ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「夏香plus」~~^^

2006-01-19 14:13:18 | 夏の香り
「夏香plus」、皆さん盛り上がっているので、スレを挙げちゃいましたよ^^

台湾版(韓国版?)NG集をまた見ちゃったりして~~(笑)
お気に入りの画像をちょっとだけ捜して来ました。

f09a2780ca52a85f754e6c59041c4731.jpg
なぁんてたってこの顔^^虫?が怖いスンホ~~ン君。

087210540ceb2e73e647bfc3fcaf0384.jpg
腹減ってんだから、あっち行って欲しいって顔^^

cb9333e4513f6d65ea2ac31045c33e7a.jpg
これは、マジに俺、変だった~~~って顔^^

56f54674acedc24b28c19af07219c00f.jpg
イェジンちゃんのNGに実はちょっとムッとしてるスンホン^^
だって貧乏ゆすり~~~~~(^^;;

b568afeb83dfb1a8cafa6f9f92a1dd2b.jpg
オオボケ画像だけど、つまずくイェジンちゃんをすっと支えるジェントルスンホン^^
でもその後、ボソッと「キッセヨ?」と。
最近この意味が「酔っぱらってる?」みたいな意味だと判明(笑)
ダカラ~~ウゥゥ~~字幕は見たい!!

昨日挙げた「夏香plus」にサンプル映像が追加されてますね?
やっぱほとんど見たことのある映像だったわ・・・(^^;;

ただ、問題はほんとっ!日本語字幕なんだよね~~~
あのス・ス・スのスンホンが何を言ってるのか知りたい!!
知ったら、たぶんますますヨダレ~~ク~ラクラになるんだろうな・・・^^

何を買うかってのはみんなそれぞれ、自分の基準があるじゃない?
私は、選択肢の第一は全く未見の動くスンホン。
だからやっぱり、これは我慢かな~~?って今は思ってます(ヘヘヘ)

でね、単純に2枚組みとしてはそんなに法外な値段じゃないのかもしれないけど、
「作品」ではない、こういうたぐいにこの値段をバ~~ンと持ってきた、この値段設定が悔しいのでありまっす!(笑)
足の裏まで見るな~~~~!!って思うんです。
これが基準になちゃうって事だから。
あぁ、販売元はあのIMXなんですね・・・(^^;;

で、これもおまけ?
こちら
出処http://www.trulyseungheon.com/phpbb2/viewtopic.php?t=1238
トレーニング好きのスンホンのこの画像は見たことありますが、ゆっくりの動画は初めてです^^


スンホニ~~
あぁ~すご~~く嫌なヤツ!ってとこを見つけたいけどないねぇ・・・
盲目だぁーーー(^^;;


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく慎重な私 (みずか)
2006-01-19 14:23:39
happyさん、皆さん、こんにちは。

夏香メイキングは喰いつきそうになりましたが、

台湾版+αの噂があり、どうやらそれは真実のようだし

イェジンさん事務所サイドからの動きで発売されるらしいので

様子見します。

絶対、スンホニファンが買うことを想定してるよね

切手で懲りて慎重になってます

返信する
ほすぃです・・・ (pon)
2006-01-19 15:29:52
happyさん、みずかさん、あんにょ~~ん♪

夏香Plus、買うまいと思ってるんです。

思ってるんですけど、、、

言葉がわからなくてもかわいいのに、字幕つきなんて。。

ああ~~。欲しいよ。

happyさんてば、↑の画像みたら余計欲しくなるじゃないですかっ!!(笑)



足の裏まで見られてますよ、ハイ。

もう見られるところもないわ(# ̄З ̄) ブツブツ



それにしても高い。本編なみのお値段。。。

どんなお宝なんだろうって思っちゃうけど。

墓穴掘りそうな気もするんですよねぇ~



返信する
ワイワイガヤガヤ・・・ (tanpopo)
2006-01-19 16:39:24
happyさん、皆さん、こんにちは!!

お~~「夏香」談義ですか?????

