ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ゴンウ 8年^^

2012-09-24 11:20:19 | 悲しい恋歌

皆さんに嬉しい言葉をいただいて^^なんだかこそばゆいけど
このブログもダラダラとスンホンを語ってまる8年経ちました^^


で、昔話いい?^^;
この時期になるとゴンウを思い出します^^
ご存知のように?お気楽にブログ作った2日後に兵役問題情報が入ってきて・・・
スンホンはオーストラリアにいて、カンスさんの満身を込めた
ドラマ前哨戦としての「スルプンヨンガ(悲しき恋歌)」のMV撮影の真っ最中でした

あの頃のスンホンに役者としての未来があるなんてとっても思えない状況の中で
このMVはファンにとっては忘れられない作品になりました



初めて見たスチールがこれだったような~忘れられない衝撃の胸キュン写真です(笑)
filename.jpg



そしてそれと同時に初めて聞いたイントロが↓これでしたから・・・
スンホンの歌った「10年が経っても」「君を」は言わずもがなですが~
私にはこちらが条件反射で心を揺さぶられますです^^


(聞いただけで胸が苦しくなるけど橋幸夫風のところだけは笑わせてもらいました^^)




mamagonさんお元気でしょうか?^^



んで何度でもこの絶品スンホン、挙げますぞ~~^^


スンホンがFbにこの黒の革ジャンを挙げることが出来た事が時の流れを感じますね~^^
スンホンの事ですから^^そういう意図があったのかどうかわかりませんけど~ないか?(笑)
お荷物が消えるわけでは決して無いけど何気にこの写真を挙げることが出来たのだとしたら、それも嬉しいです^^


とにかくあのゴンウは私にとって永遠でございますよん^^




私のしわは何本増えたかわかんないけど~スンホンはいい歳の取り方をしてるね?




スンホニ~~
お元気ですかぁ~~?
iphone5買いましたか?私もとうとうスマホデビューだよ~~?

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます ( すぬ)
2012-09-24 14:50:42
happyさん、皆さん、こんにちは

遅くなりましたが、ブログ開設9周年目おめでとうございます
スンホンファンになって、そして、こちらにおじゃまするようになって、
まだまだ日が浅い私ですが、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。
ここでは、happyさんの、そして、こちらに集まる皆さんのスンホンさんに向ける愛情を、
そして、辛口のつぶやきには、さらに深~い愛を感じます。
ずっと変わらない、そのスタンスがとても好きです。
これからも、変わらずに頑張ってくださいね

December24のCM、いいですよね~
若いころの美しさ、カッコよさとは別のカッコよさがあって、
本当に、素敵に年を重ねてますよね。

happyさん、スマホデビューですか
私もつい1か月前にデビューしました。
すぐにしたことは、スンホンさんの写真を一杯取り込んで、
壁紙設定したことです
時々お気に入りの写真を眺めて癒されています
返信する
きゃー!!! (さくら)
2012-09-24 20:36:21
 はじめてみるスンホンと・・・大好きなイ・ドンチョル~!!!かっこいい!!!ソンスンホ~ン!!!ソンスンホーン!!!・・・すみません・・・先輩方のように免疫がないもので、またまた壊れたさくらでございました。だってかっこいいんだもーん(涙)それが声もいいの。なにより仕草がめっちゃいいの。んでもって歩き方がまたいいの。そして顔がきれいでしょ。きゃー!!!つまり全部いいの。。。いやん。。。大好き。。。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2012-09-24 21:00:55
すぬさん
ありがとうございます!!
8周年、9年目なんだよ?ま、長いことには変わりないね?(笑)

ほんとに嫌になっちゃうぐらい相変わらずスンホンが好みで好みで~~すぎて辛口になっちゃいます^^
これからもきっと~~~^^でもダイスキです!

5出るのを待ってたんです^^まだ入荷連絡来てないんですが、楽しみでワクワクドキドキしてます^^
壁紙はムリだよね?5は・・・それが残念なんですよ?




さくらさん
お~~~~わかるよ、わかるよ~~~!!ダイスキでダイスキで困っちゃうよね?
こっちまでテンション上がっちゃったよ?

