ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

YahooKorea^^

2006-05-10 21:46:11 | Weblog
知ってました?

YahooKoreaの検索で송승헌を入れるとスンホンの情報が色々出てきますよね?

私ね、今まで、ニュース記事しか見てなかったんだけど、なにげにポチポチしてたらね、
こんなのやらあんなのやらがたくさんあるのね~~^^
いまさら、何言っんの~~~なの?(ブフフ)

過去映像はここで観ると結構てっとり早いかもしれませんね?


私の知ってるバージョンとはちょっと違うのよ^^
LG冷蔵庫のCM 


この「夏の香り」の映像はそりゃ何度もご覧になってると思うけど
ちょっとこういうBGMが入ると違った雰囲気になりますね? 
「ボッ?」って言ってるスンホンがカワユイ!
ほんとにジヘちゃんとデートしてるみたいだぁ~~~(^o^)♪
あんららミヌッシに会いたくなっちゃった。
ジヘちゃんとデート 


このCM映像は見たことあるような~無いような~~^^
アイスCM 

ご存知無かった方はお暇な時にどうぞ^^


ちょっと~~どうしよ~~タイヘン^^;;
miss you になってきちゃったわ・・・


スンホニ~~
今日もお仕事ご苦労様です^^


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・・です (saonma)
2006-05-10 22:25:59
happyさん、みなさんこんばんは

とっても、色んなスンホニをありがとうございます。

見てるようで、ちょっと新しいスンホニもいて

うれしいです^^



私も、スンホニに逢えなくて寂しいです。。。

20話版の「夏の香り」寝る前に、見始めてるこの頃

他の方のも時々はいいのですが、やっぱり最後は

スンホニで〆です^^

それでも、まだ夢にも出てくれません~★
返信する
目が回る~~(笑) (kinoko)
2006-05-11 00:17:40
happyさん、saonmaさん、あんにょん♪

恥ずかしながら・・・こういうサイト(?)にすんごく疎いkinokoです

どこを見て良いのやら~~~で、迷子状態で見てきました。

見たこのないCMもあって きゃ~~んって1人心の中で叫んできましたよ~~

↑のミヌ~~、可愛い~~~いただいていきます・・・

いつも情報、ありがとうございます♪
返信する
知らなかったデス!! (Barbie)
2006-05-11 00:28:55
happyさんみなさん、こんばんは。

YahooKoreaからこんなにいろんな所に飛んでいけるとは@@ CMだけじゃなくて「ハル」や「魚座」、「悲しき」のMVも。ダビンちゃんの「チャンポン」まで聞いて長居してきました。久々にジュンソにも会えたし、ほんと今夜はmiss you になっちゃったぁ

盛りだくさんのスンホニ、教えていただいて感謝!です。
返信する
いっただきま~す! (yahchan)
2006-05-11 00:52:15
happyさん、みなさん、こんばんは

私もヨンギュssiの結婚式以来miss youに・・・

お蔭様で今まで見たことないCFも見ることができたし^^

ビョン兄のファンミもあって、Mnetとは角度が違った、ブロコリ角度からの動くスンホニも見れました^^(次の10件?を2度ポチした上から3or4番目あたりに)

これで又少しひっぱれるかな~~~^^

happyさんありがと~~~

返信する
初めてです!! (Ship)
2006-05-11 01:29:45
ハピー様、皆様こんばんわ!

こういう所に書くのは生まれて初めてです。

つい先ほど迄、今夜こういう行動するなんて考えてもいませんでした。saonmaさんの夢の話を読んだ時、

私はこの間の朝方ソン スンホン氏の夢を本当にゆっくり見ていたので、見ている時の幸せ感が蘇って来てしまいました。

実によく話をする人で、やっぱり目が暖かくてきれいでした。

仕事がすんで一休みって時、ハピーさんを訪問します。

皆さんにとってもそうでしょうが、私にとっても実に

不思議な人です。いつも何なのだろうって考えてしまいます。

初めてのことをしてしまいました。

返信する
もう一度 (a-gasa)
2006-05-11 10:56:41
happyさん、皆さん、こんにちは。

Shipさん、初めまして。私もhappyさんにおんぶに抱っこで教えてもらいながらレスしています。



みんな夜中にYahoo KoreaにGOだったのですね。

happyさん、教えてくれて有難うございました。

私もちょっとのつもりが長居をしました。

でも、↑の皆さんのレスを読むと、昨日画面が出てくれないのもあったけど、ブロコリスンホニや、ハル、魚座観てませ~ん。再度探検してきます。皆さんの情報にもm(_ _)m



悲しきMV観てたら、スンホニの演技がすごく観たくなりました。



今日のHL、また楽しかったです
返信する
新鮮! (hai)
2006-05-11 22:07:24
happyさん、みなさん、こんばんは

shipさん、初めまして~ shipさんのレス

とても新鮮に感じました^^よろしくお願いします



happyさん、アイスのCM初めて見ました。

やはり未見の映像はとっても新鮮でいいです。

ジヘちゃんとのデート 腕と腕がくっつきすぎ^^

もう、やだ~。。いまだにやきもち焼いてますっ!

Yahoo Korea お気に入りに入れました。

最近、また忙しくなって早寝しています。

また、休みの日に探検に出かけたいと思いま~す。

いつもありがとう。。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2006-05-11 22:52:47
saonmaさん

私も一度も夢を見た事ありません^^

どういう時に見るのかなぁ~~(笑)

でももし見たら、ふにょふにょになっちゃって後が怖い^^



kinokoさん

ね?以外といろんな映像があるでしょ?

くっさいCMなんかもカワユイくってね~(笑)

スンホニ~はやっぱりスターなんだってこういうのを見ると思うよ^^

でさ、kinokoさん!!HLJで発見しちゃったよ^^

すごいよぉ~~~カッケー!

また楽しませてね~~ありがと^^



Barbieさん

ほんとに色んな動画があるよね?

腰痛くならない程度に楽しみましょうぞい^^



yahchanさん

ありがと~~そこまで行き着かなかった~~^^

ビョンさんファンミの笑ってるスンホニ~の動画!!

http://www.diodeo.com/entertaintv/000415550



Shipさん

はじめまして♪いらっしゃ~~い^^

夢の中のスンホニ~の話がとても具体的で

悔しい~~~~でっす!よShipさん!(笑)

>いつも何なのだろうって考えてしまいます。

なんだか、その気持ちの流れが新鮮でとってもよくわかります^^

ほんとに何なんだろ~~?自分は何やってるんだろ~~?って

いまだに時々思います、私^^

でもそんな自分も楽しいですよね?スンホニ~のおかげ^^

また遊びに来てくださいね~

待ってまぁ~~っす^^



a-gasaさん

私、自己管理っつう言葉を忘れてしまってる、今日この頃~~^^;;

PCの前に座ると抑えがきかない・・・で、またやっちゃったと自己嫌悪(へへへ)

>今日のHL、また楽しかったです

私もsweetyとdancingにはヤク中状態だわ~~(笑)
返信する
こんばんは^^ (happy)
2006-05-11 23:03:36
haiさん

あれ?失礼しました~~^^;;

ジヘちゃんデートを見てたら、スンホニ~ラブコメが似合うかもって思った^^見たいわ、こんなの。

え?くっついたらメッ!なのね~~?(笑)

乙女心がウラヤマスイ^^

返信する

コメントを投稿