やっぱり、スンホニがなんて言っているのかを、知りたい!!のです。ビジュアルは↑で十分なのですが、

ペンキ塗り塗りしているところや~~ポスター撮りのところや~~って、いくら日本人でも、あんなに漢字並んでる字幕^^;訳ワカメダ=3

まして、私の画像、今いちだし・・・



ただ、皆さんの言うようにお値段が~~(タメイキ)

そうそう、みずかさん、切手のボイス・・チングから聞かせてもらいました。

感想=言っちゃってイイ~~

「なんじゃコリャ~~~~~~~~~~~~~」

誰が言ってるの。って言う感じでした。

みすかさんのショック、お察しいたします。
返信する
かわゆいよ~。 (jumi)
2006-01-19 17:57:55
happyさん、皆さん、こんにちは。



>あぁ~すご~~く嫌なヤツ!ってとこを見つけたいけどないねぇ・・・

ないよ、ないよ、あるわけないじゃ~ん^^

ってこれが、盲目的っていうんですよね~(^^;;



私も欲しいけど、この間台湾版?NG集買っちゃったし・・・字幕は魅力的だけど・・・。

だから韓国語覚えたいんですよね~。独学じゃなかなか進みません・・・。



返信する
観ました~ (agasa)
2006-01-19 19:02:56
happyさん、皆さん、こんばんは。

早速サンプル映像観て来ました。載せてくれて有難うございました。最後の内容紹介の所で、俳優の名前がイェジンさんの後にスンホンとなっていましたね。台湾版を持っていない私は 買うだろうけど、過剰なスンホニメインは期待しないようにしま~す。
返信する
罪なお人 (yahchan)
2006-01-19 19:19:01
happyさん、みなさん、こんばんは

やっぱり字幕ほし~ぃ けど、

台湾版なんとなくこんな事言ってるのかな?って、雰囲気わかるけどね~~~

サンプル映像見てみたらイェジンちゃんの映像もかなり有りそうだし・・・



jumiさん同様韓国語独学ではなかなかね~

スンホニ除隊したら半年位は留(遊)学したいけど、かなわぬ夢ですね^^

アンチの夫が許してくれるなんてありえな~~~い



トレーニングスンホニ持ち帰らせていただきました^^
返信する
腕組み (destiny)
2006-01-19 20:04:56
う~ん、昨日からの腕組みはさらに続き、

韓国男優さんお得意、決めポーズ、

腕組みしつつの指口元。

このポーズをまねしながら、沈思黙考いたします。



返信する
ふぅ~~~ (arara)
2006-01-19 20:19:29
happyさん、みなさん、こんばんは。



溜息もつきたくなります。^^

happyさん、盛り上がってるからって、煽らないで~~

たぶん映像は観たことあるものが多いんでしょうね~

でも、字幕には惹かれます・・・

みなさん、悩みどころは一緒かしら?

様子見、様子見、今年は慎重にまいります~~^^
返信する
ウレシイ! (hai)
2006-01-19 21:55:45
happyさん、みなさん、今晩は~

happyさん、もうひとつの我が家に帰ってきたような気分です。それにみなさん、本音で

いろいろ語ってくれるし、違う意見もあるし

とってもお勉強になります。メーキング画像まで~~happyさん、ありがとうございま~す。台湾版持ってる方多いんですね!いまは中毒しか予約していないのですが

誰かがPlus買って感想聞いてから、なんて

他力本願すぎます?でも、売り切れなんて

ことにでもなったら‥う~~ん。

とかなんとかいいながらもう心は決まってるんでしょ!あたし!って自分に突っ込んでみる。。
返信する
決めた!!!!!!!!!!! (hanako)
2006-01-19 22:59:13
happyさん、皆さん、こんばんは~。

日々、スンホニの今後のDVD発売炸裂状態に頭を悩ませておりますが。。。一晩寝て決定いたしました。

「夏香plus」ポチいたします。今月から発売の3月に向けて2000エンづつヘソクリ×3だよぉ(セ・セコ過ぎ?)

んーーーーーーやっぱりね、これは持っておきたいかなって。。。だって~香港版のは画像が悪くてスンホニの顔歪んでるんだも~ん。あーあー完全に自分に言い訳してるわ(ーー;) ただ、最近の私ポチ後のキャンセル常習犯なので。。。ブラックリスト入りにならないようにしなくちゃね。 それでは、皆さんバイバイキーン(壊れかかってます・・)
返信する

コメントを投稿