ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

氷雨 そろそろ~~^^

2005-12-19 21:40:09 | 氷雨 So Close (夕陽天使)
22日発売ですねぇぇぇ(^^)//


鑑賞の前にちょっとお勉強^^
こちらに氷雨制作の流れが出ていますよね(笑)

2002年8月にあの逞しい?登山訓練が始まって、2004年1月の公開までほぼ1年半に渡ってスンホンは氷雨に係わっていたんですね。
で、あの公開日数はなんじゃ~~~~!!失礼だっ!(笑)
でもそういう事が問題じゃないのよね?
観た人がなかなか奥の深いいい映画と思えばそれでいい話です^^

公開までの間に「夏の香り」を撮り、「あいつは格好よかった」も同時進行だったんでしょうか・・・?

すごいじゃないですか。
もっと働いていれば良かったなんて言ったようですが
頑張って働いてたじゃん!!スンホ~~~~~~~ン^^

f-254.jpg
なのに・・・ハヌルちゃ~~ん冷たいよ~~!
このスンホン、どこのスンホンか分りますよね?
私、この時のスンホンを見るのすごく嫌なんです(^^;;
驚き?惨め?一瞬にして悲しい目のスンホン。
ウソンではなくてこのスンホンがとても切ないんです・・・。

e771419dca98579f02f9e0ccd70ed7b0.jpg
プロモも頑張りますよね、スンホンは^^(ツンの髪と私服?がかわいい^^)


0e5bf3099988c36bcbd5f0a56e0c8bca.jpg
これも氷雨の3人でのインタビューなんですが、完全にミヌッシですね(笑)
もうちょっと的確な写真がほしかったんだけど・・スンホン、こういう目の泳ぎ方しますよね?
こういう時のスンホン、カワイイな~~って思うんです^^


氷雨 コレクターズBOX

エスピーオー

このアイテムの詳細を見る



スンホニ~~
厳寒の氷雨撮影の経験が役に立ってますかね~~^^
日本も大雪^^ファンも一緒に除雪がんばってます!


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう… (did)
2005-12-19 23:24:22
happyさん皆さんこんばんは。



氷雨だ~と思わず心の中でガッツポーズ^^

ノベライズを何度も読み返しては…遠い目で。

山を見上げては…思い出し。

この大雪でますます浸りたい~~^^



>>あの公開日数はなんじゃ~~~~!!

(泣)ホントになんじゃ~~~理想と現実は厳しいものです。



でも、スンホニは言ってた。(と思う)

どれだけ興業収入が…観客動員数が…で評価される事が

残念だと。

内容をもっとみてくれ~ということでしょうか?

分かってるよ~見てる人は見てるヨン。

記憶に残る俳優目指して、今は準備している…と

考えるようにしてますから~~

作品を選ぶ眼力も鍛えておいてください!
返信する
待ち遠しい (yahchan)
2005-12-20 10:17:25
happyさん、みなさん、こんにちは

もうすぐ私の手元に・・・と思うと時間の経つのが遅く感じますね^^

あのスンホニの目の演技力の凄さを感じた映画・・・



didさんの

>スンホニは言ってた。・・・

私もそう記憶しています^^

スンホニには心に残るいい作品に出て欲しいですね^^

didさん、宅配便遅れずに届くと良いですね^^

返信する
小姑権! (yomaigon)
2005-12-21 19:25:39
happyさん、みなさん、こんばんは



「氷雨」未見なので、楽しみにしています。レンタルになると思いますが。

晴れて、小姑権行使しちゃうぞ~~い^^
返信する
こんにちは^^ (happy)
2005-12-22 11:10:28
didさん

は~~い、とうとうですねっ!

もう来ました?

雪もまた来そう・・・?(--;

スンホニ~そう言ってたね?

興行成績も気になるけど、記憶に残る俳優になりたいって。

それで私は大大結構なんです^^

氷雨はdidさんたちのおかげもあって^^スンホニ~の映画の中では演技がほんとに光ってたと、これからのスンホニ~にとっての道筋が見えたような作品だと思いますね^^

で、特典映像ってどう?

おせえ~~~て(笑)



yahchanさん

もう来た?

ストーリーは置いといて(?)スンホニ~の映画の中で、この氷雨の演技が静かに深く、スンホニ~の役者としての資質が見えたような気がするからね~~

私、実はポチを迷ってるんだよね~~(笑)



で特典映像よ!

こちらでも叫ぶよぉ~~教えて~~!(へへ)



yomaigonさん

あらん、そうっか、初見?

怖~~~いなぁ~~小姑!(笑)

辛らつ~~でも何でも来い!!

って何で私が受けて立ってる~~?(笑)

小姑ご意見楽しみにしてますよん^^
返信する
まだみたい… (did)
2005-12-22 15:23:56
happyさん皆さんこんにちは



雪と私。またひつこく来ましたけれど、

「氷雨」はまだ^^(泣)

特典映像が楽しみです~~yahchanさん着きましたか?

happyさんの気にしている「特典」に

どんなスンホニ~がいるのかムフフッです。

上の完全にミヌっし~の時のインタビューの映像を

見たことがありますが、ご指摘の目の泳ぎ方…(笑)

そういう仕草でやられた~って思うことが多いですネ。

レンタルもしているのですね~yomaigonさん

借りられましたか?



今、外は真っ白で10メートル先も見えないような状態です。

まさに気持ちはウソン~遭難しそうです。

ホワイトクリスマスなんてかわいらしいもんではない^^

今日です。

返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-12-22 23:22:02
didさん

ごめんね~~観ちゃったよ^^

でもね!問題はムフフの特典さぁ~~(笑)



雪、どうなっちゃってるんだろうね~~

今日はこちらも夕方から降ってましたけど、今は止んで、うっすら道路に雪って感じですよ。

氷雨にぴったりだわ~~なんて言ってられないね。

すべって、落ちて怪我などありませんように^^

早く来るといいね!

返信する

コメントを投稿