ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

韓国版ツイッターme2dayに^^

2010-12-29 09:28:24 | マイプリンセス
追記(仕事しろ~っつ~の・・・^^;;)


'マプ' ソン・スンホン-金テヒ,涙の中ワラックポオング 'がたがた~'

↓ファン好みの抜粋^^

特にソルの泣く姿をどうしていいかわからず見守ったヘヨンが彼女を突然抱いてやる場面では
ソン・スンホンらしい男らしいカリスマを発揮したという裏話.
ソルの前でずっとざらざらしてつやがないだけだったヘヨンが本来は暖かくて
ロマンチックな男であることを確認させてくれた事件であるわけ.
この日撮影で二人は零下 10度を越す寒い気候にもかかわらずプロらしい根性を威張って
涙のポオングシンを無事に終えた.




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MP SSH goes microblogging at me2day(TSH)

「マイプリンセス」出演者が一斉にme2day(韓国版ツイッター)を始めたそうな^^

もちろんスンホンも^^
そういうの、めんどくさがり~(笑)スンホンが自らするとは思えないけどね?^^

でもKIZUNAによると、スマートフォンを持つようになって、それ関係も興味が沸いてきて
いつかはツイッターやってみたいと言っていたので、もし面白くなって続けるなら
ぜひツイッターのほうでお願いしたいです^^


で、わかったんだけど、韓国ファンは情報をどこから持ってくるんだろう~と思っていたのよ?
今ごろ気がつきました(笑)

最近の、スンホンがテヒちゃんの為にステーキを作った(劇中?)そうだとか
少し前だけど「マイプリンセス」スタッフが日本放送編成の為に東京に出張中とか
それってこのこちらからだったんだね?^^


関係ないけど、リュスヨン氏ってスンホンより若くて、パクイェジンさんはテヒちゃんより
若いんだね?ちょっと驚いた^^

とにかく「マイプリンセス」現場の雰囲気がとっても楽しそうですね?


さ、起きてくる前に現実に戻りましょか?(笑)
お仕事の人も~おせち作りの人も~大掃除の人も~皆さんも頑張ってね?^^


スンホニ~~
雪だるまさんにもちゃんとしゃがんで寄り添ってるのね~(笑)
撮影がんばれ~~楽しみにしてるよ?D-7

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
D-7^^ (yahchan)
2010-12-29 10:12:03
happyさん、みなさん、おはようございます

昨日で今年最後の仕事が終わり、夫は例年通り31日まで仕事
今日から一人でお正月準備、と思いつつちょっとその前にとPCと思ってたら、もうこんな時間^^;

私もスンホニとうとうツイッター?って思ってhappyさんちに来てみたら
さすがhappyさん
この忙しい時に又PCから離れられなくなる^^;
↑のツイッターちょっと覗いてからお掃除しよう
って、覗くだけで済むかな~?
返信する
こんにちは^^ (happy)
2010-12-29 12:05:03
yahchanさん
もう現実に戻ってますかね~?(笑)
私もさ?ちょっとダンが出たすきにまたPC見ちゃってさ?^^;;

でも、これから相方当分居るんだよな・・・
そちらは31日までお仕事なのね?ひとりで頑張らなきゃならないのは大変だけど、ちょっと羨ましい(へへ)


返信する
今年も・・・^^ (saonma)
2010-12-30 13:40:30
happyさん、yahchanさん、みなさんこんにちは^^

いよいよ暮も押し詰まって。。。
まだ大掃除じゃなく小掃除中の我が家は、大慌てです
暮のご挨拶に来て下さった方が、お土産に昆布巻きとお餅を~
さすがにきちんとしてる方は違うと、わが身と比べているところです

私はお正月もお仕事です
しっかり稼ぎたいと思います~~なんて
スンホニもツイッターを
そろそろ私も興味を持たないといけないかしら~

スンホニとテヒちゃんの背の具合は、ほんとちょうどいい感じですね
スンホニの胸に顔を埋めて、ギュって・・・
来年が楽しみですね

これから娘と年末の買い出しに出かけます。
happyさん、みなさん
色々と楽しい1年を遅れたのも
みなさんとこちらでお話できたからかと・・・
ありがとうございました

happyさん、みなさん、良いお歳をお迎えくださいね



返信する
あ~~またやってしまった^^;; (saonma)
2010-12-30 13:44:23
今年も誤字が多くて・・・
なかなか成長出来ない1年でした
遅れたじゃないいですね~送れたのもです
返信する
来年も^^ (sibamiyo)
2010-12-30 19:59:23
happyさん、yahchanさん、saonmaさん、みなさん こんばんは!

昨日からお休みに入りましたが、私も小掃除しながらPCに向かっています

「マイ・プリンセス」もいよいよですね!
ワクワク、ドキドキ
視聴率とか気になりますが、
スンホニのラブコメを気楽に楽しみたいと思います
スンホニ、寒い中での撮影

今年一年、スンホニの活動が充実していたせいか
私も充実した一年が送れたように感じます
また、ここでみなさんと一緒にスンホニを応援できて
とても楽しかったし、さらにスンホニが好きになったように思います
happyさん、みなさん ありがとうございます
また来年もよろしくお願いします

返信する
こんばんは^^ (happy)
2010-12-30 20:15:32
saonmaさん
今年も細かいところは見てみぬふりをする小掃除のhappy家です^^;;

私も買出しに行って、どっ疲れてビール一杯飲んだら、何にもする気にならなくなってる今です(笑)

ま、今年もこんな感じで終わりそうです^^

お仕事頑張ってね?

これから今年最期のスレッドを挙げようと思ってますが、来年もよろしくね?^^



sibamiyoさん
1年間、お仕事、本当にお疲れ様でした!

ほんとに寒い中、元気に撮影してるスンホニ~ですね?
5日初回放送は観れそうだけど、3日の製作発表は微妙です^^;;

今年はいつになく忙しかったね?楽しかったです^^
来年もよろしくね?
返信する

コメントを投稿