ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ちょっとした近況?^^

2005-11-23 09:55:56 | Weblog
こんな記事でもスンホンをちょっと感じて・・・

最近話題の♪僕はソンスンホンじゃない♪のちょっと詳しい記事が出てました。

こちら

スンホンは軍務に忙しくて電話もなかなか通じなくてこの事は知らないんだってよ^^

電話好きと思われるスンホンが・・・
いやぁ~~どんどん軍人さんになっちゃてるのかぁーー?
がんばれよ~~~^^

こんな小さな小さなどうってことないスンホン近況でもスンホ~~~~~~~~~~~ン!って思ってしまうアブナイ私が面白い^^

ちなみにHLに挙がっている♪僕はソンスンホンじゃない♪は
こちらですね^^


スンホニ~~
ますます逞し~~くなってる?(^^;;


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイタ・・・ (destiny)
2005-11-23 10:51:30
happpyさんおはようございます。

この歌がHLに上がったのが18日。

スンホニがいまだ知らないという現実に、アイタ・・・と胸が痛みます。

朝に夕に昼に夜にとひたすら軍務に励むスンホニ。

彼の生真面目さを持ってすれば、誰よりも任務遂行にあい努め~!で過ごしているのでしょうね。

happyさんと共に『今日も明日も何事もありませんように。』と願わずにはいられません。

今日もに願いを込めて飛ばすぞぉ~~~我が愛を!
返信する
お忙しいようで・・・ (tanpopo)
2005-11-23 11:13:19
happyさん、destinyさん、おはようございます!

本当に忙しいんですね~~上にあがっていくたびに、

責任も重くなっていくし、任務もハードになっていくんでしょうね。。

確かに、真面目な性格ゆえ、頑張っているんだろうな。。スンホニ・・・健康だけは、気をつけてね



この歌、やっぱりサビの部分、つい歌ってしまいます

歌にまでなっちゃう彼って・・・やぱり凄い

皆様、良い休日を~~~
返信する
スンホニと一緒! (waka)
2005-11-23 12:28:05
happyさん、みなさん、こんにちは。

私も忙しくて、ここに来れなくて残念でしたよ~。

四天王でもない、スンホニと言うのがなかなか面白いですね。電話も出来ないと聞くと、軍人さんになったのかと安心できます。忙しい方が時間が早く過ぎるのでは?身体も大丈夫なのね!と。人より二倍三倍の努力をの約束に頑張っているのね。器の大きい、思いやりのあるスンホンを上官に持てる軍人さんはなんと幸運なのでしょう!
返信する
良い意味で話題の人・・・ (chama)
2005-11-23 14:52:51
happyさん、みなさん、こんにちは

スンホニが軍務に忙しくこの事は知らないことは

キュ~ンと切ないですが

今、この時期にスンホニの歌が良い意味で話題に

上がることはなんだか嬉しいですね

tanpopoさんと同じく、歌にまでなるスンホニって

やっぱりすごいです

素敵な人を好きになって良かったわ~

なんかちょっとまだhappyさんの別スレの流れを引きずってるのかしら…

happyさん、みなさん、今朝は大それた夢を語ってしまってミヤネヨ~
返信する
隣人に! (destiny)
2005-11-23 17:38:41
chamaさんが、スンホニのお嫁さんとなった暁には、

私、隣家の住人(通称、美しきマダム)と相成り、

毎日スンホニにお目にかかりますわ~、

ホーホッホ、ホ~ホッホ~!ゴホン





返信する
スンホニと一緒2 (Unknown)
2005-11-23 19:11:15
Hhappyさん、みなさん、今晩は

私も忙しく時々こちらに来ていても、足跡までは残せずに・・・



スンホニ上兵さんになって、少し休暇も取りやすくなってきたので今頃は、ニタニタ?ニコニコ?しながら聞いているかもしれないですね^^

wakaさんの

>器の大きい、思いやりのあるスンホンを上官に持てる軍人さんはなんと幸運なのでしょう!

“天使”と呼ばれているスンホニ、きっと部下もスンホニに癒されてるんでしょうね^^







返信する
Unknown (yahchan)
2005-11-23 19:13:17
すみません、私です↑
返信する
ほのぼの (yomaigon)
2005-11-23 19:16:18
本人知らないってとこが、逆になんかほのぼのしてしまいました。

知らないとこでネタになってるよ~んって。

でも、軍務って考えるとほのぼのではないんですが。

でも、どうしてもボーってしてる横でネタになってる絵が浮かんでしまってほのぼの。

でも、歌売ってる業界は、ほのぼのじゃなくてショーバイ…。



…深く考えるとメンドくさくなってきたので、やっぱりほのぼのしておきます^^
返信する
ねこふんじゃった♪ (hai)
2005-11-23 19:34:29
happyさん、みなさん、こんばんは

ほんとにこんなにスンホン情報が少ない中で

この歌が東南アジア及び中華圏で大ヒットの兆し…

なんてニュースでただけで、どんなに嬉しいか…

もう、完全に身内になってしまっています(笑)

ありがたや~ありがたや~ こうなったら誰か日本の歌手に

CD出してもらって(マイヤヒ~マイヤフ~)みたいに

ヒットして若い知らない子が誰?誰?スンホン?

って知名度グーンとアップ。(妄想に入りました!はい!!)

返信する
Unknown (hai)
2005-11-23 19:44:30
ニュース東南アジアで人気爆発って書いてますね

大ヒットの兆し…(すみません、もうすでに妄想から

書きはじめてました^^ ごめんなさ~~い!!
返信する

コメントを投稿