歩き方や仕草がいいって、ほんとに嵌っちゃったね?(笑)
スンホンって面白いんです、ホント^^

PC徘徊するともっともっとカッコカワユイスンホンいっぱいだよ?
いつか実物にも会わなきゃね?忙しいぞ~~!!

返信する
あの頃は・・ (rucola)
2012-09-24 21:18:20
happyさん、すぬさん、皆さん、こんばんは^^

さくらさん、初めまして♪
さくらさんのトキメキで8年前の自分を思い出します


寝ても覚めてもスンホニが頭から離れなかったですもの。

また2004年9月は一生分の涙を流したかもしれないくらい
仕事から帰ってはパソコンを開いて
毎日のように泣いていました。
一目惚れした彼が突然遠くに行ってしまったような
そんな感覚でした。

こちらのブログを知ったのが1年後ぐらいだったから
もっと早く知っていれば、悲しみも少しは癒えてたかもです




スンホニもどん底の状態でゴンウをやりきりましたよね。
凄いことだと思います。ゴンウよ!永遠なれ!かな?

あれから、8年・・・ 飽きさせない、がっかりさせない
スンホニの人柄で今も好きでいられる幸せ^^

40代になっても、もっと素敵な男になっていること
間違いなしですね
私も老けないように頑張らなくちゃ

私にとっては先生みたいなhappyさん、
これからもマイペースで更新お願いしますね

返信する
ありがとうございます^^ (naruko)
2012-09-24 21:47:14
happyさん、すぬさん、さくらさん、rucolaさん、みなさん、こんばんは^^
さくらさん、はじめまして^^
スンホン、わ~きゃ~かっこいいですよね。
私もテンションUP↑です~^^

happyさんブログ9年目おめでとうございます。
そして、ありがとうございます^^

お気楽にはじめて2日後に…怒涛の日々に、、、
私は当時は全く知らず、除隊後にファンになり
happyさんのブログ読ませていただいた時は、もう
胸がいっぱいになり、涙があふれてきました。

実はこのスルプンのMV、ネットで初めて買ったものなんです。
ネットで物を買うなんてそれまで考えもしなかったのにスンホニのこのDVDがどうしても欲しくて、初ポチでした(笑)
愛は怖いもの知らずです(笑)


今見ても胸がきゅんとして、当時のドキドキ感もよみがえります。

あまりにも素敵で切なくて壊れそうなくらいに美しいゴンウを撮ってくれてありがとうという気持ちです。

happyさん、ここでみなさんとスンホニのこと大好き~~と叫んだり、あれこれ話したいですね^^

これからもhappyさんペースで語ってくださいね^^

返信する
こんばんは^^ (happy)
2012-09-25 19:48:07
rucolaさん
>毎日のように泣いていました。
何ででしょうね~そうなんですよ?もうもうどうしようもなかったですね?^^;
私のその勢いに家人もただ唖然と、文句も言いませんでした(アハハ)
あの状況で演技してたスンホンゴンウを思うだけでたまりませんでしたね?

スンホンで色んな意味で人として貴重な体験をさせてもらったね?^^

ちょちょ~~い^^;どこが先生なんだよぉ~~~(笑)




narukoさん
そうなんですよ?2日後よ~~^^
そんなつもりで作ったんじゃなくてルンルンだったのに~~(笑)

スンホン悪いことをしたけどその責任の取り方はほんとにオトコマエだったんです(ヘヘ)
自分だったら?って思うと、まねは出来ないと・・・

>愛は怖いもの知らずです(笑)
ふふ、そうなんです~私も初めて韓国からCD取り寄せました^^;

あの時のゴンウは本当にどうしようもないぐらい壊れそうで儚くて・・・抱きしめてあげたかったよね?(ヘヘ)

これからもダイスキ我慢出来ないからさ?ここで叫ぼう~~^^
返信する
いろいろと・・・ (Hana)
2012-09-25 20:27:39
happyさん みなさん こんばんは^^

