ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

えっ?なに?

2006-05-09 20:02:49 | 怒涛の日々
って思ったので^^


やり手カンスさんの新しい挑戦なんですね~~^^

発想の大転換キム・カンス,

歌って踊れる役者グループのミュージックドラマじゃない本格的ドラマ?
って、どんなん?
ちょいとイメージはわかないけど、新しい挑戦はすばらしい事だと思います^^

で、スルプンMVのほうの監督が撮るって事のようね。
あの監督で、本格的ドラマというか映画は見てみたい気はしますけど~~
でもスンホンが出てなきゃ、私の中では通り過ぎるだけかな(笑)

って、なぬ?はそのずぅ~~~~~~~っと下のほうの記事です^^

何よ?これ!

>ソン・スンホンの復帰を記念するアジアツアーコンサート

って?@@

コンサートだから、コンサート?誰が出るの?
スンホンの写真担いで飾ってSGとかこのグループがアジアをまわって
歌うの?
えっ?
スンホンがまわるの?歌うの?(ゼーゼーヒクヒク)

わかってるよぉ・・・
かれらがお供をするっていう事は主役はスンホンでしかありえないっつー事?

えぇ~~~~~すんごく先走っちゃうけど~
ちょちょっと待ってぇーーーおいおい新しい展開?
かなりサブクなったわ(* ̄0 ̄*)

いいのかぁ~~??俳優!!スンホン!

はぁ~~い^^ すべて、予定は未定のいつもの記事ですよ^^
でありますように・・・が素直な今の私の感情でございます^^;;



スンホニ~~
よ~~く考えよぉ~~♪あなたは役者だよぉ~~♪


今日も明日も何事もありませんように。 

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~~ん( ̄^ ̄ )!! (tanpopo)
2006-05-09 21:10:29
happyさん、やっぱりこの記事ですか~~

私も、違う方で見ました^^;

>ソン・スンホンの復帰を記念するアジアツアーコンサート???この部分は、初見でした。

これ、「約束」のファンミのコトとは、また違うんでしょうか??

カンス社長・・・ホントによ~~く考えよ~~♪



私は、元気な生のお姿をひとめ拝見したら・・・それでいいの(。・・。)ポッ←ホントか~~??

あとは、やりたくてウズウズしていた役者魂を見せてちょ~~だい!!ネっ!!
返信する
来た来た~~っ (pon)
2006-05-09 21:38:33
happyさん、tanpopoさん、こんばんは!



happyさん、書いてくれると思ってたっ。

さっき見て力抜けちゃった・・。

ちょっと笑っちゃったんだけど、マジメな記事よね・・



コンサートって誰の?復帰を記念って?

5人のRain君って大それた発言もびっくりだったんだけど

その彼らと一緒に歌って・・・踊るの・・?( ▽|||)サー



アチラの記事は見切り発車が多いし~~

こうなったらいいな、ってカンスさんが思ってるだけ

かもしれないし~~~ と自分に言い聞かせました・・



これが本当なら~~~~

じそ○やよ○様と同じ所へ行ったほうがまだマシ?

一応歌は歌わなくて済むんじゃないかと^^;;



返信する
やっぱり挙がってた~~! (arara)
2006-05-09 22:56:09
happyさん、みなさん、こんばんは。

私もこれ見て、なんじゃこれは~~?どういう意味じゃ~~?と

首をかしげて、何度も読み直したのでした~



あまり先読みしないようにと思っても、

カンスさんの考えそうな事だと思うと・・・( ▽|||)サー。

スンホン主役でも、事務所の歌手引き連れてコンサート!?

豆粒・・・ウェーブ・・・・・( ▽|||)サー。

具体的に進んでる話?いつ頃の予定?ドラマ撮りに入る前?

