ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

スンホンのクローン・・・^^

2005-12-05 21:24:59 | Weblog
何のこっちゃぁ~~!?(笑)

凄い!でしょ?(^^;;のクローンみたいなスンホンと共に~~(ハハハ)

やっと、スンホン探しにネットをうろうろしていたら、これに引っ掛かった^^

PD手帳って?何の抗議かな?ってこちらの記事が気になって、ちょろちょろしていたらこの方のことだったのね。

で、その顛末を小1時間、読み耽ってしまいました(笑)
私ね、こういうクローン研究というかその倫理感に関しては国民は賛否両論があって当然だと思うんだけど。
そういう倫理の部分での論争はあまり記事になってないのね・・・
方向が一直線のエネルギーだったら怖いかなとちょっと思ったりしました。

日本ではどんな感じなんだろうと思ったら、こんな社説記事がありました。
各国で法的にも様々な対応なんだね。

クローンでも何でもいいよぉ~~~
スンホン~~~~~~~~!なぁんて絶対思わない!!思わ・な・い!!!(泣)

でも悪魔が囁く・・・ってなフトドキモノもおりますってことは本当に恐ろしいですね~~

もちろん色んな難病などの治療のための研究なんだけど、慎重でなければいけないですよね。

あぁ~~面白くも無い話をしてしまいました・・・


スンホニ~~~
いないからこんな事になるんだぁ~~(^^;;
寒くなります。
さぁ、最後の冬が始まりました。
もうひとふんばり~~~。


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
摩訶不思議 (destiny)
2005-12-05 21:48:02
happyさん、こんばんは。

今日はお休みだろうなとチョロチョロ来てみると、

す、すご~い、早業~、引越しお荷物紐解き、PCアップ!脱帽でございます。



遠目も不気味でしたが、中の絵(?イラスト?)は更なる摩訶不思議物。

これにクローンがらみの記事とを結びつけたhappyさん、貴女も摩訶不思議。
返信する
摩訶不思議~ (hai)
2005-12-05 22:44:11
あれ~ さっき除きにきたらなかったのに~

いつの間に新スレッドがぁ~~ 早業!!

happyさん、destinyさん、こんばんは~

今夜は冷えます~~(ぶるっ)

ふむふむ、なにやら難しいクローンの話??

上のキャプ ほんと スンホンに(くりそつ)ふっ!古いですね~そっくりじゃありませんか!?

また、いただいちゃいましたよ~ もうなんでもいいのっ!!

スンホンモノだったら あ~ 餓えているあたし





返信する
おはよう^^ (happy)
2005-12-06 08:52:00
destinyさん

だってネ~~最近スンホニ~作品観れなくて、スンホニ~の動きもなくて、この記事読んでたら、あの写真の顔がひらめいたのよ(笑)

この顔、一度お披露目したかった^^



haiさん

これね、古い訳じゃないような~~

アジアは広し~~感性も様々だなと思った。

パロディーでもないし、強烈だよね(笑)
返信する
王子様だ(笑) (pon)
2005-12-07 20:30:22
happyさん、みなさん、こんばんは!



スゴイですね、このポスター!!

少女マンガの王子様みたいですね~~~

昔で言うベルばら風ですよ~~(ふるすぎ・・・)



でも、こういう風にされるのはスンホニが美しいからですよね?^^

クローン技術でこんな顔も量産できたりする?

それじゃあ価値が下がっちゃいますからね~~

我慢しましょう、happyさん!^^



お引越し片付きましたか?

1年くらい開かずのダンボールがあるような私が言う

セリフじゃないですけどぉ~~(^_^;)

頑張ってください♪
返信する
おはよ^^ (happy)
2005-12-09 07:40:32
ponさん

>開かずのダンボール

そうなの、もう何箇所も開かずのダンボールもって歩いてるわ^^

そっくり誰かが棄ててくれたらいいのに~~っていつも思うけど、やっぱりもって歩いてる(笑)
返信する

コメントを投稿