ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

スンホン 自由満喫?

2012-09-27 18:33:33 | Weblog

本文とは関係ないよ?夏物語で魚が釣れなくて必死なスンホンが面白くて~



あのマダムタッソーの後あたりから音沙汰がないので、休暇に入ったんでしょうかね?
昨日は歌手さんとのツーショット、さっきはラスベガスでの写真と
またツイートが賑やかになりました^^

そろそろ仕事モードに入ったかな?(笑)

filename.jpg

OfficialSSH ツイッター

ラスベガスを去る・・・
ってことはまだあちらにいるんかな?


で、LAのお姉ちゃんのところへ行ってたようですね?

国内に居たらゆっくりできないのはわかるけどさ~
どこか一人旅なんて発想はないんかい?メンドクセーって言いそう?(笑)

お姉ちゃんのところがとってもリラックス出来るのね?
それってほんとに末っ子君だよな~と^^
歳も離れてるお姉ちゃんだからきっとすごくスンホンが可愛いいんだろうね?^^

そしてスンホンが溺愛してるんだろう姪っ子ちゃんはそろそろ思春期に入って
おじさんうるさいよ~なんて言われてシュンとする日が来るのではないかと心配です(フフ)


今日のラスベガスのツイートにキムヒョンジョンさんが
まだ米国か? 苦労したのでゆっくり休んで来いよ!~~
って書いていて、誰?って思って調べたら、ウンソのお兄ちゃんよ~~^^
懐かしいな~~今でもお付き合いがあるんだね?もう何年?
ほんとに昨日の歌手さんと言い、スンホンは色んな人と繋がってるんだね?
一度繋がると長いね~~そういうスンホンダイスキです^^




スン友さんから教えてもらいましたよ?ジンヒョク先生久しぶりです^^

J:comソン・スンホン(Dr.JIN(原題))インタビュー


10/5追記
10/5 東京地裁の放送差し止め判決によりJINは本放送も今のところ放送出来ないようです

やっぱり11月からDATVで放送開始のようね?
で、10/7(日)14:00~1話先行無料放送って書いてあるんだけど
スカパーHP見たら、この日だけDATV無料開放日ってなってるんだけど~?
スカパー見れる人は一応チェックしてみて?
字幕付き観て、まんまと戦術にはまってしまったらどうしよ~(笑)


スンホニ~~
自由満喫はいつまで?
もう韓国に帰らなきゃならないのかな?
またお仕事が待ってるよ?がんばれ~~!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2012-09-28 13:35:43
ラスベガスにおねえちゃんがいるんですね。そして思春期の姪っ子ちゃん?ほお~。スンホンssiもぼちぼちパパになってもいいと思うけど。。。親バカなスンホンssiなど見ると奥さんに嫉妬しそうなコスモスです。あ~ん(涙)スンホンssiの幸せを願いたいのに・・・想像したら・・・さみしい・・・複雑・・・よっし!!!こんな日は「あいつはかっこよかった」を見て元気だーそおっと(笑)
返信する
こんばんは^^ (happy)
2012-09-28 19:20:40
さくらさん
お姉ちゃんはずっとロサンゼルスに住んでるようですよ?^^
姪っ子ちゃんのほかにも甥っ子君もいて、ほんとにいつパパになってもいいように
訓練は出来てるんでしょうけどね?なかなか結婚しないね?^^

嫉妬派?ファンの間でも分かれるところだよね?許す派と許さん派(笑)
確かにいざとなるとなんとなくいやだろうな~と思うけどね?^^

パパのスンホンも見てみたいです^^
ウンソンみたいなパパもいいね?きっとブッキラボーにメチャクチャ可愛がるね?スンホンもきっとそんな感じかな?^^
返信する
スンホン君は、めんどくさがり、、、か (ノバラ)
2012-09-29 11:33:40
happyさん、さくらさん、皆さん、こんにちわ




スンホン君は、ラスベガスに行かれたのね。
お姉さんのにも行ったんだ、、、

西海岸に住んでいるのかとは思っていたけどLAに
いらっしゃるのね。

以前、ジソと二人で行ってたよね。
可愛くてしょうがない姪っ子ちゃんがもう思春期なんだあね、、

スンホン君がオジサンってどんな感じかしら

こんなハンサムなオジサンなんだなんてさ

でもそろそろ、スンホニの子供見たいわ

さくらさんの、複雑な思いは確かにあるかもです。

スンホン君って一人で、知らない土地へ行ったりするのって苦手な気がする。にいるのが好きって事でしょう

基本はめんどくさがりなような、、まったり、ゆったりが好きなのかな、、、スンホニの微笑みにそう書いてある気がする。

一度親しくなると、、とことん友情が続くのね。

大事に思えるんかな、、、愛情が深いくて義理堅い

男も惚れるの分かるなあ

身も心も惚れ惚れするナムジャだわ



返信する
おはようございます^^ (happy)
2012-10-01 08:28:23
ノバラさん
スンホンの子供ね~~^^可愛がってるスンホンのほうに興味があるけど^^(笑)

私もスンホンは外へ出るときは一人じゃつまらないタイプかな~って思うよ?^^

男も惚れるの分かるなあ
自分が惚れた男?にはとことん付き合うタイプだね?
ジソ君がインタでスンホンだけにお金を借りれるって言ったようで^^
これって、ほんとにスンホンと仲良しの証拠だよね?
はたから見ていてこの二人の関係はほんとに微笑ましくてほんわかしますね?^^

って、何やら日本放送に不穏な動きが・・・^^;
ちょっとこれから調べてよう~~
返信する

コメントを投稿