ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

出しちゃおうかなぁ~~^^

2006-03-14 09:14:12 | 怒涛の日々
はじめてのラブレター(笑)

カワユ~~イピンクのくまちゃん(*⌒ヮ⌒*)ゞゞゞと
あんなに素直な真っ直ぐなお手紙をくれちゃうスンホンだから
書こうかな、愛のビシッ!バシッ!ベシッ!レター^^


言わ聞か
スンホンだぁ~~っけ眺めてようって思ったのに~~
もうはや駄目だ~~(笑)スンホンに伝えた~~い。
ってマジに思った↓の記事。

イ・ビョンホン、東京ドームでファンミーティング開催


で、こちらがその詳細ですね。

ファンミーティングって何?最初、この言葉の意味もわからず~~
歌手コンサートでもなし、映画試写会でもなし、
有料だからファンサービスでも握手会でもなし(笑)
でももうそんな次元は過ぎてしまいましたね~~
日本ではアタリマエになってます。
いいです、どうぞお好きに。

でも、スンホンのスンホンの!敬愛するヒョンなんですよね・・・

そこは付いていくな!スンホン

クォン・サンウ、「非難されたら悲しいでしょう」

以下抜粋

>クォン・サンウはアンチファンと非難に対する最大限の防御は、まさに演技のみであると強調した。

以上

本国での非難の意味が何かは知らないけど、
もし、もし、も~~~~っし本当にそう体得したなら
どうか、それをスンホンに伝えてほしい^^

で、シツコイけどさら~~に
私の思うスンホンはね(笑)他の人とは確実に立場が違う。
ただでさえ前代未聞のマイナスからの出発・・・
ずっと背負っていくダークなイメージ・・・
そこを外して私はね、応援出来ないのよ~~(*^-^*)ゞ

そんな事かまってなぁ~~い!ふり?の流れは嫌というほど感じてる最近だけど
やっぱり、自己満足のために翻訳機にお世話になりましょうかい?

こういう深入りはしないつもりだったんだけど
困っちゃった・・・へへ(´~`;)

PS
全然関係ないけど、WBC!!
どいつもこいつも~~~~~~~コノォーー!!


スンホニ~~
どんなファンの思いも受け取ってくれるよね?


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オセンチ?? (tanpopo)
2006-03-14 09:44:38
happyさん、おはようゴザイマス!

11月に向けて・・着々と嵌っていってるhappyさん!!

スカパー、わたしはモチロン入っていますが、happyさんもお仲間入り?ですよね。。

そして、とうとう「ラヴレター」にまで、手を伸ばしてきましたかぁ~~~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

どんな文面なんでしょ?コッテコテの愛の言葉羅列??

いいんです。いいんです。伝えちゃって・・・



ヒョンのファンミ・・・チングがFC会員なので、聞いてみると、行きたいけどココからツアーに参加するとン十万だから~~@@エ~~韓国行けちゃうジャン。と言う会話になりました^^;

また、サン○氏のように、一般でもチケット売られるから・・・ドームで見たって米粒だね~~と。



スンホニ、頼むよ~~「約束」のファンミ・・・

み~~んな、会いたいんだから~~ハグしたいんだから~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



PS.WBC・・・私も、朝からムカムカ!!

なんなの~~ネッ!王さん。。

これから、かの国との試合もあるんだ・・
返信する
↑スミマセンm(_ _)m (tanpopo)
2006-03-14 09:48:24
また、久々に途中できれた。。



WBC・・・私も、朝からムカムカ!

なんなのよ~~これから、かの国との試合もあるんだった(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

お怒りわかります。王さん。。
返信する
書いちゃえ~~~ (pon)
2006-03-14 10:20:28
happyさん、tanpopoさん、おはよう^^



ピンクのクマちゃん、見てきました^^

tanpopoさん、いつも早い情報ありがとね~

あんなの見たら、スンホニへの想いがざわざわ~~っと

さわぎ始めちゃったわ~。

happyさんの

>愛のビシッ!バシッ!ベシッ!レター^^

絶対スンホニの心に届くと思うわっ。

ビシッとバシッとベシッと書いちゃえ~~~~!



