ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

帰ってきたら冷たい雨・・・

2011-11-21 14:15:39 | my旅 my映画
連日ギラギラ太陽の30度超えから一転気温6度の世界へ
だからイヤなんだよな~旅の終わりは(笑)

あぁ~日本食を食べたいとかスンホンでニンマリしたいとか
結構非日常の中でも、日常を求めちゃったりするのよね?

でもいざ日常に戻ると、
あぁ~~また非日常を感じたい!と次の旅を虎視眈々と狙ってます^^

私の単純脳はそんな「祭りのあと」をシミジミ感じています^^


でね?今回もアクシデントがありましたよ?
なんと帰りの成田行きの飛行機に乗り遅れました!!(ウヒョ~^^;)
結構怒ってるのよね?モロモロに、ASEANいやオバマにかな?(笑)
その話はおいおいね?


スンホンは相変わらずでしたね?(フフ)

サイン会のお顔は絶品ですね?
filename.jpg
(出処SHギャラリー)


'2011 MAMA', MCなしに進行破格設定

'MAMA' とはケーブルチャンネルMnetの Mnet Asian Music Awardsの事なのね?

で、'2011 MAMA'は 29日シンガポールインドアスタジアムで開かれる.
イ・ビョンホンソン・スンホン宋中期キム・スヒョンユンウンヒェハンヒョズ姜所だとなど
20余人が '2011 MAMA'に参加する予定だ
という記事^^

もし本当なら、スンホン、嬉しいかしら?頼れる兄さんと一緒で気持ち末っ子でO.K?^^

これがドラマか映画だったらスンバラシイな~~
うん、夢みたいだ(笑)

っという事で、これからゆっくりスンホンを堪能しますね?

とりあえず、元気に戻ってきました!!


スンホニ~~
相変わらずだったんだね?(笑)ま、いいっか?
がんばれ~~~~~~~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (huran)
2011-11-21 20:14:39
happyさん、みなさん、こんばんは。
happyさん、おかえりなさい。
30度余から6度ですか?どんな感じなのかな
体がただただ驚いて・・絶句!って感じ?
出発直後そちらすごい寒さで確か雪降ってたんじゃ?なかったかなあ。
happyさん又行く?いよいよ拍車がかかりますね。

スンホニは予想はしてたけどそんなこんな感じです~
知りたい見たいで姿を探しては直ぐにブツクサ文句言ってみたくなり、、、しばらく行事とやらで忙しいようです。

素敵でうっとりなスンホニですが本当に時がもったいない。
もちろん何時までもじっと待ってますけど。


happyさん飛行機に乗り遅れた?
ASEANオバマがらみなんですか?
災難だったね~なのかな?
早く聞きたいです。
返信する
おかえりなさい〓 (kayoko)
2011-11-22 00:31:56
happyさん、みなさんこんばんは

旅は楽しめましたか〓
それにしても、飛行機乗れなかったとは…
大変でしたね

サイン会のスンホンくん、両日ともブラックで決めて惚れ惚れ~
実は、行こうと思って、一度は重い腰をあげたんです…でも、ま~いろいろと…結局断念したんですけど。

また、次、ファンミやら何やらある時は必ずとひとり、密かに誓いました

冷えてきましたね、みなさんお身体大切に
返信する
お帰りなさい^^ 3 (sibamiyo)
2011-11-22 07:48:37
happyさん、huranさん、kayokoさん、みなさん おはようございます!

happyさんの旅行後記が楽しみです^^

サイン会のスンホニは、ため息が出るほど綺麗でうっとりしてしまいます
私は前髪があった方が好きなんですが
この髪型は
返信する
お帰りなさい^^ (naruko)
2011-11-22 08:21:54
happyさん、huranさん、kayokoさん、sibamiyoさん、みなさん、おはようございます~^^

寒い朝をむかえました。そちらは、雪でしょうか?

happyさんもスンホニもお留守でさびしい日々でしたが、
サイン会のスンホニを見ることとができて、嬉しかったです。韓国のファンの皆さんもとっても喜んでましたね...♪

