ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

これ、お気に入り~^^

2008-09-05 21:20:49 | 宿命
                  ↑何だかカワユイくない?
           頑張ってるぞ~って言ってるようなこのニョキップリンと突き出た・・・^^;

                  私、変?変か・・・変だ・・・


MBC East of Eden MV



さて、話は「宿命」です^^公開まで1ヵ月を切りましたですよ?

で、宿命公式サイトのBGMが日本版の挿入曲に変わりましたね?
静かな切ない系イメージがウミンテイストに合ってると思いません?
日本版はやっぱりイメージがちょっと変わるかもしれませんね?
私ね、いいんじゃない?っと思いましした^^



ネットではなくて、日刊の朝鮮日報紙面に出た、スンホンのインタビュー記事なんですね?

柔らかいソン・スンホンは忘れてください,タフに変わるから"

決して、忘れはしないよ?(笑)それは素晴らしいスンホンの持ってる宝物だと思うから(ヘヘ)^^
忘れないでね?^^
でも動画のそのシャツは忘れたい(アハハ)


スンホニ~~
怪我は・・・カンベン^^;;
スタッフ、出演者、みんなが元気で撮影出来ますように・・・
頑張れ^^

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-05 22:52:03
happyさん、みなさんこんばんは^^

スンホニのお○りは上を向いて、綺麗なお○りですから~
まだまだ若い後姿です

「宿命」のサイトを見てきました。
インパクトのあった本国のBGMと違いますね
この調子で、日本版はちょっと違うよ~~ってな感じで行って欲しいです。

スンホニ・・・撮影所で、本国FCの皆さんと会えるようですね。
長い間待っていたHLのみなさんに、どんなご挨拶をするかしら??
記事にあがっていたので・・・本当に実現するといいですね

怪我が多くて、スンホニが心配です。
これから長い撮影ですから、どうか・・・何事も無く、素晴らしいドラマを作っていただきたいですね。

スンホニの事は、何もかも忘れる事はできないですね。
全てが私の大好きなソン・スンホンですから~



返信する
またやってしまった。。 (saonma)
2008-09-05 22:53:59
↑は私です^^;
返信する
あんにょん♪ (rucola)
2008-09-06 12:57:04
happyさん、saonmaさん
みなさん、こんにちは^^

happyさん、変じゃないよ~~。
みんな、それぞれ つぼ(笑)が違うんだから!
この後姿の反対側にある笑顔のドンチョルが
浮かびます。
ボムドンチョルの笑った顔ありましたっけ?
思い出しません。それゆえに大人になった
ドンチョンの笑顔を見れればほっとします。

さて、宿命の挿入歌、ウミンのテーマみたいな
BGMですね。
チングの裏切りに苦悩するウミン
とても大切なチングの惨めな生活を見て
苦悩するウミン…を想像させます。

赤と黒の…とdear どこかのサイトで
聞けるみたいだけど、どこなのかわかりません。ーー

10月はウミンとドンチョルが頭の中
駆け巡って、脳みそグチャグチャなりそうです


それでは、みなさ~ん、今日もいい1日を~~

と書いたところで今、メレンゲで石ちゃんが
大久保で散策しているところがテレビで映っています。
一瞬、店の入り口でスンホンの写真が
映ったと…うちのものが大声上げました~
返信する
私も (huran)
2008-09-06 17:36:19
happyさん、みなさんこんにちは。

スンホニの自転車のこの後姿私も好きだったん
です
まあまあまあ、カワユイ○○○ね、わ~足が長い感じなんてほれぼれ見てました
もちどんな顔をしてるかも感じながら。
エデンで明けてエデンで暮れる生活の毎日ですが宿命も決して忘れてはいません
ウミンに早く会いたいです
これでウミンを送り出せると思うまで
ウミンに会いに行くでしょう
と言いながら一方エデンに心が引き付けら
れます
5回はいよいよドンチョルが現れます
どんな現れ方をするんでしょう?
ドキドキです




返信する
Unknown (まめ)
2008-09-06 23:22:00
happyさん、皆さん、こんばんわ。
うんうん、この後姿・・可愛い
ニョキップリン!←正にそんな感じ!
一生懸命漕いでるのがいじらしくもあり。
スンホニは確か「ヒップラインの美しい男」って言われてたね。
で、私も忘れろって言われても忘れない(笑)。ミヌは私の初恋だもん。
返信する
背中で演技^^ (yahchan)
2008-09-07 09:06:46
happyさん、みなさん、おはようございます
腰を浮かせて漕いでる後姿
活き活きして楽しそう~
これも演技!(ひいき目?)
スンホニの・・・はもちろん!後姿は、大

私も10月はウミンとドンチョルでぐにゃぐにゃかも

まめさ~ん、もしかして○○眠のお部屋の?
再開された時はほっとして嬉しかったです!
殆ど毎日お邪魔してるお部屋です^^
返信する
Unknown (yahchan)
2008-09-07 13:39:37
happyさん、メールしま~す
返信する
宿命BGM (rucola)
2008-09-07 23:19:31
すみません、宿命BGM 聞けるところが
わかり聞けました。
<m(__)m>
返信する
こんばんは^^ (happy)
2008-09-08 19:53:41
saonmaさん
今日は団体鑑賞なんだね?スンホンに会えるの?いいな~(笑)
最近、一度近くで会ってみたいな~~って思う^^;;でも私の根性じゃ無理だね?^^
今、記事を読んでいたらまたスタントマン使わず自分でやっちゃったって・・・
頑張るのもいいけど、過ぎるとね?なりきっちゃってから困るんだよね~(笑)

rucolaさん
4話まではあまりに壮絶すぎて、これからは息抜きできるほっとした展開もほしいね?
さっき、新しいMV観たけど、ちょっとはほっとしたよ?
JONTEはわかったから、今度は赤と黒・・・が聞きたいね?^^
>映ったと…うちのものが大声上げました~
アハハ、分かる分かる^^
無視しててもいつの間にか身内感覚になってるんだよね?家人も(ヘヘ)

huranさん
最初にあの映像を観た時から、あのお○りが(ってとこでエデンのCMが^^)
カワユイくって、カワユイくって(笑)
あと、3時間弱でスンホニ~ドンチョルだ~~^^
そして、日本版「宿命」が楽しみです^^両方一度に楽しめるなんて夢のようだね?(笑)

まめさん
ミヌッシが初恋なのね~~(笑)
あの美しさはスンホンの宝物^^これからも忘れないよね?
一生懸命ギュンギュン立ち乗りの勢いで漕いでるのよね~カワユイ^^
美しいヒップライン?さすが情報通のまめさんだ^^

yahchanさん
ひいき目じゃなくて、なりきりスンホニ~の演技ですよね?^^
これからスンホニ~はどんな演技を魅せてくれるんだろ?
私、オタクすぎて辛口になりそうだけど(笑)楽しみです^^
んで、そうだよ?(いいよね?まめさん?)
返信する

コメントを投稿