ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

氷雨^^

2005-11-16 17:43:50 | 氷雨 So Close (夕陽天使)
劇場用の予告編でしょうか?


こちらでウソンとヨンフンに会ってしまいました^^

ウソンのいいえ、スンホンの声が聞こえてきてびっくり~~
思わぬところでお会いしてしまって胸がキュキュンとしました(笑)
予告編初めて見ました。
スンホンの声が~~~とってもと~っても素敵です(うぇ~~ん)

aab535b99e2f948d4fbc3e2705e8a61a.jpg
こちら同じですがWMPでも、よければどうぞ^^
必要のないものは早送りしてください(笑)

話変わって、
愛いっぱいの作品ご覧になりましたか?
すごいですね~~!
いつものようにおすそ分けを貰って感涙してきました(笑)

それにしてもスンホンはどうしてこんなに愛されてるんでしょう!?
人のことは言えないけど、どうしてなんだぁ~~?
何がそうさせるんだぁ~~?
っていつものセリフだわ・・・
これは永遠の課題だわね^^


スンホニ~~
半分過ぎました。
日本ファンは大丈夫のようです^^
あとはぁ~~~っと・・・うまく行くといいな。


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折り返しです!! (tanpopo)
2005-11-16 19:35:53
happyさん、こんばんは!!

とうとう折り返し地点・・・あちらこちらで、皆さんの愛がいっぱいあふれてますね(^^)/



↑クリップ・・

「氷雨」・・ハヌルちゃんが、

 会えないときは、会いたくて、死にそうになるの・・



「ポップコーン」・・スンホニが、

 会いたい人が、あっちの方角にいるんだ・・



そう、そう、そうなのよ~~~

私達のキモチ、そのままじゃない



happyさん、なかなかのチョイスでした。。

いい夢見れそう・・

ありがとごじゃいます<(_ _)>
返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-11-16 20:48:55
tanpopoさん

あんらら、すごいじゃ~~ん私(へへ)

全然気が付いてなかったわぁ~~~(笑)

今日はWOWで突然ローファームが流れて、それでもすごく反応しちゃって、なんだか変な日でした^^

返信する
Unknown (peridot)
2005-11-16 21:13:09
happyさん、tanpopoさん,こんばんは!

tanpopoさ~ん、>私達のキモチ、そのままじゃない< 拍手です~~なんて的確な・・・

そのとおりでごじゃいますよぉ。

そして、タイムリーにチョイスされたhappyさんにも

拍手です~~あっ、またえらそうな発言を^^;;

こんなに愛してやまないスンホニにも

送ります。彼の人間性が私たちをこんなにも愛させるのでしょう。希望に満ちた折り返し地点にいるの

ですよね、私たち・・・そうですよね・・・
返信する
快感♪ 拍手三昧! (destiny)
2005-11-16 21:28:20
happyさま、皆々さま、こんばんは。

zico japan にも一応 かろうじての勝利でありました。

shunsuke のさばきは、いつ見ても。ホレボレ。

topのスンホニの美しさに惚れ惚れ



返信する
私もちょっぴり参加しました (みずか)
2005-11-16 21:46:12
happyさん、みなさん、こんばんは。

あー、漸くカキコできるわぁ

昨晩はD~様にPC占領されてしまい、ガマンガマン

今朝早起きしてHLヘ行きました。

日中にされたものも会社から覗きたかったけど

忙しくてダメで、今全部見終わったところです。

感動~



私もあるFLASH企画に参加しました。ちょっとだけ。

その方の企画にはいつも参加するようにしているので。



>日本のファンは大丈夫のようです^^

ほーんとその通り

私、昨年のこの日は泣きくれていたけれど

今日は同じように泣いても爽やかで、感覚が全然違う。

愛情はあの頃の100倍くらいに増大しているけれど

気持ちも同じくらい強くなったのかな。100倍



返信する
氷雨や~ん (did)
2005-11-16 23:19:19
happyさん皆さんこんばんは。



happyさん~~不意打ちは何度目ですか?

氷雨を今日というこの日に見てしまった後始末はどうすれば…

12月まで待てない~!!ウソンにスンホニに会いたい~!



そうそう。ヨンフンさんにも会うことが出来ました。

レンタル始まってます。まだ1話目ですが、、

魅惑のダンスから…立ち上がれない私です^^

でもこのドラマの台詞やスンホニのお茶目な表情が、

今後楽しみです。



それにしても、この二人が同じスンホニだとは

今更ながら信じられません。すごい組み合わせです。

さすが!happyさんです。
返信する
いや~ん (yahchan)
2005-11-17 00:32:12
happyさん、みなさん、今晩は

この予告編見てたら最後のヘリコプターから下をじっと見ているウソンを思い出してウルウルしちゃいました。

早くウソンに会いたい!2



それにしても、どちらも好きな人を失う役なのにそのキャラクターは正反対

そして同じ俳優がやっているなんて・・・
返信する
~~~~~!! (arara)
2005-11-17 01:08:43
happyさん、みなさん、こんばんは。



happyさ~~ん、すごいお宝みつけてくれちゃいましたね!

早速、ダウンロードしてしまいました!

あ~~~ ウソンの声、あ~~~ ウソンの眼差しに出会えるなんて!!

tanpopoさんの発見もナイスです~!



さっき少しだけHLも覗いてきました。

全部観ていると、朝まで掛かりそうなので、途中まで。

みずかさんが参加されたのって、85個の?

あれを観て、じ~~~んとした余韻がまだ残っています。

私も今日は、いい夢見られそう・・・
返信する
こんばんは♪ (happy)
2005-11-17 21:25:41
peridotさん

>希望に満ちた折り返し地点にいるのですよね、

スンホニ~はこれからも険しい道だと思うけど、今までよりは確かに希望に満ちてると思う。

心が解き放たれてるもんね^^

スンホニ~が役者としての真価が問われるのはこれから!

楽しみですね^^



destinyさん

アンゴラってFIFA60位なんだね・・・。

ガンバレ!ニッポンだわぁ・・・

destinyさんは俊介くんですか?私はヒデちゃんよ(笑)



みずかさん

>気持ちも同じくらい強くなったのかな。

なったと思うけど、これからがもっと必要かなっと思ったりしない?



didさん

そうだよぉ~~~didさんこれ観たかなぁ~~ってすぐに思ったよ(笑)

ウソン、また大画面で観たいな・・・

エッ?didさんもヨンフンダンス駄目~~?

あらら~~そんなぁ~~ハハハ



yahchanさん

ほんとにねぇ~~同じ人がやってるんだよね~~

スンホニ~ってイメージが固定しちゃってる感がするけど

こんなに違うって皆に知って欲しい~~なんて突然思った!

早く帰って来い!ってまた思った!!(ヘヘヘ)



araraさん

>ウソンの声、あ~~~ ウソンの眼差しに出会えるなんて!!

ほんと予告編ってすごいよね^^

いいシーンが詰まってる~~(笑)

そう、85個のだと思い込んでます。

そうだよね?みずかさん~~(笑)
返信する

コメントを投稿