ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

White day メッセ^^

2010-03-14 11:17:21 | from SSH
めったに無いけど(笑)こうやって時々、HLにメッセをくれるいつものスンホン^^
私はこんなとき、とってもスンホンが身近に感じます^^
だから今でもスンホンメッセはとっても嬉しいです^^


안녕하세요? 허니랑 여러분 ~

승헌임다.

어느덧 따뜻한 봄이 오고 있는데,
여러분들께서는 년초에 세우셨던 계획대로 잘 되시는지 궁금합니다.

저는 태국에서 영화 ‘무적자’의 촬영분을 무사히~ 마치고,
요즘은 한국에서 촬영 중에 있습니다.

저도 올해는 영화 뿐 아니라 다양한 모습으로 여러분들께 인사 드리자는 계획을 세우기는 했는데…
그 계획대로 될 수 있도록 저도 많이 노력하겠습니다.

그리고 발렌타인데이때 보내주셨던 초콜렛은 너무 감사히 잘 받았습니다.
제가 이렇게 매년 발렌타인 초콜렛을 많이
받을 수 있을 꺼라고는 생각해본 적은 없었는데…ㅎㅎㅎ

정성스럽게 보내주셨던 초콜렛 처럼,
저도 여러분들께 화이트데이 사탕을 직접 전해 드리고 싶은 마음은 굴뚝 같지만…
올해도 이렇게 글로 먼저 대신하네요…

발렌타인 데이이든, 화이트 데이이든…
이런 날들을 통해서나마 마음을 전달 할 수 있는 계기가 되는 것 같아서
저도 개인적으로 참 좋습니다.

허니랑 여러분 요즘 일교차가 큰데 감기 걸리시지 않도록 하구요 .
항상~ 건강 챙기시기 바랍니다~~ ^^

그리구 올 한해 계획했던일들도 하나씩 하나씩 차근차근 해나가시길 바랍니다.


こんにちは。 ホニラン皆さん〜
スンホンです。

いつのまにか、暖かい春が近づいていますが、
皆さんが年の初めに立てた計画どおりうまく行っていますか?

私は、タイでの映画 'ムジョクジャ'の撮影を無事に〜 終えて、最近は韓国での撮影中です。

私も今年は映画だけではなく、色んな姿で皆様にご挨拶を申し上げようと計画を立てました...
その計画通りになるように私もたくさん 努力してまいります。

そしてパレンタインデーに送ってくださったチョコレートはとても有難く頂きました。
こんなに毎年バレンタインチョコレートをたくさん頂くことができるとは思っていませんでしたが・・・ (ウヒヒ)

丁寧に送ってくださったチョコレートのように、
私も皆さんにホワイトデーのキャンディーを直接伝えたい気持ちはやまやまですが・・・
今年もこんな文で先に代わりにしますね・・・

バレンタインデーでも、ホワイトデーでも…
こんな日々を通じてでも、心を伝えることが出来るキッカケになるようで
私も個人的に本当に嬉しいです.


ハニーと皆さん、最近気温差が大きいので、風邪を引かないようにしてくださいね?
いつも 健康に気をつけてください~~ ^^

そして、今年1年間の計画していた事も、少しずつでも着々と行ってください。


(出処HL


そして、astoにはお商売人(ヘヘ)スンホンのムービーメッセがあがってますね?^^


(出処asto


途中でちゃんと日時を言えって言われて、は~~い^^って足したような、アッケラカ~ンのスンホン?(笑)
カワユイくってトロ~ンとなってしまうけど^^ナンダカナ~~とも思ったよ?^^;;

それに頬がコケてるわ・・・
自己管理?やりすぎはよくないよね?スンホン?


でね、スンホンさ?
スンホンのファンはもちろん日本だけじゃないよね?
韓国ファンとのふれあいはどうなってるの?今年こそあちらでファンミあり?

