ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

MAMA2012 in 香港^^

2012-12-03 17:41:02 | イベント CM
香港到着編(11/29)




レッドカーペット編(11/30)




プレゼンター編(11/30)




ガインさんと2メートル編(11/30)
登場シーンが見つけられなくて残念(笑)





香港出発編(12/1)
ムキムキ度 さらにアップした?
filename.jpg

見えなくなるまでお手ふりしていつものことだけどファンに優しいね~~^^




相変わらず直行直帰だけど、夜のパーティー?にも顔出してるんだね?

わかる?右後ろのほうで、ノリノリ頑張ってる?スンホンがカワユイ^^
K-POPって熱いね~@@ストレス解消にもってこいって感じ^^


(SHP



お見合い写真によくなくって?(笑)
filename.jpg


ただ動画並べただけだね?^^;;

次は何?
ムジン早くクランクインして~~~!!^^


スンホニ~~
お疲れ様でした!
K-POP好きだし、ガインさんいたし(?)
楽しめたでしょうか?
さ、気分転換にもなったでしょうお仕事の後は・・・
ムジンがんばれ~~~!!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