ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ホニランジャパン1周年^^

2005-07-22 18:25:04 | Weblog
入口がお花のスンホニ~に変わりましたね(^0^)//

スンホニ~、冬は寒そーーなんて思ったりしてましたが
長袖になってました、良かった良かった~~。
ってこれから夏じゃん・・(笑)なぁんてふざけてないで・・・コラッ

私、何でも好きですよ、さっぱりした謙虚な入口^^
スンホニ~らしいかなって(フフフ)

公式のファンクラブ、Honeylang Japanとなって1年経ったんですね。
思い起こせばぁ~~~~うん?
あの頃はただただスンホニ~捜しに一生懸命で、へぇ~~そうなんだ、
って感じでしたね、私は(^^;;

でもでも長年スンホニ~を応援してきた人たちにとっては
他国を差し置いて(^^;;だとは思うけど、それはそれは
嬉しい事だったんでしょうね。

今ならその重みが十分わかるような気がします^^

そしてなったとたん・・・と言っていいよね・・・(><)
そのために公認した訳じゃないと思うけど(笑)
やっぱり直に本国と繋がった情報を得られるような気がするのは
ありがたかったですよね。

運営陣には頭が下がります。
ご苦労様です!!!
私は情報だけ頂いて、貢献していない駄目会員ですけどね・・・(^^;;

スンホニ~とは全然違う影武者イヨンジュマネさんからもコメントが入っていましたね^^
彼を通してスンホニ~がそこにいるようでさぁ~~
嬉しいな!ありがとう~~だってさぁ、スンホニが~~(*^^*)

こっちは大丈夫だから、そっちこそ、ちゃんと守ってあげてちょうだい!
って言いたいです^^


今日はこれからWOWOW組はお楽しみですね(^^)/
arirangTV組もそのあと11時から男3女3ですよ^^


明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年前… (did)
2005-07-22 23:00:19
happyさん皆さんこんばんは。



>>Honeylang Japanとなって1年経ったんですね

へぇ~そうだったのですね。知らなかった…(恥)



1年前といえばまだスンホニの存在すら知らずに、世の中の4様ブームを横目で見ていたっけ?

それが今では…スンホニ色の毎日。逞しい想像力を身につけ、こちらで語り(逃げ?)させてもらって…自分でも信じられない位の勢いです。



スンホニファンはこの一年間の出来事によって一味違った想いで繋がっている様な気がしています。

何も聞かずとも向かう足の先は決まっているよう、、方法は様々でしょうが…なんだかじみじみしてしまいました。。

返信する
ごちそうさま (綺羅綺羅)
2005-07-22 23:27:40
happyさん、こんばんは!



この写真、良すぎます!

思い切り食いつきました。美味しくて美味しくて・・



Honeylang Japan、最近はあまり覘いていませんでした。で、ちょっと見てきました。前回の入り口の写真がそんなに好みではなかったので、今回の方が良かったです。



内容もないので、この辺で(笑)
返信する
このお口がたまりません。 (waka)
2005-07-23 20:38:33
happyさん、みなさん、こんばんは。

ぼぉ~っと口を開けているのも、口に、力が入っているスンホニムも何でもやっぱり好きよ~。

ホント、色んな事があった一年でしたね。

ホニランジャパンもスンホニムの心の支えに少しでもなれたんじゃないかしら?と勝手に思っていますが・・・そんな私達も、スンホニムに支えられていますが・・・色んな意味で、大きくなった一年ですね。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-07-25 00:27:09
didさん

1年前は「あいつ」の公開もあって

試写会の映像がどんどん入ってきて、

ウンソン、カッコよくてキャーキャー言ってた^^

幸せの絶好調だったんだよ。

でも、だんだんスンホニが疲れてきてるのがわかって、

どうして主演男優がこんなに働かされるんだって

思い始めてた・・・(^^;;



あの一件で、確かにただのファンじゃないものがあるかもね。

いいんだか~悪いんだか~~

でもスンホニ~はただでは起きなかったって事だと思う。

それだけ魅力的な男なんだよね(ハハハ)



綺羅綺羅さん



おそまつさまっ^^

じゃないよん・・・

いいでしょ~~?このスンホニ~

私一番好きなんです、これ!!

この目線がたまらんのです~~~(笑)



wakaさん

はお口かぁ~~?

この「なんだよぉ~~」ってお口も

ほんと、タマリマセンね^^

1年前はこんなに日本で雑誌の表紙になるなんて思って

なかったね^^

来日が秒読みの感じで、すごくすごく期待しちゃってた

けど・・・これで良かったのかも~~ね?
返信する

コメントを投稿