ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

どうすんだい!^^

2006-01-18 10:05:17 | Weblog
見よっ!壮観~~(って可愛いガチャッ歯じゃないよ^^)


男女6人恋物語 DVD-BOX  1/27

氷雨 もうひとりのソン・スンホン ~ソン・スンホン中毒 2/03

メッセージ 2/24

勝負師: I- インターナショナル ヴァージョン  3/24

勝負師: II- インターナショナル ヴァージョン 4/28

んでもって
夏の香りplus DVD-BOX 3月中旬だって??

居ないから~~居ないからぁ~~居ないからぁぁ~~!っと・・・
にしても、足元見られちゃったりしてる?
そろそろぼったくり~~の域に入ってきた?(笑)

この「夏香plus」で、ちょっと思ったのよねぇ~~。
ぼったくりとは、簡単に言うと、100円の物を1000円で売るって事だよね?

「スンホン中毒」は120分で2000円代で買えるのは、まだ許せる範囲^^
でも「夏香plus」は185分(予定)?で、ほぼ7300円はやっぱり高いだろっ!って思うわけ。
ましてね、内容を見ると、ネットウロウロで捕獲している映像も相当入っているような気がしてね~~(笑)
(まぁね、字幕があるんだろうからね・・・そこには弱いよね^^;;)

目くそ鼻くそ(いやん汚い表現でゴメン・・・)?
確かに~~^^
だって、makingってそもそも本編についているおまけだもんね~~

でも、今だから!動くスンホンがホスゥ~~イのは紛れも無い事実。
だからしかたないっしょ?ってのは、ちょっと麻痺してきてる?
やばい?
・・・って聞いたら、きっとうちのアンチはブインブインとむち打ちになるぐらい
首を縦に振るでしょう(アハハ)

これっは完璧、どっぷりこの域に入ってると思うけどね(笑)
どんなに素晴らしいシルクか、どんなにこってりシルバーコーティングしてあるのか知らないけどさ~。

ただね、欲しくもないのに商品を買うことで、スンホン健在を証明するなんて事は意味がないと思います^^

んで、私?
「スンホン中毒」は安いアマゾンで昨日ポチッとしました(^^)//
あとはレンタルを待ちます!
「男女6人~」はツタヤで2/10レンタル開始を確認したよ。


スンホニ~~
いなくても、チョロチョロ稼げてると思うから、ご安心を~~(笑)
取り分はあるんかい?


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻痺してる・・・?^^; (chama)
2006-01-18 13:27:55
happyさん、みなさん、こんにちは

happyさん、もしやこのガチャガチャッ歯のお写真は・・・^^

さてさて、今日はこの話じゃないですよね^^

ふぅ~私少し麻痺してるのかなぁ

ぜ、全部は買いませんよ~^^;買えないってっつ~か。

「スンホン中毒」はね私はHMVで安い価格の時にポチッとしました^^

あと「男女6人~」も飛びついちゃったけど、考え直そっかなぁ

レンタルで出るならね。

見たくない「アンドレ・キムファッションショー」映像45分もついてるし

○リちゃんとのツーショット真面目に見たくないのよねぇ~

ふぅ~どうしましょ・・・^^;

さすがに「勝負師」は高過ぎて論外で~す
返信する
スカーフセット。。。。。。。 (hanako)
2006-01-18 13:51:47
happyさん、皆さん、こんにちは。 むろん会社からレスしております・・・確かにクセになるわ。

happyさん、アリガト!これから発売になる商品をまとめてくれたのね~。こんなにもあったのね~。今のところ私は一つもポチしておりません。薄情ものかしら?

とにかく、スカーフには大爆笑よっ!誰?誰が買うの?いや~っ!買う人もいるさ~。だって、スカーフ2枚とスカーフピン2個もついてるんだよぉ~。おまけにスカーフピンは指輪にだってペンダントヘッドにもなるんだよぉ~。凄すぎて高すぎて恐れ多くて買いませんが。。勝負師は私の大好きな特典映像付だけど・・。夏の香りもhappyさんが言ってたように色々なサイトで観てるものプラスちょこっとだと思うし。

 最近は私も考える能力が備わってきたので前のように何でもかんでもポチしなくなったわ。(たんに金欠)

とにかく、もうこれだけ出尽くしたら残るのはやっぱり、アレだけよね~。お願い!」 身に付けるもの関係はヤメテ~(笑)
返信する
次から次へと (peridot)
2006-01-18 14:15:11
happyさん、chamaさん、みなさん、こんにちは~~。

ほんと、次から次へと途切れずに出てきますね@@

夏の香りplus DVD BOXはたしかに、高すぎますね。

去年に「スンホン中毒」は予約済みです、安かったから~o~ 「男女6人~」は買いません。お値段のこともありますが、chamaさ~ん、同じく○リッペと一緒の場面なんかぜ~~ったい見たくなかったからです

あ~、メラメラ~~してきたよ~

>今だから!動くスンホンがホスゥ~~イのは紛れも無い事実<  

まさに、これに目をつけられ、足元見られていますよね、ちっくしょーーだけど、手を出している自分が愛おしいです

「男女6人~」はレンタルがもうすぐなんですね、

お知らせありがとうございました。

「勝負師」はLALAさんで2月から始まるし、

あとから、インターナショナルバージョンじゃないものも、

出てきそうだし、レンタルも追って

されるだろうから、パスです。
返信する
同時で、失礼しましたあ (peridot)
2006-01-18 14:19:17
hanakoさん、こんにちは!会社からですか~。

今日もあと少し?ですね、がんばってくださいませ。
返信する
どさくさに~ (waka)
2006-01-18 14:28:05
happyさん、みなさん、こんにちは。

「夏の香り」ちと高すぎじゃ有りませんか?あの台湾版?に字幕をつけただけだったら・・・

この中から、買っても一つぐらいかな?本当に次から次へとどうしたものか?