すご~くステキで、ほんとうっとり~~~♥
ピカイチな男でございます^^

こんなに輝いてるスンホニを、新しい役者で見たいです
返信する
お帰りなさい^^ (Njun)
2011-11-22 08:56:35
happyさん、みなさん、おはようございます。

happyさん、アクシデントも、過ぎてみると
旅の思い出の一ページですね。

非日常の中だから、また改めて日常の良い所、
欠かせないスンホンさんを、より実感でき、益々ですよね^^

サイン会のスンホンさん、私もホントは、前髪
ありの方がすきですが、うつむき顔も、後姿も、どの角度からも綺麗で、素敵です
返信する
お帰りなさい^^ (yahchan)
2011-11-22 09:18:37
happyさん、みなさん、おはようございます

kayokoさん遅まきながらはじめまして^^
宜しくお願いします^^

happyさん、又ハプニング?
きっと、こんな事も良い思い出になるんですよね?
旅行記楽しみしてます^^

スンホニ相変わらず、忙しそうです~^^
デコ出しスンホニ~^^

MAMA、ベトナム、sonsu、マプコンサート、と・・・
そろそろ本業のニュースが聞きたいです~~~^^
返信する
こんばんは^^ (happy)
2011-11-22 18:22:58
huranさん
ただいま^^
体感的には温度差はあまり感じないんだけど、心がね?(笑)
そう!こちらに着いたら、道路の端に雪がありましたよ@@

>しばらく行事とやらで忙しいようです。
ふふ、こんなことばっかやって~~のブツクサ度?
私ね?1週間スンホニ~を見てなかったら、見れるだけで幸せって思っちゃったよ?
ダメだね~~^^;;きっと明日あたりからブツクサ言いそう(笑)

あんなステキなスンホニ~を俳優で見たいよね?
ほんとにもったいないけど、今年はもうムリかな?
待つしかないね?^^

災難はじきブログのほうで^^




kayokoさん
ただいま^^
楽しかったけど、予定の飛行機に乗れなかったというアクシデントは初めてでした^^
でも帰ってみれば、面白かったのかも?(笑)

>結局断念したんですけど。
そうなの?もう少しだったのね?
安近短だけど、意外と海外となると遠いかもね?
次のチャンスを!!^^
私も一度行った事があるけど、スンホニ~がらみでは行った事ないんですよ?
一度はスンホニ~の為だけに渡韓してみたい気もするけど・・・ダメかな~(笑)

ほんとに冬のようです^^;;
お互い風邪なんぞ引かないようにしましょうね?^^




sibamiyoさん
ただいま^^
サイン会のスンホニ~ステキで^^
動画を見たら相変わらずファンに精一杯お手ふりしてほんとに優しいね?

旅行記じゃなくてアクシデント記を聞いてもらおうかな?(笑)




narukoさん
ただいま^^
雪降りました!真冬のようですよ?何だこりゃ~~です@@
まだまだでいいよ~~って空に向かってお祈りしました^^

ほんとにピカイチ男ですよね?
韓国ファンも楽しめて嬉しいですね?
こうでなくっちゃ!韓国俳優なんだから(笑)
でもこんなお仕事が続くと、やっぱり役者スンホニ~が観たくてたまらなくなるね?




Njunさん
ただいま^^
そうなんですよ?もう面白い思い出になってます(笑)

帰って来て、PC開いてスンホニ~を見たときの嬉しさったら~~!!
私も前髪ありが好きだけど、慣れたのかな?(笑)デコ出しもステキ^^




yahchanさん
ただいま^^
去年は特に何もなかったんだよ?
海外でも国内でも乗り遅れるなんて経験ある?あまりないよね?(笑)
帰ってきてやっぱり日本っていいな~~って思う^^
でも、お料理をしていても、どこか東南アジアの匂いがして・・・^^;;
やっぱり日本食が美味しいです^^

ベトナムにも行くの?(アハハ)
もうスンホニ~も今年の新作は諦めたのかしらね?
そうね?そう思ってこっちも諦めつけなきゃ?(笑)

返信する

コメントを投稿