ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

@@うぅ~~ん・・・・^^

2006-05-04 00:09:45 | 怒涛の日々
スンホン、何処へ?


わかっていたような~そうであってほしくなかったような~~(笑)
深読み隊久々、登場ですので、お気になさらずに・・・^^


4万 2千日本ファンの前ではイ・ビョンホン


スンホンはビョン兄にも映像メッセージを届けたんですね?

あのグラサン骨太スンホンか?
はたまた、red capの骨太カワユイカッケーーー系スンホンか?

どっちかと言うと、ファンじゃない人がほとんどだと思うので、red cap系
のほうが無難だと~~(笑)

っていう問題ではなくて~~着々と準備をしているようでね・・・
あったりまえなんだよなぁ~~と思いつつ、なんだかな~~
が頭をかすめちゃったのですよん^^

思いっきり、自分の中でスンホンは作り上げられちゃってるからね~~(へへ)
スンホンも大変だよね?
わかってるよ~~(´▽`;


それから、爪楊枝用のpoohさんアドレスは消しますね。
HL掲示板に挙げてくださってますので、会ってきてくださ~~い^^


スンホニ~~
さぁ~~て、どこまで私を引っ張れますかぁ~~?
その魅力で!
どうか、お願い^^引っ張って!


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanpopo)
2006-05-04 00:22:34
happyさん、こんばんは!!

早速写真が挙がってるんですね。。

ありがとうございます。

メッセージ話題は、あちこちで挙がってますね~~

映像でこのような状況ですから、11月は本当にどうなるんでしょう?

きっと、髪も、もう伸ばしていっていいのかな?

 

カッケースンホニの上腕二頭筋?・・・もう倒れそうでした^^;

happyさん、まだまだ引っ張れますよ~~大丈夫!!
返信する
着々と・・・・ (菜奈子)
2006-05-04 01:17:55
ですね・・・



happyさん、tanpopoさん、こんばんは! 

早速のお写真ありがとうございます。

ビョンホンssiのファンミの映像メッセージのことは

HLJにも参加された方のスレがありましたね。

4万2千の会場はどんなんだったのでしょう!

髪型の感じからだと最新のものかと・・・・

赤帽キャップスンホニには画面に手振ってしまいましたよ~~

あの指差しには胸キューンでしたっ!

そうそう、モムチャンぶりもしっかり確認です。



HLのスンホニのプロフィール、好きな曲は同じ事務所のsgワナビーやVABEに変わってましたね。

座右の銘も。

動きはじめました・・・??



早朝からワイドショーにGO~~してしまいそう・・



返信する
タイトルなし (yomaigon)
2006-05-04 08:01:41
おはようございます。

ここんとこ、happyさんのテンションも上がってきたようで何よりです。

還暦祝いのスンホンくんまで登場で^^

スカパー加入して、PC買い換えたあたりから、スンホンくんに何か察知されてたんぢゃ?happyさん。

とりあえず今は、“えんたーていなー”じゃなくていいから、

オンリ~one~♪になるか、オンリ~one of them~♪になるか(字余りだし^^;)

時代を読んで、将来見すえて、我が道を歩んでくれい。

なるべく長く、楽しませてもらえたら、うれしいよ~ん^^
返信する
2度目でも緊張します^^; (kaonn)
2006-05-04 12:07:01
happyさん みなさん こんにちは^^



ビョンホン氏のファンミの様子、ワイドショウで観ました^^

でもこれが、スンホニのだったらと思うと

な~んか複雑かな?

勿論スンホニには、誰もが認める『俳優』に成って欲しいけど。

ファンミーティングをあ~んな広~い、ファンの人が豆粒みたいにしか見えない所でやって、意味が有るのかなと・・

スンホニには、是非とも”肉眼”で見える範囲の場所でしてもらいたいです



tanpopoさん 同じ北海道で嬉しいです^^

これから宜しくお願いしますm(__)m

オフ会には、多分行けると思いますので

お逢いできるのが楽しみで~す



返信する
感動… (sara)
2006-05-04 15:03:42
happyさん、みなさん、こんにちは。



告白。チングのお共で行ってきましたヒョンファンミin東京ドーム。(石投げてくださいっ)