ドームファンミは私も腰抜けました・・

俳優がドームでナニするんだ・・・

やっぱり手紙書こうよ、happyさん~(笑)



WBC・・・(●`ー´●)プンプン

でもかの国と明らかに違う米国民。

「あれは間違いだ。恥ずかしい」とニュースが出たり

街頭インタビューでもそう言う方が多かったですね。

かの国だったら・・・正当化(笑)

これからまた戦うのね。2回も負けるわけにはいかないけど

あちらはニンジンがあるから気迫がね^^;

そんなのなくても勝てるってとこ、見せてくれ~ぇ、王JAPAN!!!
返信する
一日浦島 (a-gasa)
2006-03-14 17:38:29
happyさん、皆さん、こんにちは。

新聞、テレビと一日ご無沙汰してただけで、WBC・・・何があったの?状態。そんな事があったんですねぇ。頑張れJAPAN。



>愛のビシッ!バシッ!ベシッ!レター^^

ぜひ、ぜひ出して下さい。愛があるから気持ちは通じる。

そこにHLJみたいにお手紙書けない人ように、HNと「、」で追加は無理か。

神頼みじゃなく、人頼み・・・自分で書け、ですね。

でも、HLJのレス欄2,3行すら四苦八苦で翻訳機と格闘ですからねぇ(HN違うから格闘ぶりは分からないですよね)



返信する
最近どーしたの? (みずか)
2006-03-14 18:03:55
happyさん、みなさん、こんばんは。

最近我らがhappyさん、ちと深い恋煩いのようで。

分かるよー、すごぉーくよく分かる。

happyさんなら愛情溢れる手紙を書くと思うよ。

胸を揺さぶられるような、だけど静かで素敵な手紙を。

でもって。書いたはいいけど出すか出さないかで悩んで、

しばらく出し渋りそうな感じがする。

勇気を出して書いちゃいなよ

そして、出しちゃいなよ

HLへのカキコでも、手書きの手紙でも。



ヒョンのファンミはしたし、あきれた

武道館でも小さくなっていやなのに、東京ドーム。

でもって9800円・・・

これって(小さい声で)ボッタクリ
返信する
私壊れそ~ (yahchan)
2006-03-14 18:07:52
happyさん、みなさん、こんにちは

ローファームの再放送も終わってあ~~~なんだかね~~~

気が抜けてしまって・・・

BSデジタルとWOWOWで充分(見る時間も無いのもあるけど)と思っている夫はスカパーなんて攻め入る隙なし-_-;

こんな状況に無ければきっともっと穏やかな気持ちで11月まで、待てたのかな?って

この間のヨンギュッシのスレにバレンタインの手紙すべて読んだと、書いてありましたね^^

その時、私もお手紙書いちゃおかな・・・なんて

でも、翻訳機は訳わからない翻訳になっている事あるし

あ゛~ スンホニ~、なんで韓国人なの~~~
返信する
ぜひ、お願いします。 (saonma)
2006-03-14 19:49:59
happyさん、みなさんこんばんは^^

>はじめてのラブレター

スンホニのピンクのプレゼントと同じくらい

ロマンティックな響きです・・・

ぜひっぜひ、出してください。

happyさんなら、今のスンホニにもっともっと希望を

そして

熱~い想い、ちょっと・・・・な今の日本のファンの気持ちそして私とa-gasaさんの「、」

               ↑

        これは、ダメですね~



WBC、スンホニの大事な国が米国に勝利しましたね

やっぱり、勢いが違うかな?

日本もガンバレ~ですね。

東京ドームは、去年ナイターを見に行ったけど

大きいよね~(ラルクも3~4年前に見たな~って

思い出に浸っちゃう・・)

ヒョンは、米粒でも声が良いから、歌っちゃって

ダンスなんかも・・・

返信する
こんばんは^^ (happy)
2006-03-14 21:12:51
tanpopoさん

オセンチは無事通過したような気がします^^

こういう嵌り方が頭に浮かんだのはやっぱり、ますます嵌ってきたと言う事~~?(*^_^*)ヽ

趣くままにいきますわん(笑)

ビョン兄ファンミツアーもあるの?

