ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

夏の香り 15話 (WOWOW版)

2005-03-28 20:50:46 | 夏の香り
迷うな!ミヌッシ、 どうもこの回はすれ違い・・・誤解・・
色んな事が上手に繋がってきて、あぁ~~こんがらかって~~。

ヘオンにしてみれば
婚約式をすっぽかされ別れようといわれ・・・
ミヌの心にはウネしかいないからって誤解しても仕方ない。
まして
「一生かかって償う」!!??
こういう言い方をされたらますます愛されているんじゃ
ないって思うでしょう??
女はショックだぞーーー!


コラ~~!ミヌッシ~~。

でもチケット買ってディナーの準備をしてヘオンに
拒否された時のミヌッシの顔・・・。
もうもう可哀相でしたね(泣)

あと3回かぁ。
ゆっくり観る暇はなかったけど
本当に夏香はすべてが綺麗で綺麗でうっとりします。
終わったら寂しくなるなぁ。

やっと自宅に帰ってきました(^^)//


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませ~ (waka)
2005-03-28 22:37:22
happyさん、みなさん、こんばんは。

今日、「ひとまず~」に行って参りました。

平日なので、盛り上がらなかったら大変だ!という心配は、うれしく、裏切られ、満員の、大盛況でした。(と言っても、100席弱の映画館ですが)

楽しい、映画なのに、何度も、昨日も見たのに、大画面でスンホニを見て,しばらく涙が止まりませんでした。スンホニとの再会まで、600日を切りました。ああ!早く逢いたいよ~
返信する
夏の香り~ (綺羅綺羅)
2005-03-29 12:42:11
happyさん、おかえりなさい。



今日、上げてくださったミヌシ。私もこの写真は大好きです。うっとりするほど美しいですよね。

薔薇が似合う・というより、あなたが薔薇よ・と言いたくなるほど・・・・

ウンソンも格好良いですが、やはりミヌシこそがハッとするほど惹きつけると思います♪

目を閉じてプレーヤーから流れるセレナーデを聴いているミヌシは心に染み入ります・・・
返信する
おはよ! (happy1697)
2005-03-30 09:42:32
wakaさん



観ましたか~~!!ヤッホーー!

そうなのね~~、泣ける映画なんかじゃないのにソンファンを観てるとなんだか鼻がツーンとしちゃったりして・・・。そういう人多かったと思うね^^

ホントに幸せなスンホニだよね。



綺羅綺羅さん



ミヌッシ・・・

私スンホニだと思うの。

あのハッとするような綺麗さは顔かたちだけでは表現出来ない。やっぱり滲み出る彼の感性によるものも大きいと。

ミヌの心の動きだけに集中するとホントにスンホニの演技勝ちの美しさだと思う。

あぁ~~今日こそオンタイムでミヌに会いたい!!!

でもまた無理そう~~~(><)

返信する

コメントを投稿