ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ギュッてしてる^^(追記)

2010-12-27 18:13:27 | マイプリンセス
どこか昭和の香りが~~(笑)でもこのちょっと乱暴なギュッとのゴッツイ手がお気に入り
さすがつやざら生意気ヘヨン氏・・・目は笑っとらん?




スンホン&テヒのツーショット=『マイ・プリンセス』

特に、デビュー以来初めてロマンチック・コメディーにチャレンジするソン・スンホンと、
愛らしさあふれるお姫様になったキム・テヒが写真を撮影したスタジオでは、
スタッフまでハッピーな笑顔になるほど温かいムードに包まれたそうだ。




ソン・スンホン×キム・テヒ『マイ・プリンセス』のロケツアーが開催へ

このような、言ってみれば宣伝記事?があがるという事は?
テレ朝と言えば「男たちの挽歌」の配給協力だけど、「マイプリンセス」も関係アリ?

なんて妄想^^

で、BS朝日で放映されたら私は嬉しい~~って思ったんだけど
このサイトの他ドラマ放映情報ポチポチしてたらDATV放映多し・・・^^;;

え?DATV?私、何だかここは契約するの嫌なんですけど~~
何でだろね~~?(ヘヘ)



いいね、いいね~~~
台本読んでるヘヨン氏も、ひょいっと寝ぼけ顔のヘヨン氏も、モニター見てるヘヨン氏も
テヒちゃんにサムギャグでもかましてる?ヘヨン氏も^^全部^^



ーーーーーーーーーーーーーーーー


28日朝追記^^

つやざらヘヨン氏なのに・・・ ゴメン^^;
filename.jpg
ロッテスターアベニューで流れてるスンホンのメーキング?




スンホニ~~
栗きんとんは力仕事だわん^^
がんばれ~~!

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-27 19:36:42
ホントちょっと強引なギュッって
いいですね~❤
心ひかれます

私はスンホンさんのちょっと飽きれて
フッって笑った顔が好きです
(マニアックでスミマセンww笑)
みなさんはどんな表情が好きですか~??

返信する
どのお顔も好きよ (keibou)
2010-12-27 22:48:20
happyさん 唯さんこんばんは

↑あいつのスンホンさんに 似ているかな

どんなお顔も好きですが
目線が下でパッと眼を上げた顔が好き
時々寂しげな顔をしているときがあるのですがたまらなく好き

ところでテヒちゃんは すごく弾けているのにヘヨンさんは笑ってないの
どこかでヘヨンさんも弾けるのかしら
返信する
またまたお久しぶりで~す (ゆんたん)
2010-12-27 23:12:48
happyさん keibouさん 皆さん こんばんは

唯さん 初めまして

happyさん いつも ホニ情報ありがとうございます

何とか 会員登録 出来ました

が・・・あの小さいテレビ画面で観るのでしょうか?

大きな画面にする方法があるのでしたら教えて下さい

一月五日に本当にマイプリ 観られるのかまだ不安です

KIZUNAでは隣には恋人の存在は無いような事を・・・

でも 私的にはテヒちゃんならOKです

お似合いの二人を見届けにツアーに参加して来ます

ー14℃ってどんなんでしょう

本人と握手でも出来ようものなら happy
さんがおっしゃるようにソウル通いしそうです。

zippoのホニ等身大パネルは郵便局に梱包専門の人がいて 胸と膝上の所を紙一重で内折れに梱包してくれて 一日で届きましたよ
返信する
おはようございます! (happy)
2010-12-28 08:40:37
唯さん
>ちょっと飽きれてフッって笑った顔が好きです
は~い、わかりますよ?^^
私はガハハと笑ってる顔とか、あぁ~~?って上目づかいに聞いてるザツな顔とか(わかります?^^;)
真直ぐに相手を見る目線とか優雅なのったりした歩き方とか?
あれ?これって、ス・スンホンばっかだ~~(笑)

新鮮な問いかけ、ありがとうございます^^
久しぶりに初心に戻ったような気分になりました^^



keibouさん
私も久しぶりにどんなところが好きなのかな~って
考えたら、つまるところすべてO.Kなんだな~って思いました(笑)

スンホニ~のどんな目の表情も、言葉じゃなく語れるんですよね?
ジュノでそれを再認識しました^^

ヘヨン氏、天真爛漫ソルのおかげでどんどん壊れていくのかしら?(笑)
あぁ~~楽しみだね?^^



ゆんたんさん
考えたら、ほんとに等身大パネルを持ってるってすごいことだよね?
それも頂き物で~~^^可能なら私も横において置きたい(笑)

MBC会員登録していないので、わからないけど、右下あたりに大きくするところが無い?
私が観るところも基本、200%、全画面と替えられるような気がするけど、
ただでさえカキカキボケボケなので小さい画面で観てます。
いずれにしても、早めに繋いでおいて、ダメなら何度もチャレンジしてね?^^

ツアー行くんですね?近ツリの募集サイトにスンホニ~の動画が挙がってますね?
ハンパない寒さだけど、凍ることはないと思われますので(笑)準備万端暖かい格好でね?
近くで観ると何度も観たくなるスンホニ~~^^
もっと近くで会えるといいね?楽しんできてね~~?^^
返信する

コメントを投稿