グッズもたくさん売れるんだろうね~~(笑)

>ハグしたいんだから~~。・゜゜・(>_

ヒェ~~!ほんと?ファンデ、高いのにしてね(笑)



ponさん

>ビシッとバシッとベシッと書いちゃえ~~~~!

分った!

まずはピンクの花柄用紙でも買って来よう!!

思いっきりカァ~~~ツになるかもしれないから(笑)

>やっぱり手紙書こうよ、happyさん~(笑)

はい!ponさんもね!^^

>でもかの国と明らかに違う米国民。

今日ね、たまたまアメリカの知人に会ったんだけど、「ごめんなさい」って言ってたよ^^

そういうのがちょっと救われるよね~(笑)

WBCおそまつ内情のせいで大会自体もおそまつに見えちゃったよ(笑)



a-gasaさん

>HNと「、」で追加は無理か。

「a-gasa」でいいの?HLJのHNじゃなくて?何?(アハハ)

そうそう翻訳機がね~~~まともな日本語にならないからね^^

って片手で足りるHL投稿回数の私(笑)



みずかさん

>ちと深い恋煩いのようで。

やっぱ、そう見えるかぁ?~~~^^;;

あと8ヶ月、スンホニ~ファンでいられる様に!と

最近ユラユラなの~~には見えない?(アハハ)

で、ビョン兄ファンミ、忙しいから、一度に会えるようにってさ~~

誰かファンが頼んだのかい?

そういうのがどうも言い訳がましくてさ~~ムカッ^^

小さな声・・・の答え→そう思うっす(笑)



yahchanさん

おぉ~~っと、壊れちゃ駄目^^って人のことは言えないね~~?

さっき、スカパーのKNとかKBS見たんだけどスンホニ~は出てくるはずないから、

見る気もせず、結局「勝負師」だけでいいやぁ~~な今の私です^^

>こんな状況に無ければきっともっと穏やかな気持ちで11月まで、待てたのかな?って

これからがさらに~~たいへんかもね?

心の趣くままに~~って言っても、色んな気持になるんだろうね^^

またまたここでぼやきつつ、行けるとこまでいきましょう~~!!

スンホニ~~~で^^



saonmaさん

>ロマンティックな響きです・・・

の中にも~~

   ↑

>これは、ダメですね~

のこれ・・・・を小姑ビシッ!バシッ!を書きたいのよ~~(笑)

そりゃ愛いっぱいにさぁ~~(ヘヘ)

>スンホニの大事な国が米国に勝利しましたね

スンホニ~は大喜びだね^^

合間に、「日本が可哀想」って思いながらね?(笑)

ほんと、東京ドームとはね~~~ヒョンいなくてもわからないんじゃない?(ホホホ)
返信する
白夜行な気分… (sara)
2006-03-14 21:42:56
happyさん、皆さん、こんばんは☆



ビョン様ニュ-ス、嫉妬も羨望も全く無し!

ビョン様ファンの友人のうれち~い顔を見るはめになるだけです。

今日は、柴咲コウさんの「影」聞いてヘコみ、スンホニの「クデル」を聞いて癒されました~

スンホニ、明るい太陽の下歩いて欲しいな~



happyさん ラブレタ-って…可愛いです。やっぱり女に生まれて良かった~~~



あの~昨日のレスでhuuranさんに挨拶忘れました。失礼しました。私もpc初心者宜しくお願いします。

今日1日モヤっと感取れずこれでスッキリ!!!   













返信する
びゅんびゅんゆらゆらどんぶらこ~ (yomaigon)
2006-03-14 23:40:43
> だしちゃおうかなぁ~~はじめてのラブレター

って甘い言葉のわりに、やさぐれモード^^;のhappyさん こんばんは。

そしてみなさん こんばんは。



「趣くままに~」いいですねぇ。びゅんびゅんゆらゆらどんぶらこ~。



ドームで豆を見るのは、歌って踊るヤツらだけでいいやなぁ。

> ファンミーティングって何?

いまだに分かりません(笑)
返信する

コメントを投稿