アクションシーンから始まりインタビュー、etc…

そして、司会者の方が、「それでは、後輩のこの方のメッセージを…」

その瞬間、キャ~~~の歓声。スンホンファンもいたのでしょうか…

グラサン無し、ツンツンヘア~、優しい笑顔、

後ろの席にいた関西弁のおば様たち、

「スンホンだよ、スンホン、可愛いね~」って。

私もうれしくて涙がホロリ(T.T)

「ヒョン、身体に気をつけて、わかりましたか?」って。(T.T)

昨日、私が一番感動した場面です…

言いたいことがいっぱい、胸いっぱい。



みなさん、思いは色々あるでしょうけど、

会えてうれしい…が私の本音です。。。



















返信する
心配性ファン (a-gasa)
2006-05-04 17:16:20
happyさん、皆さん、こんにちは。

>スンホン、何処へ?

もしかして・・・と思って読んでいったら、私が思っていたのとは違う事への深読み隊でした。おっちょこちょいな私は、この間の記事の続きで移籍関係の記事が出たのかと(笑)

saraさん、報告有難うございます。皆さんからの情報で幸せのおすそ分けを頂いてます。



happyさん、韓国でスクリーンに映るスンホニ付きで記事が出てましたが、もう大丈夫?もういいの?スンホニ、と後ろからついて行く心配性ファンa-gasaです。



HLのプロフィール、座右の銘は、今の心境なんですね。友人と呼べる間柄の人も増えましたね。
返信する
私も見たかったです (saonma)
2006-05-04 19:10:14
happyさん、みなさんこんばんは

saraさん、ヒョンファンミ行ってきたんですね。

ちょっと、うらやましい~石なんて決して投げませんよ~

スンホニ、やっぱり応援メッセージ送ったのね

きちんと、義理堅いスンホニですから仕方ないですね

でも、saraさんはどんなに嬉しかったのか想像できます。(いいな~)

ほんとに着々と、って感じですね^^;

これからのスンホニは、今わたしの想っているスンホニじゃなくなっても、スンホニを見れるだけで

興奮しちゃう今のわたしには、どんどんスンホニ話題

がでてほしいのです。。。

今日は、新大久保は昨日のファンミ流れの方々が一杯

でした!お土産に、スンホニたくさん買っていかれた方がいました。(スゴイ数です)

happyさん、ありがとうございました(^_^)v
返信する
あちこちで (yahchan)
2006-05-05 01:08:15
hapyさん、みなさん、こんばんは

ビョン兄のあちこちのブログでもスンホニのこと取り上げてくれてますね^^

saraさん、報告有難うございます。うらやましいな~~~^^

ところでスンホニのコメントでビョン兄に「みんなと握手してください」って、言っていたようですが・・・

と言うことはスンホニのファンミでは期待しちゃっていいってこと?

ブロコリでも、スクリーンにうつったスンホニがあがってましたね



HLのプロフィール見てきました。

変わってましたね^^

4様が先頭にきていたのには へ~~~ぇなるほど~ でした

座右の銘はa-gasaさんと同じことを感じました。

ちなみにスンホニの好きな曲に上がっていた曲、4月10日と5月3日のピンさんのスレッドで使われているようです



happyさん、赤いお帽子スンホニありがとうございました。

今日は2回スンホニに手を振りました。
返信する
はぁ~ (huuran)
2006-05-05 02:50:43
happyさん今日はじめて諦めかけたビタミン画面が

見れました。もう感激。有難うございました。詳

しくメールでご報告しました。ところで東京ドーム

のビョン兄さんファンミの42000って背景の

あれ人ですか?うわー素直にビックリ・・・どの

くらいFC会員いるんでしょうか。なんか気になる・・後半年で除隊のスンホニの話題がたびたび

あがるようになって気持ちが浮き足立つ日々です。

まだまだ落ち着かなければ。スンホニィ~逸らな

いでじっくりね。

返信する
そうですね・・・ (菜奈子)
2006-05-05 08:38:50
happyさん、みなさん、おはようございます。



yahchanさん、ビンさんのスレッド見てきました^^

スンホニのお好きだと言う曲でしたね。

お知らせありがとうございます。

あっ VABE ではなく VIBE でした! ミアネ~です^^;;

それから4さまのお名前ってスンホニからあまりはきいたことがないような気がするのですが・・・
返信する

コメントを投稿