ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ありがとうございました^^

2005-12-30 08:20:59 | Weblog
来年はこのスンホンしかないですかね~~?


f3ef218fa85c7245ddd06c332964bdf7.jpg
こんな事にはなるわけはありませんが、きっとこんな気分の年ですね^^


a0095101ede3e2d539b51f5717f8fd44.jpg
こんな事にはなるはずもないですが、こんな事もしたい気分になるでしょうねぇ^^


655993208c6320a5ca7491cfba23f3a9.jpg
でもきっとこんな顔には会えそうですね(*^0^*)//


皆さんと楽しく過ごさせていただきました。
レスして下さっている方、して下さった方、ロムして下さっている方、本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。

PS
最後まで人のふんどしで、すもうを取りました、ホホ(^^;;
たくさんの出処のサイトさん、ありがとうございます。


皆さん、素敵な休日をお過ごしください^^



スンホニ~~
今年も楽しませてくれてありがとうございます。
どうか健康でいられますように。


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとうございました^^ (chama)
2005-12-30 08:42:11
happyさん、みなさん、おはようございます

そして、こちらこそありがとうございました

9月の下旬に初めておじゃましてからファン歴の浅い私も、たくさんの素敵な

スンホニ写真&スンホニ談義で楽しい日々を送ることが出来ました

happyさんやみなさんのおかげで、いろいろなスンホニを知ることもできました^^

ちょっぴりナル君なスンホニ~とか^^

やっぱり何と言っても、やっぱり素のスンホニを知ることが出来たこと

で、さらにさらにスンホニを好きになれました~

happyさん、みなさん、ありがとうございました

ps.来年は「あいつは格好よかった」に劇場で会えますよね^^

(氷雨プレミアムブックレットのスンホニのプロフィール欄に、06年「あいつ…」公開予定と掲載されていました!)
返信する
皆さん、コマオヨ~!! (tanpopo)
2005-12-30 09:04:35
happyさん、chamaさん、皆さん、おはようございます!!

そして、同じく、お世話になりありがとうございました。

私も、秋頃からおじゃまして、スンホニを通じてたくさんの方と出会えて・・・この年でまさか、友達の輪が広がるとは思いもよらなかったです。

スンホニに感謝ですね



PCの操作も初心者級でしたが、人間夢中になれる事ができると、俄然驚くべき才能?が働くようで・・・

今は、PC三昧の毎日です

不健康にならぬよう、これからは「雪かき」の生活なので、ちょっと運動不足解消になるかな?



こちらのサイトで、知らない情報を教えていただいたり、楽しい会話をさせていただいたり・・・happyさん、皆さん、本当にありがとうございました。

また、来年もお世話になります。



皆さん、よいお年をお迎え下さい
返信する
ありがとうございました! (hai)
2005-12-30 10:30:52
happyさん、chamaさん、tanpopoさん、みなさん

おはようございます。

まわりにスンホンファンのいない私はこの1ヶ月あまり

happyさんの広~い心に甘んじて、今まで、心に秘めていた

スンホンへの熱い思いを一気に吐き出した気がします。

このブログ、なぜもっと早く見つけられなかったのかな?…

happyさん、ありがとう また来年も気持ちをぶつけていいですか?そしてここへお集りの冷静かつ個性豊かな!?みなさんのコメントとっても楽しかったです。この一年スンホンを見つめ過ぎてぐっ~と視力が落ちた私です。。happyさん、みなさん、また、来年もよろしくお願いします。。
返信する
来年も引き続き (yomaigon)
2005-12-30 13:32:03
happyさん、みなさん、コンニチハ



こちらのおかげで、楽しい楽しい毎日です^^

最初は温泉気分でお邪魔していたつもりが

いつのまにかhappyさんの投げるエサを待つ動物のような気分に…

私をこんなカラダにしてしまったhappyさんが、あ~憎い^^;



スンホンくんが

来年どんな姿をどんな舞台で見せてくれるのか楽しみでもありドキドキでもあり

でも、こんなスリルもスンホンくんファンになったからこその醍醐味。

思いっきし“楽しむ”ことにします。



1粒で2度3度4度5度…オイシイ、そんな俳優スンホンくんを待ちつつ

来年もよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ、ありがとうございました^^ (pon)
2005-12-30 22:35:53
happyさん、みなさん、こんばんは!



