ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「夏の香り」地上波^^

2005-07-22 17:17:52 | 夏の香り
オンタイムでは見ませんでしたがWOW版「夏の香り」
今日で終わっちゃいましたね。

なんだか寂しいです~~。

っと思ったらーーーー@@

我が地方でも地上波(TBS系)で放映開始になるようです(^^;;
2005/07/28~ (月~金)後03:57~後04:54 [二][新] だって。

ボコボコ大放出~~~
もってけ~~ドロボー~~バナナの叩き売り~~だぁ~~い!
って感じ?(笑)

[ニ]って事は吹替かい?
幸いにも、今まで吹替(WOWは途中で音声切替ちゃったから^^)
もCMの入ったスンホニ~の作品も見たことが
ありませんのよ、わたくしぃ~~。
だからどんなもんか、ちょっと楽しみです^^


地上波放映の影響力は確かに大きいと思うので、じわじわとスンホニ~
がメジャーになってくるのは嬉しい気はするんですけどね^^
そ~~っと大事にしてたものが手元を離れて売り飛ばされちゃった気分?
それも半額で~~(笑)

やっぱり、今じゃなきゃ駄目なんだろうなぁっとは察しがつくんだけどさ。

UPした写真、腕に刺青がぁ~~顔だけ見てください~~
m(・・;)m

スンホニ~
明日はお休み、嬉しいなっ?


明日も何事もありませんように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