ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「氷雨」だよ~~^^

2006-09-11 21:46:27 | 氷雨 So Close (夕陽天使)
明日、放映です^^

観られない方、ゴメン!m(__)m

WOWOW 9/12(火) PM10:00~です^^
ウソン君、TVで観るのは始めてです。
WOWを入れてるとあの悲しいメロディーがたびたび聞こえます。
そのたびに胸がドキッとします~(オバカです^^;;)

↓同じ女性を愛していた事がわかった時のウソンの顔連写^^

え?はい、昔やってましたよ~野球

あれ?

あれれ?えぇ~~っ?

ありゃ・・・

わぉ・・・

お前か?コンチクショー・・・

ナ・ナ・ナンダ・・・ショッグググ・・・


すましたウソン^^

好きだわ、ウソン^^


↓ほんとにスンホンだそうですね?マジ顔、ボッとしてカワユイ^^右の男の子もスンホン?



スンホニ~~
あぁ~何でもいいから早く帰って来い!!
歩いてるスンホニ~が見たい^^


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約済み (yahchan)
2006-09-12 16:18:58
happyさん、みなさん、こんにちは

DVDで見るのとTV番組で見るのでは同じものなのに気分的に違うのは私だけ?^^

どう言う訳か楽しみなのです^^



happyさん、↓で叫び足りないので後でメールします

独り言だと思って捨て置いてね^^
返信する
☆ ホテルマン ☆ (リョウコ)
2006-09-12 16:24:28
happyさん、遅ればせながらこの2年間、楽しく退屈せずにスンホニを応援出来たことは、このプログのおかげかもしれません。本当にありがとう感謝してます。

生まれて始めて写真集も買いFC会員になり、自分自身どうしちゃったの?って感じですが、楽しみがあるっていいですよね・・・ ONEで,右の写真の頃、家族でホテルで食事をし「ホテルの支配人」になりたいって夢を抱いのですね。韓国でこの時代(戒厳令が敷かれていた)ホテルでの食事なんてハイレベルな家庭で育ったって事ですね いろいろ空想してると楽しいわ happyさんのファンでもあるので、これからもよろしく
返信する
じっくりと見ます^^ (saonma)
2006-09-12 18:20:01
happyさん、みなさんこんばんは。

リョウコさん、初めまして^^ですよね?

私も、happyさんのファンです。これから、よろしく

お願いします^^



今夜の「氷雨」は、大画面で見ますよ~

いつも、自分の寝室でしか見ないので、DVDではない

TV放映を楽しみにしています^^

yahchanさん、いっしょね。

スンホニのお写真は、可愛いですね♡

まだ、お○つをしてる頃かしら?その横は、気づきませんでした^^;スンホニかな?

ハヌルちゃんは、そのままね~



今夜も、最後のシーンとスンホニのナレーションで泣きますよ!!!





返信する
氷雨 (huuran)
2006-09-12 21:20:28
happyさん、みなさん、こんばんは。リョウコさん

はじめまして、宜しくお願いします。そそっかしい

私などよく失敗するけどそんな時、happyさんの優しさをすごく感じます。もっと言いたいけどhappyさん

は照れ屋だから止めときます。今日10時から氷雨

なんですね。私は今日は見られないのですがしっと

りして何回見てもこの映画は飽きないです。見られ

る人楽しんでください。この間あたりからハイテン

ションで居ましたが9000報道、関連報道で転ん

でしまいました。色々の事がほとほといやになって

どうしょうもない状態になってます。考えた末秋の

童話を見始めました。原点にかえろうと。このぶん

ではhappyさんの言う通り疲れはてます。

返信する
こんばんは~ (happy)
2006-09-13 20:12:21
yahchanさん

DVDとTV!違う~~!なんだか、気分が違う(笑)

画面が大きく見えた(アハハオバカ^^;;)

んで、地味だけど、ますます良い映画に思えたよ^^



リョウコさん

いつも覗いてくれてるんですよね?嬉しいよ^^ありがと!

>楽しみがあるっていいですよね・・・

そうだよ~今日、友達が来てね、言われたよ^^

今、この時に、スンホンを見つけられて幸せだったね?って^^

確かに、そうだと思いました^^

偶然TVのスンホニ~を見なかったら全く韓流は別世界でした(笑)

きっと、これからも楽しめるよね?



saonmaさん

すくすくと幸せいっぱいに育ったカワユイスンホンちゃん^^

食べちゃいたいです(笑)

>ハヌルちゃんは、そのままね~

アハハ、こちらも自然体だわね~~可愛い^^



huuranさん

アハハ~huuranさんの語りってほんとに、ほんわか、淡々、なんとも言えず

いい感じで大好きです^^

>照れ屋だから止めときます

はい、その通りです(笑)

>ほとほといやになってどうしょうもない状態になってます。

>原点にかえろうと

大丈夫ですか?う~~ん秋の童話はちときつくない?

これから、スレッド挙げます^^

それで、ちょっとは原点に帰れるといいな?
返信する

コメントを投稿