ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「エデンの東」メイキング完全版 -下巻

2010-02-26 08:50:08 | 購入 商品
「エデンの東」も最速CSTBSチャンネルで、残すところあと2話になってしまいました


TBSチャンネル
2/27(土) 午後10:00〜午後11:00 #55 
3/6(土) 午後10:00〜午後11:00 #56 


BSTBS
3/2(火)第46話 惹かれあう血筋

:予定通りに行けば、

5/11(火)#56


TBSテレビ地上波
3月 1日 #51、#52
3月 8日 #53、#54
3月15日 #55、#56


最近、まったく触れてないですけど、まとめ観だけど、観てますよ^^
でも韓国版のレビューもどきと、感想がほとんど同じなんですよね~~^^;
やっぱりドンチョルドンウクラインの展開に目が向いてしまい、そして許せず(ヘヘ)、
コンチクショ~って思ってしまう・・・って感情は変わらないです(笑)

でも考えれば、こういうイライラ感が面白いって事なのかもね?^^


で、↓届きましたよ~~^^
やるのぉ~のお商売にまんまと乗りました^^
だって、上巻のケースに下巻が入るスペースがあって、ガラガラ収まりわるいんだもの^^;;



「エデンの東」メイキング完全版 -下巻- [DVD]

TCエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



<収録内容>
29話~56話(最終回)までのメイキング、NG集、インタビューなどを収録!
◆メニュータイトル
1、オープニング
2、『エデンの東』 撮影エピソード
3、ドンチョル・ドンウク 兄弟の変遷
4、NG集
5、ソン・スンホン&ヨン・ジョンフン スペシャルインタビュー
6、ドンチョル・ヨンナン 愛の軌跡

本編74分


今回はほとんどがドンチョルがらみで、スンホン出ずっぱりって感じです^^

寒い、眠い、の相変わらずの根性なしスンホンがそこここに^^
「氷雨」や「one day」のメイキングスンホンと変わらないスンホンが居ましたね~^^

全体的に、キャ~~って感じではなかったけど、NG集の中のスンホンに、思わず一緒に大笑い^^
オオボケだわ!スンホン^^カワユイ・・・

そしてほんの少しのブランコシーンNG?メイキング?・・・笑えるよ?おい、いくつだ?って(笑)

1時間ちょっとだもんな・・・
あっ!っという間よ~~~次の楽しみは何だ?ってすぐに思っちゃった^^;;





ちょっとこれからお泊りで遊んでくるので、帰ってからゆっくりまた観ます^^



スンホニ~~
等身大おっさんスンホニ~もたくさん、ありがとね?(笑)
そういうのもダイスキだよ~~^^
がんばれ^^

きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
55話は? (yahchan)
2010-03-01 08:43:12
happyさん、みなさん、おはようございます

happyさん、おかえりなさ~い(で、いいかな?)

happyさん、CSはもう観ましたか?
地上波は50話まで
吹き替えで細かいセリフを理解しようと思ってもやっぱりドンウクの豹変ぶりにはりかいできませ~~~~~~ん
でもしっかり吹き替えで最終話まで完走します^^
返信する
おはようございます^^ (happy)
2010-03-01 09:22:47
yahchanさん
うん、ただいま~~^^昨日帰ってきました^^

CSは#55?まだ観てないけど、ブランコシーンだよね?まさかカットにはないよね?(笑)

もちろん、私は完走するよ?BS吹き替えもね?^^
返信する
スンホさえ居れば (huran)
2010-03-01 11:30:42
happyさん、yahchanさん、みなさん、
こんにちは。

オリンピックも終わってほっとしてます。

Hanaさん私気が弱くて。強いのDにだけ(笑)

そして、チリ地震・・地球は怖いところ・・

メーキング上下良かったです~
下はスンホニばかりって感じで、このところ
声出して笑うことなかったけど何か所も
げらげら笑ってしまいました。
スンホニはほんと止められないです。

エデン漬けの毎日ですがCSがいよいよで
happyさんに「見るよねっ」って言われても
まだダメみたい。55話も結婚式までで。
吹き替えをDと見てるのでそちらを
見れるかも・・・
映画公開したら心を切り替えます、絶対ッ。
返信する
こんにちは^^ (happy)
2010-03-01 12:19:10
huranさん
ンもいれてあげて?(ヘヘ)
んで、D様、ご苦労様です^^

まだ、ダメなん?
下巻見たら、あのシーンあったでしょ?ケロッとピースしてなかった?^^

ヨンチュン、生き延びればいいな~~と今から私は心配だよ?(笑)
返信する
スンホンさえ居れば (huran)
2010-03-02 10:56:16
happyさんおはようございます。

ホントだ~~~ンが抜けれる。
せっかくカッコつけたのに・・

ヨンチュンもどうなるか心配だけど
ドンチョル引っ張りまくっているから
ヨンチョルのこと思う余裕がない。

映画は2時間だからあれっ?って感じで
さらりと見ようと言い聞かせています。
こんなになると辛いから。
ホント、こんなの初めてなんです。
ドンチョルのこと考えると
涙が出るんです。
メーキングでケロッとピースしてた?
そこ見てない感じ。もう・・笑っちゃうね。
返信する
あ、また訂正 (huran)
2010-03-02 15:57:07
又間違ったヨンチュン。ヨンチョルって?
あ~あ、ドンチョル・・
返信する
こんばんは!! (happy)
2010-03-02 18:06:19
huranさん
うふふ、全然気がつかなかった^^
ヨンチュンでもヨンジュンでもヨンチョルでも~~早く撮影再開しとくれ~~^^

まだ、ディレクター、プロデューサー両氏ともバンコクに居るならどうしようもないね?^^;;
返信する
言い忘れ (アッhappy)
2010-03-02 18:09:12
huranさん

台車から降りて、ピースしてなかったっけ?^^;;
あれ?のちほど、検証いたしますが、それほど、スンホンはあっけらかんだったような(笑)^^
返信する

コメントを投稿