ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

WOWローファーム終りました^^

2006-03-13 10:29:41 | ポップコーン ローファーム
ヨンウン君はいいヤツです(o^-^o)


本国では2001年6月~7月放映でした。

以前も挙げたような気がしますがローファームが終ってからのインタビュー記事です。
嬉しいです(2002年2月の雑誌です)

出処seungheonloveサイト
↑久しぶりに覗いたら、TOPが変わってました(*⌒∇⌒*)
なんだかトロ~ン笑顔のスンホンがいました^^
各国 お迎えバージョンに入ってるんですね!

90e6aaebeca30fde9589a6e932c503b3.jpg
このヒヒ~~ン顔から始まりました(笑)
演技がカタイカタイ~~^^

dac7598342dcfcd212cc3905e497d6ee.jpg44a251baece9f024d0b58b71642cdd9c.jpg1e582813d11916cac522c31500d4f858.jpgde4fd0f5db9ed9673a1e7888e2f34e4d.jpg
8333688f0712169e21c7ddd731391452.jpgd287468909cbe2b6420ba1bad9c9857d.jpg6ea45accd93681bc46c66ea9a6808317.jpg62c626ae38b4e22202efb7df1db7af13.jpg
大好きヨンウン集めてみました^^

e087c23007c9642da9e9861aee31596f.jpg
最後も硬い顔で〆ましょう^^
やっぱりこういう作品がしたいスンホンだと思います。


スンホニ~~
多くない過去のスンホニ~を眺めながらその時を待ってます^^
その時もきっとこうやって遠くから?(笑)


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (huuran)
2006-03-13 13:50:18
去年こちらで過去ログ読ませていただき大泣きして以来毎日来させていただいてます。happyさんとここに集まる方達の語り大好きです。数日何だか訳もなくhappyさんの姿がかすんで見えて不安でした。どんな状態だったかわかりました。安心。これからも皆さんと一緒にスンホニをずうーと応援したいです。気後れ気味のファンですので勇気を出しました。
返信する
終わったんですね~~! (tanpopo)
2006-03-13 15:59:33
huuranさん、いらっしゃいませ!よろしくです。



happyさん、WOWさんの「ローファーム」終わりですか~~それで、スカパーに移動中??

こちらは、今「happy together」字幕版放送中・・・もちろん、地上波で・・・^^;

地味~~にいろいろ韓ドラ放送されてますよ!!



ヨンウンの髪型・・・やっぱり気になりますが、カワイイ役でした。。真面目一本って感じ・・



おっ・・・「男女・・・」の録画しなくっちゃ!

これも、そろそろ卒業迎えそうですかね。
返信する
your beautiful~ (sara)
2006-03-13 16:28:06
happyさん、みなさんこんにちわ。



「ロ-ファ-ム」まだ最後までみてないですが12話まで視聴済みです。

期待してなかったのですが、やっぱいい、いいです~

内容はともかく、何といってもスンホンが美しい~

横顔、鼻筋、うなじからアゴのライン、黒目がちな瞳。

もう大満足です・・・



ヨンウンと同じ事務所で働きたいっ!!

ふぅ~~~っと横見てため息ひとつ・・・



返信する
ヨンウン★ラブ (hanako)
2006-03-13 16:47:42
happyさん、みなさん、コンニチワ^^

huuranさん初めまして~ヨロシクねっ♪ガンガン行っちゃってーーー。



私はゴヌッシの次に好きなのがヨンウンなのよ~。一番最初に買った国内正規版BOXが「ローファーム」なの・・・・。

は~っ思い切ったのさ~。10.000エン出ると臆病になる私だから。。。3900円のものは平気で3個くらい買っちゃうのにさっ。。。最近は金銭感覚マヒ。これの為に日々労働の励んでおります。



