ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

WOWOW!ローファーム!!

2005-07-28 21:52:45 | ポップコーン ローファーム
やっとwowowのホームページの10月のドラマ予定に載りましたね^^
こちら

WOW組さ~ん
またまたですねぇ~~
もうその次を期待しちゃうわよぉ~~
どんどん付け上がるファンでーーす(^^;
違う組さ~~ん、ゴメン・・・m(-.-)m

このドラマのヨンウン君も真っ直ぐすぎるほど、真っ直ぐで・・・

「秋の童話」の次の作品なんだけど、それまでの働きっぷりに比べると
これに取り掛かるまでにはちょっと時間がかかってる。
で、このあと「夏の香り」まではドラマはやってないのね~~

いずれにしてもこの作品を選んだんですね。

思うんだけど、もしかしたらスンホンはもっともっと気骨のある
専門的な法廷ドラマ、人間ドラマをやりたくてこれを選んだんじゃないかな~~

悩めるモテ男もいいんだけどね^^
その比重がちょっと大きかったような気がするかなぁ~~(^^;;

ノベライズを読んだらそのへんの雰囲気がわかるかしらんね^^
買ってあるのよぉ・・・へへ

でも私ね、基本的にスンホンの選ぶ作品が好きなんですよ~~。

楽しみだよね(^^)//
除隊後、どんな作品を選ぶのかねぇ~~^^
まあ、最初はなんだっていいよぉ~~~
動いていればねーーー。

なんてキトクなファンなんざんしょ!(笑)

スンホニ~
今日のお仕事ご苦労さん!


明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違う組だけど~ (did)
2005-07-29 00:41:22
happyさん皆さんこんばんは。



ローファームはレンタルしているので途中まで見ました。なんか法廷モノと思っていると??違うかな?って。。

それはいいとして、

>>基本的にスンホンの選ぶ作品が好きなんですよ~~。

ホントホントそうですよねぇ~っ!!

ヒットしようがしまいが(←ここ重要!!)

作品選びは自分が現状で丁寧にクリアにできる役を着実に選んでいるように感じます。

その力加減はハシゴを一段一段確かめながら、踏みしめながら登って行く様にもどかしく思いますが。確実に高みへと向かっている!

初期と今のスンホニを見比べると「おおおッッ~いつの間に??」という成長を感じるのです。

作品の中にいるスンホニの本質の部分(初々しさ)を失っていない所もミソです。



除隊後かぁ~~動くスンホニから何を感じるか?

こちら側の想像力が試される??
返信する
10月が待ち遠しい~ (yahchan)
2005-07-29 11:16:44
happyさん皆さん、こんにちは

ノベライズを先に読んでしまった私としては、

>気骨ある・・・

ヨンウンを想像していて、カッコイイ~~~

と思っていたけど・・・

路線が変わって行くのは韓国ドラマの常ですからね~



でもWOW・・さんで放送してくれるお陰で、保存版にする事が出来て嬉しい!



除隊後ね~

やっぱり、ラブコメがいいかな~~

ポップコーンの誰も死なない(ねたバレ?)バージョンのような・・・

スンホニの悲しい顔は本当~~~~に悲しいから

返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-07-30 00:47:57
didさん

いや~~didさんの話わかりやすいわぁ~~(笑)

そのとおりっ!って思う。

ほんとに私、数字は関係ない!でいいの・・・

でもスンホニ~は密かに狙ってたと思うけど・・・

それは思い通りになってない

可哀想なスンホニ~~(笑)

でもちゃんとやりたいものをやってると思う。

で、それが私にもとても心地いいの~~^^

いいやつのファンになったと思うわん(ハハハ)



yahchanさん

yahchanさんがノベライズ読んだって覚えてたから

聞きたかったのよ。

やっぱりもっと硬いお話だったようね^^

あの頃のスンホニ~にはまだジュンソバージョンで

仕方なかったのかもね・・・。

除隊後はやっぱ軽~くラブコメ、いいね。

主役が回ってくるかなぁ~~(^^;;

何でもいいんだけどさ(笑)
返信する

コメントを投稿