たとえば、適正有料でいいから(笑)「ムジョクジャ」上映会兼ファンミ、いかが?
ツアーではなくて、普通にあちらでチケットを売って、誰でも買えて、行けて・・・
(基本は俳優だけで充分なんですけどね?^^;;)

ツアーだと韓国のファンはチャンスすらないのよね?いつも、そこがおかしいと思うわけ。


たぶん日本ファンのほうが多いと思うけど(笑)そうなったら、私もぶっ飛んで行くかも?^^


スンホニ~~
がんばれ~~^^

きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普段着の・・・^^ (Hana)
2010-03-14 21:39:28
happyさん こんばんは。

スンホニの書き方がとっても可愛い^^
승헌임다. ←今回
송승헌 입니다.←普通はこんな書き方

翻訳は同じだけれど、たぶん、スンホンだよ~^^みたいな? 
苗字がないし気の置けない友達に書いたような気さくな感じなのかな~・・と思いました。
ㅎㅎㅎ も鼻で笑ってるのが聞こえる~~^^
本当に嬉しいですね。

ファンミ・・・
いつも、もし逆の立場だったら・・と考えてしまいます。
営業もしなくちゃいけないのは分かりますが、せめて上映会だけでもね~。

動画のスンホニ見てるとあれこれ言う気も失せてしまいそう・・・。
ほんとに大人?っていうくらいカワユイ^^

俳優ソン・スンホンを見たいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-14 22:44:53
happyさん、Hanaさん、
みなさん、こんばんは^^

こちらでホワイトデーのスンホニメッセ
読ませてもらいました。happyさん、ありがとう!

>皆さんが年の初めに立てた計画どおりうまく行っていますか?

の問いかけに背筋が伸びました(笑)
計画立てとけばよかった…なんて^^;

ほんとに、すぐそばで話しかけてくれてるような親しみがありますね
         

Hanaさんは今度のファンミは行かれるんですか?
毎回参加していた地元のチング達は今回
全員不参加@@です。当然私も参加できませんが…
直々に本人から映像メッセだなんて@@
人数が集まっていないのかな?
専属の仕事も大変です。

賢いのに、天然のスンホニ
映画はのんびり待ちたいです。^^
返信する
メッセ^^ (rucola)
2010-03-14 22:46:25
↑わたしです^^;
返信する
こんばんは^^ (happy)
2010-03-15 20:27:32
Hanaさん
スンホンだよ~~^^そういうニュアンスなんですね?カワユイな~~(笑)

私も動画を観て、なんかね?甘えっ子度が増しちゃって、んも~~甘えんな~~^^行かないよ~~って突っ込んじゃった(笑)

日本人相手のイベントばかり見せられて、耐えてるな・・・と思ってしまいます^^
一番大切なのは自国のファンだと思うんだけどね?

とにかく、俳優ソン・スンホンが観たい!!^^


rucolaさん
そうだね?年頭の計画を立てようってのすら、忘れてしまってるわ・・・カナスイね?(笑)

いい加減、ロッテとはサヨナラしてほしいな・・・
だって、ほとんどロッテがらみだもの^^;;

今のスンホンはお商売は大事なのはわかるけど、人数集まってないとしたら、そこからちゃんと気が付けばいいと思うよ?^^;;

ヨンチュンに集中してほしい^^
返信する
う~ん・・・ねぇ (huran)
2010-03-15 23:12:26
happyさん、Hanaさん、 rucolaさん、みなさん
こんばんは。

う~ん日本おばさんには甘えっこちゃんに
なるスンホニ、いつもそうだから演技じゃ
なくて素で甘えてるんですよ、きっと。
やっぱりこちらもとろとろのオンマになって
しまいます。参加人数気になりますが行きま
せん。行った人ご報告お願いしますね。

私もロッテ少しうんざりして来ました。
今回は又かと思ってお知らせもよく読ま
ないんです。お金がないし有っても
100年に一度と言われている不況
では自粛の気持ちになるわけで。
スンホニに長続きするためには私なりの
応援をするしかないです。

韓国のファンを大切にしてもらいたい
とはいつも思っています。
あちらのファンの言葉や思いが気になります。
知りたい疑問もわいてきます。
スンホニはHL誕生ファンミから兵役まで
に韓国ファンのためのファンミ何回かしたん
ですか?していなくても健気に待ってくれて
いたファンに公で会う機会を作ってあげて
ほしいです、公的にね。
スンホニはファンの数に自信ないのかしら?
ゲルとか読んでるとグループで撮影中に
差し入れ持ってて会いに行ってたりしてますね。
とにかく日本商売はほどほどにしてほしいと切に思います。スンホニのためにも。
他の俳優さんたちもやってるんですね~
事故の報道であのツァ初めてしりました。
日本人相手のファンミは高額ですから
韓国無料ファンミが出来にくいのではとか
思ったり、さまざまな事を思います。