何事も中途半端な私がここまで続くとは思ってもいませんでした。
出会った頃から寄り道もせずにここまで来られたのは 語り会える人達がいたっていうのもその一つかもしれないですね。

スルブンの頃は切なくて苦しくてその気持ちを持て余してました。
当日まで録音していたOSTを聴いた時の事は忘れられないです。
それもこれも今となっては思い出の一つになっています。その頃知り合った人達はもう辞めてしまっていますが、ずっと続けてこられているhappyさん・・・

きっと距離間がいいのだと思います。
何となくそう思います。

(たまにいうブチブチが私はたまらないんですが・・・。)
返信する
Unknown (keibou)
2012-09-25 23:57:25
happyさん みなさんこんばんは

happyさん ブログ開設9年おめでとうございます
これからもよろしくお願いいたします

悲しき恋歌 は何時ものスンホンさんと違って
恋人を譲る役ですよね
是非演じて欲しかったです

私がスンホンさんを好きになった時は
PCも持ってなくて雑誌が頼りでした
兵役に行かれたときはどうしょうどうしょうと
オロオロしていました

 PCを買ってからは同士が(笑)沢山いて
語り合える人達がいてとても心強かったです

このところ気持ちが下がり気味でしたが
初心に返ってスンホンさんを応援して行こうと思って
います

happyさん ご迷惑でしょうが時々愚痴を
聞いてくださいな


返信する
憂いu (huran)
2012-09-26 15:50:03
happyさん、みなさん、こんにちは。

物思いに耽りながら除隊を待ってました。
いろいろな映像や写真を出してくれる
ブログを巡ってスンホニのイメージが
作られました。

あの頃熱心なファンでその後止めた人たちは
今どうしているのかな?などと思う時が
あります。

わたしもあの頃は悲劇の王子さまのような
イメージを持っていたかもしれません。
いつも涙ぐむ思いでしたが・・・

除隊後は(ガンスさんの働きで)強力な韓流スターに
なっちゃいました。
happyさんは随分葛藤があったようです?
除隊後は地味に韓国で活動を始めて欲しかったんですね?

皆ハラハラしながらスンホニを見守ってたと思います。

「スルプンヨンガ」は未だに思いが深くてなかなか
簡単には見れません。
でも又見たくなりました。
スンホニの一番(今も?)お気に入りの写真ですね?
返信する
おはようございます^^ (happy)
2012-09-27 09:26:39
Hanaさん
そうそう、こんなに長続きするなんてね~~(笑)
この根性を違うところに使ったら、私の人生は変わっていたかもしれないわぁ~^^;
ほんとに一人ではここまで続かなかったでしょうね?

>きっと距離間がいいのだと思います。
カノ国超苦手が、返ってよかったのかもです^^
スンホンにはのめり込んでも、絶えず、嫌いだ~の国がブレーキ掛けてくれたのかも^^

最近スンホンへのブチブチはあまりないね?^^
カノ国へのブチブチは限りなくあるけど~それはもうムダだと学習しました^^
先日かの桜井女史が言ってたよ?
交渉事はまず相手を認める事からと・・・
人間同士なら、ほんとにまずそこからというのが私の持論ですが、
特亜には全くそれは通用しませんからね?
折り合う事はないだろうと思います^^




keibouさん
そうですか?わぁ~~初めて「秋の童話」が放送された頃からですか?

ほんとにPCがなければこんなにのめり込まなかったでしょうし
気持ちを共有出来るスン友さんがいなければ、ここまで来れなかったですよね?
こんなに心を動かす事が出来るということは総じて幸せな事だと思います^^

これからもグチグチよろしくお付き合いください^^




huranさん
>happyさんは随分葛藤があったようです?
今もあの時のカンス氏のやり方は違うと思っているよ?
ほんとに自分の国でひっそりと役者で居られる事を望んでいたからさ?
でもカンス流じゃなくても韓流スターの白羽の矢は
どっちにしてもスンホンに当たっちゃったかもしれないしね?
そういう運命だったのだと~(アハハ)

今のスンホンのお気に入り1番は何だろうね?
返信する

コメントを投稿