会えるのは役者復帰してからでもいいのよ~~~

スンホニ~ヒョンのファンミみたいのに憧れちゃわないでね~



>すべて、予定は未定のいつもの記事ですよ^^

・・・そう祈るばかりです。
返信する
ぶふふ (yomaigon)
2006-05-09 23:46:16
やあ、みんなっ。エルビスになって空から登場しちゃうよ~~ん。

フライングとかもしちゃおっかなぁ~~ん。ワイヤーは得意だしっ。

なんたって「王子」だし、お供もつれちゃうさぁ~。

  。。。~~ とっとっ、こりゃまた先走りすぎました。

がんばれ、スンホンくんっ=З



happyさん、みなさん、こんばんは

おイタがすぎましたm(__)m ではまた
返信する
おはようございま~す (saonma)
2006-05-10 08:44:24
happyさん、みなさんおはようございます

仕事の前にhappyさんに会っていこうと思ったら

このキャプの、スンホニのあの眼差し。。。

カンスさんの気持ちが分かってしまう?

きっと、かわいくて金になる御坊ちゃま?

カンスさんはあの細い目の奥で、大きな野望をスンホニで叶えようとしていませんか?

コンサートは、私たちのスンホン二ム(笑)は、考えていないと思いますよ~

以前の記事でも、歌は上手くないのでってちゃ~んと

自覚してましたよ^^;

歌って踊るスンホニ。。。(見たくない!)

スンホニは、ひっそりと少な目のファンの方々と

「ただいま~」をした後、本職でファンを増やして欲しいです。まだ、復帰後の演技を観てもらっていない時期に色々やらくちゃならないのは、辛いよね、スンホニ。ほんと大変だ~
返信する
なあに? (huuran)
2006-05-10 09:00:40
happyさんみなさんおはようございます。何だか

わけがわかりません。悪い予感・・・先輩の

皆さんのコメントたくさん読みたいです。

「イヤダッ」って本人が言ったらいいんですよね?

happyさんの「予定は未定」に賭けます。
返信する
お日様が欲しい (a-gasa)
2006-05-10 16:38:21
happyさん、皆さん、こんにちは。

洗濯物花盛りの中でレスしています。



記事は、スンホニのお礼参りファンミのゲストが彼らという単純なものではないので・す・ね。

着替えもしなくていいから、スンホニが舞台上にずっといてくれる、こじんまりファンミ・・・夢ですね

goodbye dayは聞きたい

私も「予定は未定」に賭けます。



happyさん、前にHLで見たバドミントンスンホニは勝負師の時だったんですね。14話のミンス君も結構タイプでした。
返信する
どうなんでしょう? (みずか)
2006-05-10 18:09:13
happyさん、みなさん、こんばんは。

うーん。事実なのかフライングなのか?どうだろー??



スンホニがここのところよく露出しているけれど、その中で

『必ず日本に行きます』とか日本ファンを『有り難い』と言っていますよね。

ドラマや映画だと日本へ送り出すまでに時間がかかるし、

なるべく早い段階で日本ファンに会いたい、お礼が言いたい

と考えていそうな気はするんですよね。本人も社長も。

コンサートっていうのは引っかかるけど、あの社長ならやるかもしれない。

2年間も辛抱強く待っているファンを本当に有り難いと思っているだろうし、

活動停止中なのに日本でファンが増えていることも社長は把握していますよね。

ボッタクリにならなきゃいいけどね。心配だ。そんなことでタタかれたくないです。

そうでなくても、消せない過去があるっていうのに。

そして、ボッタクリでも成功してしまいそうなのがイタイ・・・
返信する
ぶふふ2 (yomaigon)
2006-05-10 18:19:37
やあ、みんなっ。

言い忘れたけど、いろいろお供連れてくるんで

ちょっと値が張っちゃうと思うんだ。ごめんね(きらっきらっ、にこっにこっ)



。。。



がんばれ、スンホンくんっ=3



happyさん、みなさん、こんばんは

もうおイタはしませんm(__)m サササッ
返信する
恥ずかしい (a-gasa)
2006-05-10 18:50:05
↑お礼参りじゃなく、お礼回りのファンミです。

あのサングラス見てて、無意識に指が動いたか・・・

すみません
返信する

コメントを投稿