ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

おっ 韓流フォーカードが^^

2010-03-17 21:10:51 | イベント CM




3/15でフレッツのネット配信が終わって、たいして観てもいなかったのに
なんか寂しいな~~って思って、最後の日にまた見直しちゃいました^^

で、去年の12月を遠い目で思い出してたんだけど~~(笑)
なんと~~@@ もうすぐCSTBSで放映になるんですね?^^


韓流フォーカード~TBSチャンネルオリジナルバージョン~


今月 【初回】3/31(水)午後9:00~午後11:00
来月 【初回】4/15(木)午後9:00~午後11:00【再】4/30(金)午後10:00~深夜0:00

2009年12月17日に東京ドームで行われた「韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~」
イ・びょんほん、チャン・どんごん、ソン・スンホン、うぉんびんの韓国4大スターの夢の競演が実現した!

総合演出に秋元康を迎え、リレーインタビューや個人コーナーなど4人の韓流スターの魅力を余すところなくお送りする。


ですと^^

今、ちょっとスンホン欠乏症で、昔のMV観て、ため息ついてた~~(アハハ)
だから、すんごく嬉しいわん 

オリジナルバージョンって、DVDとは違うんでしょうよね?何だ?^^
2時間あるのね?どんなスンホンが観れるだろ^^


スンホニ~~
静かだね?(笑)私も静かに待ってるわ^^
がんばれ~~^^

きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい (a-gasa)
2010-03-17 23:30:12
happyさん、皆さんこんばんは

エデンも終わっちゃったし、観たい番組なければ
もうTBSチャンネル解約しようかなぁと思い
先程HPへ行ったらこの情報があり
フレッツ配信時、西日本除外だったので嬉しさも倍増です。

happyさん、MV観てました~?
私も、何か以前の作品観ようと思案中。
撮影再開の情報聞けてデンと落ち着きましたが
まだまだ待ち時間はたっぷりですね~。

返信する
嬉しい2 (sibamiyo)
2010-03-18 07:54:10
happyさん、a-gasaさん、みなさん おはようございます!

CSはエデンの終わりと共に解約の手続きをしてしまったのですが
最後にぎりぎりセーフでフォーカードが観られて嬉しいです!
CSさん、ありがとう!

映画の撮影も順調に?進んでいるようで、安心しましたね

私は、今 地上波で放送中の韓国ドラマをいくつか観ているのですが
おもしろいなあとは思うのですが、ジーンとしたりドキドキするようなものにはなかなか出会えないです・・・
やっぱりスンホニが好きなんですね
返信する
おはようございます^^ (happy)
2010-03-18 09:02:10
a-gasaさん
だね?西日本は観れなかったんだよね?
解約してもギリで観れてよかったよね?(笑)

今、スレッド挙げたんだけど、観てるMVはそんなんばっかり^^;;

いつごろ観れるんだろ?早く観たいよ~~^^



sibamiyoさん
お、もう解約したんだ?早っ(笑)
私も4月はKBSにしようと、解約しなきゃと思ってたところです^^
ほんとにCSTBSありがと?だね?^^

私は相変わらず、映画三昧です^^
今日はハートロッカーなんぞ、観てこようかと思ってます^^
スンホン以外のドラマにはやっぱり興味ないわ(笑)
返信する

コメントを投稿