ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

スンホニからの手紙

2004-09-26 00:06:21 | 怒涛の日々
韓国の公式サイトに自分で書き込みしたという
スンホニの手紙を読みました。

う~~ん
本当に腹をくくってるんだなぁ。
ドラマに出るつもりはない?
出たいけど今はそれを言ってはいけない?
いやいややっぱり出てもいい作品が出来ると思えない?

私は今結果はともかく”哀しい恋歌”を見た~~いっていう方向で
頑張ってる訳。もち本当に見たいわけじゃなくてね。
可能ならばそれが数年後にとって一番いい方法だと思ったから・・・。

”きっとこの試練を乗り越えて笑って健康な体で帰ってきます”

そうだよ!
スンホニがその気ならどんなことがあろうと数年後頑張れる
んだよね。

っていう事で彼は彼の道をちゃんと進んでいくことに
自分で納得して決着つけて前向きになってる文面に安心したので
ほっとしてこっちのテンションが下がっちゃった。

まだどうなるか分からないけど
テンション下がっていいんだよね。

とにかくスンホニが前を向いてるんだから。

私もちょっとおやすみしよう。
スンホニのいっぱい貯め込んだ画像みながら・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手紙には、どんな言葉から始めればいいか分からない・・・と
スンホンのどうしようもない申し訳ないという想いが綴られていますが、
↓抜粋です・・・・

これまで皆さんが送っていた無条件の愛......
僕は本当にとても困難で、....大切なものでした。
本当に一生忘れないよ....永遠に.....永遠に......

皆さん........愛しています!

- ソンスンホン -

最新の画像もっと見る

コメントを投稿