ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

宿命エンディング曲^^

2008-09-08 07:32:18 | 宿命
無料で聞けるサイトです^^(ありがと?)
聞いてみてください?
どうですか?
私は^^

JONTE / Dear...




スンホンが今までにこのような事を考え、発言しているのは見聞きしていましたが、
これが今のスンホンなんですね?

ソン・スンホン,真率に打ち明ける現在と過去そして未来  (原文


さぁ~今日はいよいよ登場だね!!
皆さん、楽しみましょう~~~~~~~~~


スンホニ~~
観るからね~~いい登場だといいね?
頑張れ!!

きっとだいじょうぶ!!!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみますよ~ (rucola)
2008-09-08 20:07:15
happyさん、みなさん、こんばんは~♪

今週happyさん、忙しそうね^^

↑のdear ボリュームを最大にしないと
聞こえないですね。いい歌声です。

さっきまでゴロゴロ言ってた雷も
今は止んでほっ!

今日は5話でボム君
   6話でスンホニ

なんだか、とっても贅沢な2時間を過ごせそうです。
12時過ぎたって今日はうとうとなんて
しません。ホニが出るのに出来るわけ
ないっちゅうの


↑スンホニのインタビュー記事読みましたよ。
熟考を重ねたこれからの彼を応援しますよ。

今日もみなさん、スタンバイOK!かな?
返信する
待ち遠しいですね~~^^ (saonma)
2008-09-08 20:11:42
happyさん、みなさんこんばんは~~

いよいよ・・・今夜です
大人のドンチョルは、ぐんと素敵になります。
今まで・・・ちょっと愛着の湧いてきた子役さんたち。。。ご苦労様でした
頑張ってくれてありがとうございました~

「宿命」のエンディング曲、日本語で嬉しいです^^
良い感じの曲ですね~
なんだか、こちらもワクワクしてきました。

happyさん、なんだかこんなにワクワクドキドキは久し振りです。
スンホニを好きになって、こんな嬉しい時間を過ごせる私はとってもHAPPY

それでは、スンホニのほんとのドラマ復帰を、一緒に堪能しましょうね~

スンホニ・・・きっと素敵な登場なんでしょうね
また・・・後でね~
返信する
こんばんは~ (saonma)
2008-09-08 20:16:50
rucolaさんは準備OK?

私は、もう少し・・・頑張って済ませないと^^;
ゆっくりと楽しもうね~~♪
返信する
こんばんは^^ (happy)
2008-09-08 21:10:17
嬉しいね~~楽しみましょう!

rucolaさん
そうなんだよな~なんでこんなに働くかな~~っと思いながら、働いてるわ(笑)
もちろん、スタンバイO.Kだよ?
あとはダンがいつ帰るか・・・(笑)

saonmaさん
は~~い、私もなぜかハイテンション^^
帰宅して、スレ挙げちゃったよ?(笑)
でも明日はダンの芝生行きの為5時起きです^^;;
観たらすぐ寝なきゃ~~でも寝られるだろうか・・・
返信する

コメントを投稿