ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

おぉ~@@え~~!?ふぅ~~ん(笑)

2014-03-11 13:59:45 | Weblog

役者スンホンはこんな優しい顔をしてキュンとさせてくれるよ?^^
filename.jpg
(JINメイキングより^^)

お~い!役者スンホ~~ン!!
先にジンピョンか次回作の話でしょうが~~~!!って
直観的に思ったんですが(笑)

ソンスンホン トルコ旅行プレミアムファンミーティング IN SEOUL

考えてみればソウルでのファンミは去年6月のロッテ以来ですから、
(あ、1月のねじ込まれたと思えるようなKIZUNAは別としてね^^;;)
サイクルとしてはいつも通りって感じ?

でもスンホンサイドに必死感を感じてしまうのはなぜ?(笑)

もともと私はお商売自体を否定していません、企業ですから^^
需要と供給の問題、自分の選択次第とね?
ただ最近のスンホンサイドを見てるとチト不安、何にしても告知が遅すぎるし
どうも行き当たりばったり感が否めないのよね?
どうしちゃったんだろうと思う・・・単に偶然アクシデントが続いちゃったからだけかな~


楽しかったスンホンのトルコ旅行の話を聞きにおいで?ってことなんだろうけど
こんな面白い?^^;アイデアが出るのならね?
スンホンファンが誰でもスンホンの楽しいトルコ話が聞けるように
普通に当日のチケットが買えるようなそんな斬新なシステムに移行する太っ腹さはない?(笑)
まだまだ日本人限定ツアーは捨てがたい?^^;;


韓流分野は誰でも彼でも10年、そうやって日本マネーで美味しいお商売してきてるけど
もういい加減10年稼いだんだからいいでしょ?って思う^^
時は刻々と変化してるんだよ?いよいよ先見の明が必要だと思うな・・・
日本人はいろいろ堪忍袋の尾が切れてる状態になってきてるしね?

それでも日本マネーを外さないなら、
ち~とは役者としての私の絶品俳優ソン・スンホンの10年20年30年先を見据えてね?っと^^
上から目線でもなんでもそう思ってしまう最近のhappyです( ^ω^ )

私は今「人間中毒」の公開日決定とか次回作の話が出たら、それだけで幸せ!!
って思ってたら、久々パクPDが5月のいつか公開とコメントしてますよ?
確定ではないので、大きくは書けないけど(笑)本当ならこれは相当嬉し~~~~~~~~~ぃです^^


ほら!それだけでいいんだよ(笑)
ファンミのお知らせとパクPDのつぶやき、どっちがより多くのファンを喜ばせるか
考えてほしいよな~~っと今更だけど言ってみる^ ^
二兎を追うのはとても難しいと思うけど、賢明な^^スンホンっ!よろしくね?


んで、明日からちょっと留守にします^^
この時期になると、少しでも早く春を感じたくなります(笑)


スンホニ~~~
がんばれ~~^^

3年経ちました。
私に出来る事は福島産の食材を積極的に買うこと
そしてたくさんの愛する人を失くした人々のこの日を忘れないこと
それぐらいしかできませんが・・・

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月には? (yahchan)
2014-03-11 21:51:17
happyさん、みなさん、こんばんは

パクPDが5月のいつかに公開とつぶやいてるの?
このつぶやきは確定ではないにしてもわくわくしてきました^^
役者スンホン早くみたいな~~~~~^^

3年経ちましたね?
職場の近くの地下街広場
今年も物産展が開かれました。
私も出来る事は何かを購入する事くらい
記憶が薄れないように毎年開いてほしいけれど・・・
返信する
おはようございます^^ (happy)
2014-03-12 08:04:55
yahchanさん
ご本人が返事をしてるんだから、今のところはそうなんでしょうね?
5月公開なら嬉しいね?役者スンホンのお仕事がが帰ってくる^^
張り合いが出るってもんよ~~(笑)

福島産、私達がどんどん買わなきゃね?^^
返信する

コメントを投稿