ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ガス抜き^^

2014-10-09 10:28:05 | Weblog

そろそろクランクアップも近いようで、スンホンご機嫌笑顔が多いですね?
filename.jpg

filename.jpg

いち早くiphone6を手に入れたようですね? デカいからPLUSかな?
いつから新しいもん好きになったんだ~~?(笑)
filename.jpg

(TSH


リアルタイム検索情報^^

「情愛中毒」試写を観た方のツイッター
ありがとうございます^^
🎬情愛中毒(11月22日公開)試写📌69年、将校が部下の妻との不倫愛で身悶えする直球情愛。
不器用なソン・スンホンが一途に赤裸々に「こわれゆく男」の哀感。
終盤直情的な愛の破滅に吃驚+愛の救済余韻。
3態の性愛場面は清楚なイム・ジヨン😍の裸体が美しい造形で堪能す👍締めになぜか🎤ローズ



まだ先の話ですが、10/25~11/3までDATV無料開放デーなんですってよ?
で、↓の再放送がその間で観れそうです^^観れたらラッキー!
観れる方はチェックしてみて?

「あなたと一緒にSTARを見つめて☆」
再放送 10/27(月)18:00~










でね?
スンホンにまで私の心は曇りそうなのでちょっとガス抜きさせてもらいますね?(笑)
今更ですが動じなくなってる私でも何でもありの朝○半島に対しての理解不能感がますます顕著に・・・
それでも彼らに口がある限り3歳児のようであっても(失礼)国である以上世界に向かって何でも言えますから

歴史感も含めてもう少し多角的な物の観方が出来る隣国だったら良かったのに・・・
とさらにさらに思う今日この頃です^^;

私にとって強烈2連発^^
北の話南の話


いくら文化と政治は別と言っても相手に全くその気がないのだからもう言ってもムダだと思い始めてますが
スンホンはやっぱり別腹^^ここんとこはきっと普通の人には理解不能でしょう?(笑)
でもPCで追っかけするぐらいいいでしょ?
映画が日本で公開になったら観るくらいいいでしょ?
来日したら行くぐらいいいでしょ?

って誰に言ってんだか~~・・・もう一人の私に言ってるのよ?(アハハ)



スンホニ~~~
人としてのその笑顔と一生懸命を見たら素直に応援したくなっちゃうんだよ?
ほんとに難儀なお国の人のファンになっちゃったもんだね~~ワタス^^
がんばれ~~~~~~~~~!!!スンホンにだよ?(笑)

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガス抜き2 (yahchan)
2014-10-09 13:20:37
happyさん、みなさん、こんにちは

予定よりも随分長引いてしまった?撮影
↑スンホン、ホントに嬉しそう^^
スーツスンホンやっぱり着痩せしてかっこいい

で、北はね「やっぱり」でした。
拉致された方たち、その家族の事を考えると心が痛いです。

南もね「やっぱり」でした。
自国のネット新聞は、名誉棄損的な記事、沢山あるような気がするけど~?
もっと言いたいけど

「人間中毒」楽しみだわん
ガス抜き失敗 (タマキ)
2014-10-10 01:46:02
happyさん皆さんご無沙汰してます。

アジア大会の諸々の嫌がらせにうんざりとガラガラの客席に唖然
大会成功と自画自賛(笑)
今回の産経新聞の事にスンホニ愛も壊れそうです

でも何とか心の端っこに残しております。

FIFA発行機関誌の日本三選手の表示の写真が旭日旗ですか?似てると又、抗議してますね~もう呆れて情けないです。
おはようございます^^ (happy)
2014-10-10 09:46:10
yahchanさん
もうすぐ終わるようだけど、今回はいろいろと楽しそうだよね?やっぱ感性が合うって部分があるのかもね?(ヘヘ)

私ね?北のほうがびっくりしたよ?
うそ100回言ってほんとにする朝○半島にゃとうてい敵わないや~ってね?^^

>もっと言いたいけど
ふふエスカレート度がハンパないと思うからオフラインじゃなきゃ無理だね?
でもジンピョンは楽しみ!!!(笑)



タマキさん
少ない予算という言い訳を盾に?頑張っただろうことはわかるけど、
あの自画自賛、ほんと笑うしかないね?
頑張って見栄っ張りも必要な時があるかもだけど、そこから、学ばなきゃ~
そういうところの過去も大事にすればいいのにね?(笑)

旭日旗、FIFAはあっさり「気分を害した人がいるなら」と差し替えたようです^^
いつものFIFAのカノ国への甘さを見ても世界は常識外のことがまかり通ってるってことよね?
サム○ン潰れたら少しは変わるのかな?(ヘヘ)

ってほら~ガス抜き無理じゃん~~(アハハ)

コメントを投稿