ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

スンホン へこへこ・・・です

2004-09-24 16:16:25 | 悲しい恋歌
なんとかしようと・・・
何が出来るのかと・・・
どうすればいいのかと・・・

正解がわからないままちょっと突っ走ってました。
で、今へこへこだよ~~ん。

空港の姿を見て感情の何かがプチンと切れた。
でもエネルギーはいっぱいだったな。

今日「哀しい恋歌」の例のMVのOSTのさわりを聞いた。
また何かがプチンと切れた。
今日はエネルギー出ない・・・。
どうすんべ。

バカヤロ~って言いたいぐらいへこへこだ・・・。

スンホンが日本のファンの心配をしてるそうな。
素直に嬉しい。その姿が浮かぶ。
きっときっと困っちゃってるんだろな。

自分の心のことは自分で処理しますけどね。
も一度へこへこだ・・・シュン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