ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

マイプリンセス5話と ちょっくら旅に~~^^

2011-11-11 10:08:19 | マイプリンセス
今週は「マイプリンセス」の5話でしたね?
BSjapan版はCMを外すと、ほぼ45分
韓国で放送されたのは、ほぼ65分
みごとに20分カットされてますね~3分の1カットだよ?(笑)

でもこれがなぜか、あまり違和感ないんだよね~サクサクって感じ^^
これって?
どういうこっちゃ?
つまりうまく編集されてるな~と実は思っているのですよ?

が!!(笑)5話の↓はなぜスンホンがこんな顔をしてるのか
このシーンのスンホンの顔演技は絶品っだったんだけどな~
この迷?演技はカット版では生かされないよね?残念(笑)


このテヒちゃん渾身のシーン↓がなければ意味がないのです^^



テヒちゃん、こんなシーンは人生初めての体当たりだったでしょ?(笑)
私だってダンの前ではいまだに出来ないのに~(アハハ)
すごくがんばって弾けたテヒちゃんだよね?
でもこれはちょっと可哀想な気もするからカットO.K?^^


で、明日からちょっくら旅に出ます^^
行き先は今年はとってもメジャーどころですよ?(笑)
「神々が住む島」とも「最後の楽園」とも言われてるそうな~
バリ島^^

友の話によると、何度も行きたくなる島だそう^^
どんなもんでしょ?
きっかけはジュリアロバーツになってウブドの森を体感したい^^
でもいつものようには外せず~(笑)
結局お泊りは海の近くだけど、非日常を過ごしてきます^^

帰ってPC開けて、待ってるニュースがあれば嬉しいな?
(簡単には行かない環境だろうけど、安売りするこたない^^
きっと何が何でもやりたい作品があれば、その時はマイペース君は突進でしょ?)



スンホニ~~
がんばれ~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい^^ (sibamiyo)
2011-11-11 18:10:08
happyさん、みなさん こんばんは!

happyさん、バリというと思い浮かぶのは
スンホニの親友のジソブさんのドラマですが
最後のシーンがあまりにも衝撃的
綺麗な風景は浮かんでこないのですが
今回も楽しいお土産話を待ってます

happyさんが帰って来る頃には
待っている話題が出てることを
返信する
いってらっしゃーい (ノバラ)
2011-11-11 22:31:45
}happyさん、sibamiyoさん、皆さん

こんばんわ

マイプリンセスうまく編集されてて良かったですね。


happyさん バリへ行ってらっしゃーい。

のんびりできそうですね。

コーヒーが美味しいのかな、、

happyさん,楽しんできてね。アンニョン 
返信する
おはようございます^^ (happy)
2011-11-12 07:33:51
sibamiyoさん
行って来ます^^
観た事ないけど、バリが舞台の作品タイトルは知ってます^^
バリの風景がたくさん出てくるなら今度観てみようかな?(笑)

今回もアナログ予定なので、1週間スンホニ~が観れないと思うとすごく寂しい・・・^^;;

帰ってきて嬉しいニュースがあることを願いつつ~遊んできます^^
何かあったら、ここを情報交換に使ってね?



ノバラさん
コーヒーは日本人好みだといいな?
でも夕日を見ながらのビールのほうが気になるかな?(ヘヘ)
ビンタンビールは普通に美味しかったよ?

ではでは~行って来ます^^
返信する
昨年の今頃は (maum)
2011-11-13 23:55:41
ちょうど1年前ゴースト初日でしたよね?
昨年の今頃はゴースト一色でした。
何度も劇場に足を運び、
来日も多かったし、雑誌探し、などなどいろんな意味で忙しかった昨年がとても懐かしい・・・・

今年が暇すぎる気もします…笑

HAPPYさん、
お出かけなんですね。
楽しんで来て下さい。
また旅行記楽しみにしてます。

返信する
こんにちは^^ (happy)
2011-11-21 14:22:52
maumさん
そうだね?なんだかずいぶん昔の事のような気がするな~
やっぱりスンホンにしては去年は働きすぎだったんだね?(笑)

でもそろそろしびれが切れてきてるよね?
って言っても、スンホンが言う事を聞くわけはなし~好きにやるんでしょうね?(笑)
返信する

コメントを投稿