ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

テサン氏とバイバイするために(笑)

2013-06-10 17:55:39 | Weblog
こんなんいかが?
可愛いったらありゃしない^^


スンホンLoveのニャオちゃん

(どなたか存じませんが

崖に落ちたジンヒョクを探してない?ニャオちゃん(アハ~)



と、久々、ヘヨン氏^^じゃなくてス・スンホン^^
思えば~マイプリはストレスなくて良かったな(笑)





スンホニ~~
早くおいで?
がんばれ~~~~~~~~!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『伝令』…どこ行ったぁ? (ibu)
2013-06-10 23:50:22
happyさん、こんばんは(^_^) “恋するニャンコ”? 本当可愛いです♪ 『マイプリ』面白かったですよね! まだ、あれから2年しか経ってない

のに、すごい昔に感じます(^_^;) 年のせい…? ハハハ(T . T) 悲しくなる話は置いといて、テサンssi、不器用な男でしたね。 インタビューで

も言ってましたが、「女心に疎くて、たくさんフラれた」 そこはテサンとスンホニの共通点? でも、テサン程の執着心は無く、「ソン・スン

ホンなら別れる。絶対に!」とも言ってましたね。 放送終了後も、さっそくジソとゴルフって、チング好きのスンホニらしいけど…( ̄O ̄;)

happyさんはどっち派なのか分かりませんが、私は結婚推進派なのでそんなスンホニが心配でたまりません(⌒-⌒; ) チングを大事に思い、そして

チングからも思われてるスンホニは、とても素敵ですよ。 でも、このままだとあっという間に10年位経っちゃって、やっぱり独り身?

スンホニには、ちゃんと家庭を持って欲しい! アッパになって欲しい!! だから~ 早く~ “婚活”して~~~ねっ(^_-)-☆

そうそう、『伝令』のムジンssi…どこ行ったの~( ? _ ? )
返信する
こんにちは^^ (happy)
2013-06-11 16:50:08
ibuさん
>年のせい…?
いやいや、年取ると早く感じるんだよ~(笑)もう今年も半分過ぎたなんて、信じられないワタスです^^

スンホンはさ~~恋愛不器用そうだよね?^^;
またジソ君と蜜月だったんだ~^^
相変わらず男友達が一番なうちはなかなか難しい?(笑)
スンホンの奥さんは一緒に付いて行って遊べる人じゃないとダメだよね?
あ、私も早く結婚して、可愛い奥さんとおこちゃま抱っこしてるスンホンが見たいです!(1日寝込むかもしれないけど^^)

伝令は・・・待っててくれてるのか、それとも~~ボツ?
早めに私達に楽しみほしいよね?
なんでもいいから、早く次が観たい!!
返信する
Unknown (ノバラ)
2013-06-11 21:59:09
happyさん、ibuさん、皆さん、こんばんわ


ナムサ終わってしまったのにそれ程寂しくも無かったのってちょっと寂しい。毎回スンホニにあえたことは嬉しかったですけど、、

ドラマに関しては少し消化不良だったかも


マイプリは確かに疲れなかったわ

次が観たくてしょうがないっていう作品に出会えるといいわね。
返信する
映画は・・・・ (snow)
2013-06-12 00:15:44
今までの作品はあまり良い評価を受けていないので、
伝令は無くなってもいいかな~なんて思っちゃっています。

私は次もドラマをやって欲しいな(*^_^*)

確かにマプはストレスのないドラマでしたね。
ただただ、スンホニかっこいい~♡って見てたドラマでした。
返信する
今までの作品とは・・・・ (snow)
2013-06-12 00:16:45
映画の事です。言葉足りずにすみません(><)
返信する
こんばんは^^ (happy)
2013-06-12 19:23:05
ノバラさん
先週の今日までそろそろソワソワしてたよね?寂しいわ^^;

もう次回作に妄想たけだけのhappyです^^
さらにスンホンが輝くドラマに出会えますように!



snowさん
伝令には行かなさそうね?
インタビューで次回作は決まってないってスンホン言ってたね?

今回もただただスンホ~~~~~~ン!で観てたドラマだったような・・・^^;

映画でも評価されるような作品を!!次こそは!!ですね?(笑)
返信する

コメントを投稿