ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

あいつは格好よかった^^

2005-03-30 12:32:05 | あいつは格好よかった
なんだか今日はウンソンに会いたくなりました^^ ウンソンのかっこよさをスンホニよく考えてるよね~~


私がスンホニに狂いだしたころにこの映画は公開されました。
で、スンホニは信じられないほどの強行スケジュールで試写会まわりを
していました。

だんだん疲れた顔が多くなってきているみたいで痛々しかった・・・。

だからあとから考えたことだけど何か心境に変化があったのかなと。
あのことの前兆というか察知というかなんかそんなふうにも感じたの。
勝手な想像ですけどね・・・。

まぁこの映画にすべてを賭けていたとは思えないけど
すごく大変なプロモーションをただ黙々とこなしていたスンホニ。
やっぱり彼は真面目で真面目で真面目で・・・
そういう人なんだと思います。

紳士服「タウンジェント」の新CMに「10年経っても」がBGMに使われたんですね。
それを観て「TRUGEN」のホームページからスンホニが消えた時のことを
思い出しました・・・。

あんれ~~?
テンション低いわーーー私。
そうーー低いのよ~~(笑)スンホニに会いたくって・・・ブフォ

なんかさぁ、こうやって特になにもスンホニ情報もなく淡々と日々が過ぎていると
スンホニの日常が妙に気になります。
何を思って日々の軍隊生活を送っているのだろう・・・
彼も残りの膨大な日数を考えずにはいられないのだろうか?
あせってはいないだろうか?

あと600日弱?こういう日々を過ごす事の大変さがちょっと重い気分です。
こうやって何もなく過ぎていく日のほうが圧倒的に多いことがしみじみなんだなぁ~~。

なんでだろーーー??
春だってのにさぁ~~~!!


週半ばできっとウンザリだね、スンホニ~~

今日も明日も何事もありませんように。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静かに過ぎていく日々ですね・・・。 (jumi)
2005-03-30 22:41:30
happyさん、皆さん、こんばんは。happyさん今日は切ない日なのですか?たまには、そんな日もありますよね・・・。彼も頑張ってるから、私もって思うけど、後600日弱会えない日は続くわけで・・・。長いな~。明日友達が、ピのイベントに行く予定です。楽しんできて~って、心から思うけど、いいなぁ~って気持ちも・・・少しね。会えるなんて、とっても幸せな事だわ。私も切なくなる日はあるけど、こうやって、同じ思いの方と出会えて?お話できる事で紛らわされてます。ありがとうございます。一緒に待たせてくださいね!
返信する
おはようさん (happy1697)
2005-03-31 10:30:59
jumiさん



ありがとう^^

時々襲ってくるんだよ。

私、春って苦手かも・・・。



今までだってそばにいたわけじゃないのに今だって同じ距離のところにいるのにやっぱり活動してないというだけでこんなに違うんだね。今更何言ってんだか(^^;;

ヨンハさんファンの友達いるんだけどクヤシイーーっていつも私はいじめてる~~(笑)



一緒に待ちましょう~~!

返信する

コメントを投稿