今年はhappyさんのサイトに出会って、とても楽しく

過ごす事ができました。

happyさんが提供してくれる話題には本当に楽しませていただきました!

毎回、毎回色んな切り口で飽きる事がありません~~

happyさん、来年もここでいろんなお話してくださいね~^^



そしてこちらで沢山の方とお話できたこともとても

嬉しい出来事でした!



来年早々「勝負師」もあるし、「あいつ」の上映もあるし、11月にはいよいよ除隊!!

楽しみな2006年になりそうですね。



それでは良いお年をお迎え下さい~。
返信する
みなさんありがとうございました (waka)
2005-12-30 23:45:26
happyさん、みなさん、こんにちは。

こんな素敵な場所があって良かったなぁ~と思います。嬉しい事を共有でき、辛い事も励ましあえた心の支えです。来年はスンホニ復帰の年です。楽観的では決していられませんが、本音をいえるこの場所が、もっともっと大切なものになるでしょうね。

韓国の俳優”ソンスンホンを輝かせる為に頑張らねば!
返信する
ホントにありがとうございます。 (did)
2005-12-31 00:35:58
happyさん皆さんこんばんは。



俳優スンホニに会えるまでの時間をどうしよう~と

思っていたこの一年間が瞬く間に感じられたのは

happyさんのどどまることのないスンホニへの「愛ある語り口」^^と

その想いを共有できた皆様のおかげだと、

つくづく思います。

ありがとうございます~

来年はいよいよ…俳優ソン・スンホンにあえる!!

その瞬間も、やはりこちらで吠えさせてもらうでしょう~^^

そのときを楽しみに(すこし怖いような…)

どうなるか分からない自分の心を軌道修正してくれる

居心地の良いこちらの場所が^^とても好きです~~

来年もどうぞよろしくお願いします。



返信する
来年もよろしく!! (Barbie)
2005-12-31 01:18:46
happyさん皆さん、こんばんは。

過去ログをちょっと見てきたら、chamaさんと同じ日からおじゃまするようになってたんですね~。それ以来、気がつくと日課のようにこちらにおじゃましていました。それまでは常にロム専だったので、自分でもオドロキ・・楽しく過ごさせていただいて、ほんとにありがとうございます!

皆さんおっしゃるように来年はどんな年になるのか、楽しみ。「あいつ」のウンソン、大好きだけどこの映画で日本に乗り込んでくるのはいかが? だってウンソン高校生だぞーー。って年末までまた吠えちゃった。

happyさん皆さん、来年もどうぞよろしくお願いします。みなさんよいお年を

返信する
ありがとうございます♪ (hanako)
2005-12-31 02:02:35
happyさん、皆さん、こんばんは!!・・・もう、午前2時になろうとしてます。。たった今、大掃除完了いたしました~パチパチ!!!!!で、やっとパソコンに向かうことができました。

happyさんのサイトを偶然観る事ができ、まれにみる文才と鋭い切り口!そして何よりもスンホンを大切に思う暖かい気持ちがあふれる言葉にすっかり感動してしまいました★ここを知ることができて本当に良かったって思ってます。。。自分の気持ちを素直に言えるって幸せって感じてます!happyさんと皆さんと知り合えて、今年は最高に楽しい1年になりました!ありがとうございます。来年も絶対ヨロシクおねがいします。

happyさん~来年も期待してるわぁ(*^^)v

返信する
みなさん、ありがとうございました。 (arara)
2005-12-31 08:15:46
happyさん、みなさん、おはようございます。

この1年を振り返って、ほんとにこちらのサイトに出会えたことに

感謝したい気持ちでいっぱいです。

happyさんのスンホニへの暖かい想いに共感し、続々と集まっていらっしゃる

皆さんのコメントにうなずきながら、長い事ロム専を続けておりましたが、

ついに我慢できず、秋頃はじめておじゃまさせていただいたんですよね~。

私はどうもまとめ下手なもので、しゃべり過ぎることも多々ありましたが、

みなさん、どうぞお許しくださいね。

happyさんや、みなさんの深い懐に甘えさせて頂き、

ほんとに楽しい時間を過ごすことができました。

来年もどうぞよろしくお願いします。



スンホニ除隊の時、喜びを分かち合える仲間が欲しい!と

みなさんのところへ飛び込みました・・・

来年のその時・・・みなさんと一緒に吠えたいです~~^^

happyさん、それまで旗振りよろしくお願いしますね!!
返信する

コメントを投稿