レンタル&お友達ルートで乗り切る事に致します。

だって、これからの方が長い付き合いになるので・・・何処かに打ち出の小槌は無いものかしら?
返信する
初志貫徹! (yomaigon)
2006-01-18 14:49:49
そろそろ眠くなる昼メシ後

happyさん、みなさん、コンニチハ

ふ。何が出ようとワタシの気持ちは揺らぎませんぜっ。

それは去年の暮れ、スンホンくん除隊後1発目の作品を見るまでは、ブツには手を出さないと誓ったから(--ゞ

「氷雨」通常版にはちょっと心が揺らぎましたが、

幸運(?)にもポチができない環境にいたため、危険を免れました。

現在形でのスンホンくん仕事ぶりを見るまでは揺れんぞ~(ホントかぁ~?)
返信する
こんばんは^^ (happy)
2006-01-18 20:58:14
chamaさん

そうだよ~~ありがと(^^)//

>○リちゃんとのツーショット真面目に見たくないのよねぇ~

でもさ、この時のスンホニ~ちょっと面白いのよね。

オッパぶって背伸びしてる感じがチラチラでさぁ~~

がんばれよ~~って突っつきたくなる(笑)

って、ますます、観たくない~~!!って?(ハハハ)



hanakoさん

スカーフ解説ありがとさんっ^^

私、最後まで見てないんさぁ~~(笑)

でもスンホニ~を首に巻いて、こそばくないんかね~~

私はムズムズして駄目だ~それにスカーフ巻く生活なんぞしてないわ、最近。

>アレだけよね~

そうだよね~~アレはどんな作戦で来るんでしょう~~?

ほんと、どうか動いているのを~~(笑)それだけでいいから!!



peridotさん

やっぱねぇ~~そうくると思ったわぁーー(笑)

peridotさんも駄目なんだよね?

スンホニ~も男だぞーー!(アハハ)

いつかはそんな日が来るんだぞーーい^^

>インターナショナルバージョン

この意味がわかんないんだよね。

アマゾンは世界初!だとさ!なんじゃこれ?

なんでこれだけはこういうタイトル付くんだろ?



wakaさん

>「夏の香り」ちと高すぎじゃ有りませんか?

やっぱり普通にそう思うよね?ホッ^^

>これからの方が長い付き合いになるので・・・

そっちのほうが心配だわん。

いい作品に巡り会えるか~~

そして、バカ高いファンミはしやしないか~~(^^;;

頼むよぉ~~カンスさん!

とりあえず、スンホニ~にだけでいいから(笑)空気読んでね!!



yomaigonさん

>そろそろ眠くなる昼メシ後

またまた、ぷっだわよ~~(笑)

ばあさんかよ~~~^^

んで、ほんとですかぁ~~??

何一つ、ブツに手を出してないっ?@@

拝みますぅぅ~~~素晴らしいぞっ!

ガンバレ~~~~!!

でも陥落しても報告すべし(笑)
返信する
買ってしまいそう… (did)
2006-01-18 21:54:02
happyさん皆さんこんばんは。



とうとう出ましたね~「夏香」メイキング。

香港版をもっていますが、あの分かりそうで分からない字幕に

イライラしていたので、光が見えたかも…。

日本版「夏香」についていたものとは違うものかな?

持っていないので分からないのですが…

(本編は高くて買えない~~)

このような隙間を狙った今回のブツ^^(字幕つきですよね)には

当然…惹かれます~



でも、happyさんの数字の整列に~@@

>>120分で2000円代

>>185分(予定)?で、ほぼ7300円

数字が苦手な私でも…ボられてる??



スンホニ~このあたりの微妙~なファン心理を…

除隊後は上手く操って欲しいっ~~



^^とりあえず、「中毒」の症状を検証してから購入を

決めたいと思います~
返信する
香港版じゃなくて台湾版! (did)
2006-01-18 21:56:29
メイキングは台湾版でした~

失礼しました。
返信する
悩める少女??(ハァってか!?) (hai)
2006-01-18 21:57:35
happyさん、みなさん、こんばんは

夏の香りメーキング(台湾版)欲しくて欲しくて

でも、言葉がわからないし…と結局買わなかったのですが、Wakaさん、どうなんでしょ??素のスンホン

満載だったんでしょうか?

他のDVD高いものは買ってない私ですが、動くスンホンっていうより素のスンホン見られるのなら、夏の香りplus DVD-BOX今度は高くても買ってしまいそうで~~す。台湾版見られた方、どうか助言を~~お願いしま~~す!!
返信する

コメントを投稿