ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

勝負師 10話

2006-05-02 01:38:42 | 勝負師
ミンスがだんだんかっこよくなってきますね^^


やっとヒジョンを助け出し、ミンスは誤解を解き、ヒジョンは納得する。

一方、ソジュを拉致したパクチュはミンスにヒジョンとの交換をと。
一時間以内に来ないと殺すだとさ@@




ミンスとの絆を確認しつつ、ヒジョンはパクチュとともにウギルに戻り、





ソジュはミンスの元へ。この手!ほんとやさしい^^




ヒジョンは今までのミンスとの関わりをウに話すがうまいぐあいに騙している。

そして、ヒジョンは父の白書を探すため、成り行きを知っている元秘書官カンジョンスのところへ行くが、彼の口からその白書は当時のウ秘書官によってすべて消され、もう存在しない事を知る。
やはりヒジョンがウの元を離れないのは、父の復讐のため。

そんな中、ウギルと繋がっているコ刑事は、また卑怯な手段を使ってミンスを陥れ、ミンスは刑務所に入れられてしまうがまたまたヤン刑事の助けによって、証拠不十分として釈放される。



一方、色んなことがわかってきたジョンシクはパクの元へ行き、あらためて、ウ率いるウギルを倒すために働く事を互いに確認する。

ミンスが拘留されている隙にパクとジョンシクは
ウギルがバックにいる政治家シンの選挙資金を集めるために関係ある会社から調達したお金を横取りする計画を立てる。


あっさりと横取り成功!(笑)
パクとジョンシクはそれを山分けする。


そのころ釈放されたミンスはパクのところへ走り、この事を知る。
さぁ~ミンスはどうする?



今回、面白かったのはウとパクチュの変身姿かな(笑)
いつもは怖いこの2人^^
ご本人がやってるんだろうけど、仮面の姿はとってもお茶目で可愛いの^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで、ちょっとお知らせ^^
皆さんすでにご存知とは思いつつですが~~
結婚式よりちょいと前かな?のスンホンの映像にもうお会いしましたか?
あれですよ^^おめでとうございまぁ~~っすのやつです^^
管理人さんの了解を頂きましたので、もし見たいという方がいらっしゃったら、
もちろんロム専さん^^でもかまいませんので、←のPROFILEにあるアドレスに
メールいただけますか?


スンホニ~~
すんごくカッケーーーーーーーーーぞっ^^
頑張れ^^


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコエェーーー! (arara)
2006-05-02 11:18:39
happyさん、みなさん、こんにちは。

久しぶりの長い休みだというのに、雑事に追われ

いまだにスンホニにもPCにも浸れずに・・・

今日のこちらの天気は、雷ゴロゴロで雨が降っています。

それでPC、TVDayにしてしまうことにしました~



勝負師のレビュー、とんとんとあがっていますね~

このあたりから、痛々しいシーンも増えますが、

ミンスはどんどんカッコよくなっていきますね~~~

勝負師、レンタルしないで頑張っていますが、早く先が観たい~~。



↓のスレでの

>いやぁ~~いい男になったねぇ~~~?  を見て、

happyさんもご覧になったんだな~と思っていましたが、

爪楊枝を出してくるあたり、さすがです。

私も一緒に吠えさせて~~

スンホニ~~ カッケーーーーーーーーーーー!
返信する
ミンス~~ (pon)
2006-05-02 15:59:42
happyさん、araraさん、こんにちは^^



今朝ノーカット13話を見たところです。

いつも可笑しいだけのソンシクがかわいそうで~

ソンシク=お笑いの図式が崩れましたよ~



ミンスはどんどんかっこよくなるけど、ウギルと

警察にハメられそうなイヤな雰囲気・・・

ヒジョンっしは完璧に騙されてるし・・

あんなにラブラブだったのに、ぜんぜんミンスの事

信じないの~~~?え~~?って思ったけど^^;

次回も見所満載のようで~~ 私もレンタルの誘惑に

負けないように頑張ります。



爪楊枝、私も見ました。^^

さすが、happyさん。happyのおすそわけ^^

いや~~~もう。奥歯のモノがすっきりしました~^^

私も吠えさせて~~~~

「スンホニ~~~カッケ~~~~っ!!」
返信する
(≧◇≦)ノ初めまして♪ (kaonn)
2006-05-02 16:57:07
happyさん 皆さん はじめまして^^

先ほどは、「すんごくカッケーーースンホニ」を

ありがとうございました。

ほんと!超カッコ良い~スンホニに逢えて感激してます!



私の住む北海道、今日は久しぶりの青空で

やっと、春を感じられるようになり、桜もこれからです。

北海道の春って

返信する
すんません^_^;行っちゃいました~ (kaonn)
2006-05-02 17:06:17
すみませんドジで^_^;つづきです~

爽やかで~春が一番大好きです^^

これから宜しくお願いします{/hiyo_please/
返信する
メール届いてますか? (tanpopo)
2006-05-02 17:11:21
happyさん、くだらない質問でスミマセン!!

メール送ったんですけど・・・@@届いてますか?



kaonnさん、はじめまして!!

私も同じ北組です。。。

あの~~ここで、言ってもいいかな~~??

北の集まりが、今月ありますよ。。大々的に^^;

一応連絡いってますか??
返信する
借りてきました~♪ (saonma)
2006-05-02 23:27:29
happyさん、みなさんこんばんは

kaonnさん、はじめまして、よろしくね♡

ミンスほんとカッコよくなってますね。

今、TSU○○YAさんからレンタルして来ちゃいました。今日は、火曜日なので半額です^^

スンホニ関係み~んな見てきたんですけど、「夏香」

は全部なしでした(^_^)v

まだ、ミンスは8話までしか借りてないので、これからミンス素敵になるんですね~

楽しみ!



happyさん、わたしのメールも届いてますか?

忙しいところ、ごめんなさい^^;

返信する
何と言うか (huuran)
2006-05-03 00:46:41
HLで迷子になってはとぼとぼ帰る毎日です。

落ちこぼれの感がありますが気を取り直します。happyさんにメールが送れると分かったとたんに

元気になりました。メールしました~~^^

勝負師って期待以上にうーんと面白いですよね。

happyさんのスレでそうそうって確認しています。

どのあたりで二人は仲良しに戻れるのかしら。

返信する
おはようございます^^ (とりあえずhappy)
2006-05-03 08:42:39
saonmaさ~~ん

メール届いてません・・・

申し訳けないけど、もう一度送って頂けますか?

ごめんなさい!



で、爪楊枝^^は届いてるメールの皆さんに返信しましたが、メールくださった方で、まだ届いてないという方は、こちらにメールが届いてない可能性があります。

これから出かけますので、夜にでも違うアドレスをあげます。

お待ちくださいね?
返信する
カッケ~~~? (yahchan)
2006-05-03 17:07:35
happyさんみなさん、こんばんは

ミンスより、今はカッケ~~スンホニ・・・

昨晩のメール届かなかったみたいなので又送りました。カッケ~~~スンホニよろしくお願いします^^

返信する
私も再度送ります (みずか)
2006-05-03 19:52:54
happyさん、みなさん、あんにょん^^

私のメールも届いてないみたいですねー

再度送ります。



爪楊枝??

気になる~っ
返信する

コメントを投稿