返信する
思いはあれこれあり~ (a-gasa)
2010-03-16 11:59:33
happyさん、皆さんこんにちは
HLのメッセ、こちらには雑念なく、見つけた時は「来た~」と純粋に喜びです。
そして読んだ後はほんわかと~

日本へは、「4月に会いましょう」に、どうもこちらが素直になれなくて
姿を見せてくれたのはとても嬉しいのに・・・

>韓国ファンとのふれあいはどうなってるの?
今でもスンホニ大好きだけど、もしこれが実現されたら
スンホニ株
自分のことではないのに除隊後ず~っと待っています。
そんな事もあり、本来CFの契約更新は喜ぶべきなのに、
ファンミがらみの所に関しては思いが複雑で

それにしても↑の手を振るスンホニ可愛いですね
映画でぐっと若い青年時も演じる?と思ってしまいました。
たくさんの情報いらないから、どこかで撮影してるみたいとの話が早く聞きたいです
返信する
思いはあれこれあり~2 (yahchan)
2010-03-16 14:22:40
happyさん、みなさん、こんにちは

スンホニのHLメッセは本当に親近感有りでいつも

アストにはホワイトデーの動画も上がり~
が~っ、最後にまたもや「4月に会いましょう」
でした~

昔の様なファンミは今は無理だと思うのでせめて現地集合のファンミをな~んてね^^

こちらに来る前に本国ブログにチラッと撮影情報が上がってました。
撮影は順調なのかな~?
返信する
ロッテのチョコは、美味しいです^^ (saonma)
2010-03-16 19:27:13
happyさん、みなさんこんばんは^^

スンホニのご挨拶の顔が優しげで~差し出されたに思わず口を寄せてしまいました
アストでのお誘いも、自然に「会いましょう」と言われると、
ちょっと勘違いしそうになります
今回は800名限定って。。。たくさんの方が会いに行ってくれるといいのですが・・・

ロッテは、日本人観光には必須のアイテムのように付いてまわりますね。
私の知ってる方々は・・・行くのかな???

なんにしても、良いお顔でのご挨拶とメッセージは嬉しいですね^^


返信する
おはようございます^^ (happy)
2010-03-17 08:41:10
huranさん
はい^^スで甘えていると思います(笑)

高額有料ファンミと言うのは日本相手に限って^^;;出来上がっちゃったもので、
歌手でも舞台俳優でも無いんだから、あちらで今の形式のファンミをやっても、
お商売になるような需要は無いんだよね?

だから、せめて、スンホンが、ツアーではないファン限定試写会の機会を作るぐらいの
技量とか、チケットだけ販売する太っ腹がほしい^^;

今までの悪習をスンホンが打破してほしい~^^(アハハ)
主に値段が高すぎるだけなんだけどね?



a-gasaさん
あの動画のスンホンはほんとに何の躊躇も無くて・・・疑問も持ってないのかな~~
ってちょっと情けなかった^^;;
あんなにカワユイのに(笑)

ロッテはほんとに働かせるよね?
ってかロッテツアーではなくても、免税店に連れて行かれるんだよね~~
買わないけど!あの抜け目無さも国策なんだろか?(笑)



yahchanさん
会員専用には違う動画が挙がったのね?
でも「四月に会いましょう」だったんだ~~(笑)

>現地集合のファンミをな~んてね^^
そうそう、せめてそれぐらい挑戦しておくれ?って思う^^
そうしたら、行こうか?(笑)

撮影は始まったみたいですね?嬉しい^^



saonmaさん
お口くっつけちゃったんじゃないの?(へへ)
動画は観れないけど、なんか想像出来ちゃったよ?^^ニッコリカワユイ顔だったんだろうね?

そう、ロッテに寄らされるのは必須アイテムだけど、こちらで言えば、かに市場って感じ?
ああいうところって高いんだよね?(笑)
カノ国はいろんな意味で抜かりないわね?
返信する

コメントを投稿