ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ふたすじの涙~

2010-11-14 07:35:20 | ゴースト もういちど抱きしめたい
昨日は待ちに待って、全国津々浦々、劇場に足を運んだファンがたくさん居たでしょうね?

皆さん、いかがでしたか?
舞台挨拶のスンホンはビシッとダブルのスーツを着て、まさに紳士!
カッコイイ!

マスコミ関係も入ったので、トータル30分近く、いわゆる、スンホンを、がん見~
きっとこんなチャンスはもうないね?(笑)

でね?スンホンが愛菜ちゃんを見るパパのような眼差しが、とっても優しくて~
愛菜ちゃんが台に登る時も下りる時も心配してお手伝いよ?まるでパパ^^
愛菜ちゃんもそれが当たり前のようにスンホンを見たり、とっても可愛いo(^-^)o

あまりの可愛いさに、スンホンは舞台を下りる時、愛菜ちゃんのほっぺをツンとつまんでしまいましたよ~こっちもカワユイ~(へへ)

監督、樹木さん、さわさん、やっぱ、会場全体に漂うスンホンファンのインパクトが強かったんでしょうね~(^-^それがらみの発言が多かったです(笑)

菜々子さんも、舞台最前列できらびやかなうちわを振る人達(^-^;を見て、スンホンに笑いながら何か言って、スンホンも苦笑い~の雰囲気?(笑)

続く~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まなちゃん (こちらも)
2010-11-14 20:35:47
happyさんこちらにも~

スンホニが舞台挨拶に客席の側面からあらわれた時まなちゃんのパパみたいな体勢でずっと付き添ってるって感じでしたね。
そしてまなちゃんも安心してるって感じじゃなかった?
本当にきっといいパパになるわ~
早くめろめろパパみたいけどあれじゃ仕事
したくなくなるんじゃないかしら?
ジョンレノンみたいに育児しちゃいそう。
スンホニ、家庭持ってもシゴトよシゴト。
とめどなく妄想が広がりそう。

あのファンの暴挙は残念だったですね?
えっ?と思うくらい大きい音がしましたね。
まなちゃんに当たったりしてたらたらと思うと
ぞっとします。
後で思えばですが。


返信する
Unknown (huran)
2010-11-14 20:37:52
↑ごめんなさい。huranです。」
返信する
こんばんは^^ (happy)
2010-11-18 18:00:17
huranさん
愛奈ちゃんの左上目線で、お兄ちゃん、ステキだな~~って眼差しも結構色っぽかったかな?(アハハ)

ほんとに、可愛くて仕方ないスンホニ~パパでした^^
あんな可愛い女の子が欲しいんだろうな^^
返信する

コメントを投稿