ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

昨日から「夏の香り」(地上波)^^

2005-07-29 12:22:07 | 夏の香り
今日は2話、観れそうです^^

TVが付いていて、
何気に観ちゃう人の数がBSどころじゃないよね~~
これが地上波の威力ーーー
あったりまえ~~~~~~~~!

これね、「Good Luck」キムタクのあと番組なのよ~~~^^
ソクホ監督流の風景の美しさ~~って意味ではインパクトは凄いと思うよ。
んで、役者も絵画のように綺麗に撮ってるし~~(^^)//
キムタクを楽しんだ後の人にも
十分楽しんでもらえる自信満々作!!(フフ)
たくさんの普通の人に見て欲しいね^^


で、以下、HLの過去ログからお借りしました^^

>夏香撮影話 ウネとビデオのしーん2003/6/18

恩恵が "ヤッホ"と大声を出すと民友は "それ以外に"とがっかりしたように言う.
ここに恩恵は山野が立ち去るよう "民友よ, 愛してる"と言う.
民友は "私も"とささやく.

ソン・スンホンと信愛が "鶏肉カップル"を成した.
二人のため周りにあった人々が皆鶏肉がたつ苦痛を訴えた.

事件(?)の全貌はこのようだ.

去る 14日江原道五台山で KBS 2TV 新ミニシリズ (シナリオ催好演・演出尹碩号)の撮影があった.

劇の中で初恋を分ける流民優と小恩恵役を引き受けたソン・スンホンと信愛が友達と五台山を旅行する場面. 民友は恩恵の姿をいちいちビデオカメラに収めて一言しなさいと言う.
尹碩号 PDは二人にシナリオのせりふではないアドリブを要求した.

ただ 5分間のせりふが皆二人が作り上げたこと. ソン・スンホンと信愛は本当に愛する恋人のようにリアルな演技を見せてくれた.

二人を見守った一スタッフが "初めて会った人々みたいではなかった"と "全身に身の毛がよだった"と証言するほど.撮影の前信愛はソン・スンホンを "おじさん"と呼びながらよった.

自分より年が少しでも多ければ "おじさん" あるいは "叔父"と呼ぶのが信愛の癖. 急におじさんになってしまったソン・スンホンはそんな信愛が可愛いというように可愛らしい視線で眺めるだけだった.   以上
930845116a6071e86483e0c4c08fddb9.jpg

このシーンは第1話だよね。
帰国して久しぶりに自分の部屋に帰って、ウネとのビデオを悲しげに観るシーン。

私、このビデオ中のシーンが好きなんですね~~~。
ほんとにいい雰囲気なのよねぇ~~おじさんミヌとウネ。
特に最後にミヌが言う・・・「ナ ドゥー」(俺も~~)
スンホンのあのほ~~んわか、ふにゃふにゃダルダル~~のやる気なさげな声~~。
タマリマセンッ!!


スンホニ~~
お疲れさん^^
明日の予定は~~~?


今日も明日も何事もありませんように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続々と! (waka)
2005-07-29 23:27:36
happyさん、みなさん、こんばんは。

色んな所で、「夏の香り」の地上波放送が始まるのですね。こちら関西では、そんな噂も聞きません!

来年あたりかしら?スンホニ人気は益々うなぎのぼりなのね。関西は取り残されているぞ!

ホニランのサーバーダウンで、すごさを実感しています。
返信する
こんばんは♪ (happy)
2005-07-30 00:55:23
wakaさん

ほんとに関西はいいんだか悪いんだか、韓流には冷静なのかしらんね^^

今日、地上波で初めて見たんだけど、やっぱりね~~~

なんだかWOWとはちょっと違った私の心意気(?)

で真剣に観ちゃったよ(笑)

でもCMがとーーんでも無いところで、ぷちんと入るんだよ。

CM入り用に作ってないから編集する人も大変だろな~~って思いつつも、さらにカットあり~~で笑っちゃうよ・・・。

返信する

コメントを投稿