ゴヌとは対照的だけど・・・スンホニーとヨンウンが私の中ではダブるのです。あの、融通のきかないガンコなところが結構ツボで普通にいたとしたら好きになるタイプです。。。いないけど。で、スーツ姿もかなり良いです。髪は全然オッケ~。スリスリしたいくらい。



saraさん、私も同じ事務所で働きたいけど・・仕事になんないっちゃ~! ヨンウンから名前呼ばれた時点で倒れてるって~(笑)
返信する
救い主 (destiny)
2006-03-13 18:54:20
happyさん、みなさん、こんにちは。

huuranさん、初めまして~、気後れなく、よろしく~。

涙物を多数観賞しての深き涙、涙の世界より復活できるよう、

ヨンウン君が私に救いの手をさしのべて下さったのであります。はい、ありがたきお人でございます。

この手の物語希望。ビショビショ、メロメロ、PA~~SSの近頃の私です。

返信する
計算 (destiny)
2006-03-13 18:58:34
hanakoさん、¥10000-¥3900x3=-¥1170 豪華でなければランチ代が・・・でます。
返信する
ヨンウン好きです。。。 (saonma)
2006-03-13 19:53:42
happyさん、みなさんこんばんは^^

huuranさん、はじめましてよろしく~勇気をだして

良かったね!

私もsaraさん、hanakoさんと一緒で、ヨンウンは

スリムで、美しい~★ので大好きです。

髪型も、ポップコーンのヨンフン(名前が似ててゴチャマゼになりそう・・・)の時と同じ感じなのに

ぐっとヨンウンが素敵!

ヨンウンは、「仕事をしてるぞ!」の雰囲気がいいですね。

ミヌやジュンソは、仕事ではなく、恋愛が一番なので

時には、ヨンウンの男らしにスンホニを見る事ができます。それに、ヨンウンは食事している時が、可愛いの・・・そばで見ていたい。

hanakoさん、私も「夏香」の後に「ローファーム」

買いました。それもTU○AYAで正規の値段で・・・

この頃、お安い所をやっと知った世間知らずです。











返信する
ヨンウンだ^^ (pon)
2006-03-13 21:33:06
happyさん、みなさん、こんばんは。^^

huuranさん、はじめまして。よろしくお願いしますね。^^



ローファームはポップコーンと並んで、このヘアスタイルで

最後まで見なかった作品でした。

でも、痩せてて黒目がくりっとしててヨンウンはステキでしたね~^^

相手役のキム・ジホさんのサバサバした感じが良くて、

リアルでもこういう年上サバサバ女房風がお似合いだと思いました~^^。



ジソクもヨンウンも終わっちゃってWOWさん、旨みなし・・

私もスカパー入りたい・・

happyさん、着々と進んでる?^^
返信する
ごめんなさい (huuran)
2006-03-13 21:51:33
PC初心者で・・どうしてこんなに文字が小さいのでしょう。オロオロです。おまけに文章も下手でhappy

さんに失礼なこといってます。ごめんなさい。

あの、私もヨンウン大好きです。きりっと知的

でくっきりした顔がすごーく美しくて・・・ドラマの

内容も気持よく展開して好きです。今勝負師6話録画ビデオを三度目見終わり、すごいアクション場面が男らしくてうっとり、ああ又こんなのやってほしいです。そして夏の香りplus定価で買ってしまってあーん

ですがもう5度も見たので、いいっか。何言ってるのいろいろ分って嬉しいです。お仲間になれた感じがします。宜しくお願いします。

返信する
終わっちゃった。。。 (arara)
2006-03-13 21:59:41
happyさん、みなさん、こんばんは。

huuranさん、初めまして~。



今までいろんな最終回を経験したけど、今回が一番キュンときたわ~

hanakoさんみたいに、スンホニとヨンウンがダブっちゃったのかしら?

ヨンウンはいいヤツですよ~~

観てるうちにどんどん好きになっていったキャラです^^

ヨンウンみたいな上司、仲間がいたら心強いですね~

ローファームは、爽やかな希望を感じさせてくれる、後味の良いドラマでした!

それにしても~なぜかヨンウン見てるとスンホニに逢いたくなる~~~
返信する

コメントを投稿