ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

32歳です^^

2008-10-05 00:12:09 | Weblog
                       



                        おっとと~~
               
               今年は零れ落ちちゃうよ~

           ってぐらいのいっぱいの幸せをありがとう!
   
                   来年は?

                 どんなスンホンも

               きっときっと幸せくれるね?

                   もう一度・・・

               いつもありがとうございます^^



















去年はウミンがふ~~をしていました^^
今年はドンチョルのふ~~シーンを拝借(ありがとうございます)テレスンホンそのもの?^^
Happy birthday to SSH^^



スンホニ~~
誰の誕生日でも私はなぜか感謝しちゃうのよ~~
今年もそこに普通に居てくれるというだけでありがとうなのよ?
頑張れ^^

きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~スンホニ♡ (saonma)
2008-10-05 08:52:25
happyさん、みなさんおはようございます

日曜日の、晴天の、良き日です。
スンホニ、お誕生日おめでとう

今の充実した日々は、スンホニの顔を益々美しくしています

これからも、健康で、幸せの多い、いい仕事のできる32歳でありますように~
スンホニが幸せなら、私も幸せです

スンホニ~~今日はどこでセンイルを迎えるのかしら?
「エデンの東」が、これからもたくさんの人に愛されますように。。。

今日は、これからエデンのフィルムイベントです。
毎日、幸せな時間をありがとうスンホニ
遠く日本で、いつでも見守ってま~~す
返信する
32才^^V (yahchan)
2008-10-05 09:50:15
happyさん、saonmaさん、みなさんおはようございます
>今年もそこに普通に居てくれるというだけでありがとう
今年はエデンで去年よりも強く感じました

happyさん↓おばちゃま大変でしたね
私はやっぱり監督さんにです
ウミンに焦点絞って欲しかったかな~?

saonmaさん、huranさん、shibamiyoさん、Mさん、楽しい時間ありがとうございました^^

今日はエデンのフィルムイベント
仕事で行けない
報告お待ちしてま~す
返信する
Unknown (yahchan)
2008-10-05 09:56:55
すみません
ドジな私
sibamiyoさんお名前間違えました
返信する
ホニ、おめでとう~^^ (rucola)
2008-10-05 11:17:26
happyさん、みなさん、こんにちは!

ほんとにスンホニ、ありがとう!!ですね。
1日早く昨日、ホニのお誕生祝いをしました。
大スクリーンのウミンにも逢えて、私幸せです^^
お盆とお正月が同時に来たような行事のオンパレード。

ウミンといい、ドンチョルといい、
この人の瞳は100カラット(何億だ?^^)の
ダイヤモンドよりも光輝いて、わたしたちの
心を灯してくれます

32歳…もっともっといい男になって
   あたしたちを酔わせてくださいな

昨日の映画見た後のチング達の言葉
う~ん、チ○ンめ~~~
と言ってました。(笑)
役名が出てこない。表現悪いけど
一番おいしい役だったかな
返信する
一日遅れの・・・ (sibamiyo)
2008-10-06 06:39:48
happyさん、みなさん おはようございます

ドジな私
大好きなスンホニの大切な日、一日遅れてしまった
「スンホニ、お誕生日おめでとうございます
たくさんの幸せをありがとう!
どこにいても、誰よりも輝いています!」
返信する
読んでね?m(_ _)m (happy)
2008-10-08 19:00:07
saonmaさん
連日お疲れ様でした!
お誕生日も追いまくられるように撮影だったのかしら?
情報ないね?あのケーキを持った、まんまドンチョルのピッカピカの笑顔だけ?
ほんとに今のスンホンはキラキラ輝いているね?分かりやすい(笑)

yahchanさん
ヘゴンさん・・・もっと違った作り方があったんじゃ?って思ったけどね?^^;
私ね、あの映画全体のテンションや雰囲気ならサンちゃんメインのほうが分かりやすかったかな?って思ったよ?
今度はスンホンの魅力がガンガン迫ってくるような映画を撮って欲しい(笑)

rucolaさん
なんだかんだと言っても、ほんとにありがと~~~~~なんですよね?
あまりに簡単な結末でね・・・それで終わりにするのか!?
ただのやくざ映画になってしまったシンボルのようなチソン君の役でしたね(ヘヘ)

sibamiyoさん
>どこにいても、誰よりも輝いています!
は~~~~いっ!ますます輝いて見えちゃってどうしましょ?^^
返信する

コメントを投稿