった私は結構にやにやしながら見てしまいました^^
返信する
Unknown (yahchan)
2006-06-08 16:31:03
happyさ~ん、かってにリンク貼り付けちゃってごめんなさ~い

不適切だったら削除して~~~

見つけた時、嬉しくて舞い上がってしまって・・・^^ゞ

あっ、それからhapyさんになってた!これもm(__)m
返信する
もう、いいでしょ。。。 (saonma)
2006-06-08 19:01:48
happyさん、みなさんこんばんは

yahchanさん、こんばんは^^

とても、楽しいスンホニをありがとうございます。

言葉は解らずとも、十分楽しめます。

ソジュが一緒に出てますね。可愛い!

ミンギュの髪型でしたね、スンホニも可愛いし格好いいです~♡



勝負師やっと追いつきました^^;

ヒジョンには、ちょっとイライラしてしまって。。。

ミンスもうヒジョンはいいでしょ~の気分です。



朝、蝶ネクタイさんから、スンホニの名前が。。。

これからも、○○のとか付いて回るのかしら?

happyさんも見てたんですね^^;

朝から、少しテンションが↓です。

「今は、頑張って前線で軍務に励んでいます」って

続くかと思いました^^;;甘いかな~?
返信する
やっと~ (arara)
2006-06-08 22:34:27
happyさん、みなさん、こんばんは。

勝負師、ストーリー展開にはオイオイッと言ってしまうこともいまだにありますが、

後半に入って、ミンスとソンシクが仲良い関係になってきて、

二人のやりとりがなかなか微笑ましくて好きです。



今夜やっとplanetに繋がりました~~~

yahchanさんご紹介の動画や、sweety関連の動画がアップされた

先月末あたりから、夜は全く繋がらなくて~

はじめは、先日のa-gasaさんのように、PCの設定がおかしくなったかとオロオロ。。。

でも昼間の一時は繋がるので、あの動画のせいかなと勝手に納得してました。^^

HLでもplanetでも、重い動画がアップされるとダウンしてしまうことが多いですね。



planetでの映像は、私も初めてみました。

中国語訳を翻訳機にかけてみたけど、やっぱり???

でも、映像だけでも楽しめました~

男女で鍛えられたコメディ魂(?)を存分に発揮!?

返信する
梅雨入り~ (a-gasa)
2006-06-09 11:22:49
happyさん、皆さんこんにちは。

今日は時間があったので、前にhappyさんに聞いたソンシク君の検索をしたら、

元アイドル歌手で、身長187cm。最近(?)の写真を見たらナイスガイ。

「勝負師」のこの二人、人気者2人の組み合わせだったのでしょうか?

でも、スンホニの事ではないので、検索もここまでで終わり(笑)

↑のキャプ、最後の、連れて逃げて~状態、いいなぁ!!!



私もplanetさんへ行くと翻訳かけますが、いつも???。

韓→日より???じゃないですか?

でも、会話を文字で上げてくれるので、少しでも内容を知りたいと

翻訳かけてます。スンホニに関してはこの努力。



遅くなった報告。「ダヴィンチ」本、面白く読みました。

ヨーロッパへ行く機会があれば、どこかへは寄ってみたいです。(夢)









返信する
純な素の (huuyan)
2006-06-09 20:56:48
性格が表れている(1)の写真、いいやつだぁ~。

happyさん、みなさんこんばんは。勝負師面白くて

一週間に何度も・・視聴率関係ないと言われても

映るたびにテレビの前に座る習性が身についてし

まいました。それにしてもソンシク背が高すぎ夏

の香りのチョンジュもですがスンホニが中背に見

えます、、、ハァ。yahchanさん有難うございます

、はじめての映像楽しみました。あちらへは一度

も行ったことがなくて、今覗いたけど複雑そう。
返信する
ごめんなさい (huuran)
2006-06-09 21:01:42
huuranです。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2006-06-11 01:15:15
yahchanさん

お知らせありがと~~

リンクも細かい事を言い始めればきりがないけどさ(笑)

私は個人のサイトはパスしてるけどそれ以外はその時々、ナァナァですもん。

だから今後とも面白いものを見つけたらヨロシクね^^

で、司会やってる人はあの男女の人だね?

勝負師の頃なのかな?

スンホンやっぱり自分でコメディアンと言うだけあるよね?

その才能もきっとあるわ!(笑)



saonmaさん

>ミンスもうヒジョンはいいでしょ~の気分です。

アハハ、そういう発想はなかったわ~~

そうだよね~~?

キャプしてても、スンホニ~のほうがキレイに見えちゃったりする・・・

何処が好き?ってミンスに聞きたくなっちゃうよね?(笑)

>happyさんも見てたんですね^^;

そう、それよ。

言わんでもいいって~~今回は○○は付いてなかったよね?

でもきっと付いて回るかな~?その枕言葉^^;;;



araraさん

>二人のやりとりがなかなか微笑ましくて好きです。

こういう展開になるとは最初は思わなかったよ。

ソンシクがいなかったら、ミンスはどうしたんだろう~~?(笑)

>先月末あたりから、夜は全く繋がらなくて~

そうなのよね~~なんで?

朝一は大丈夫だから、やっぱりアクセス集中???ワカラン。



a-gasaさん

ソンシクは歌手だったんだっけ?

だんだん可愛くなってきちゃってるよ(笑)

>韓→日より???じゃないですか?

あ~~わかるわかる^^

ほんとにほとんどわからないわ、中国語変換~~~^^;;

>ダヴィンチ」本、面白く読みました。

映画、まだ見てない・・・

早く観に行きたいけど、なんだか時間が~~ナイッ!!



huuranさん

>ソンシク背が高すぎ

ほんと、そう!!

チョンジェしかり~~スンホニ~が寸足らずに見えちゃうよ~~^^;;

>今覗いたけど複雑そう。

あちらはね、掘り出し物たくさんあるような気がするよ^^

だから私は大好きなんですよ^^

頑張って、ポチポチしてお宝探してみてください~~^^
返信する

コメントを投稿