ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「人間中毒」始動!

2013-10-13 12:19:21 | 人間中毒





金大宇新作 ‘人間中毒’ 考査現場公開, “破格的クラシック”


キム・テウ監督の新作映画‘人間中毒’考査現場が公開された。

配給会社NEWは12日午前ソン・スンホン、任地研、チョ・ヨジョン、オン・ジュファン、ユ・ヘジンなど
出演陣が参加した考査現場写真を公開した。 考査は11日製作会社アイアンパッケージ事務室で開かれた。

ベトナム戦が終結に向かって行った1969年、厳格な位階秩序と上下関係で結ばれた軍官舎(冠詞)中で
広がる男女の秘密らしくて破格的な愛の物語を描いた
‘人間中毒’の俳優は考査前からリーディング練習とキャラクター研究に没頭、
シナリオに出てこないキャラクターのディテールな性格描写まで意見を交わすなど映画に対する無限愛情を表わした。

この日考査現場でも出演陣のエネルギーがそっくり伝えられたという関係者の伝言だ。

考査現場に参加したNEWキム・ウテク代表は“映画‘人間中毒’は韓国では見られなかった
クラシックながらも破格美が含まれた作品だと考える。
今回の作品やはりキム・テウ監督様に対する信頼と期待が大きい”と伝えた。

キム・テウ監督は“すでに考査前にも俳優のキャラクターに対する無限愛情に感謝する。
良い作品が出てこれるように最善を尽くす”として映画の完成度のために最善を尽くすと抱負を明らかにした。
主演俳優は14日予定されたクランクインを控えてすでに相互間のねばっこい和睦を確かめてファイティングを叫んだ。

‘情事’、‘スキャンダル’の脚本、‘淫乱書生’、‘気まま前’脚本、監督を引き受けた
キム・テウ監督の新作‘人間中毒’は来年上半期開封される。





11日に行われたのは恒例の映画撮影前のヒット祈願の儀式ですね?
豚みたいな?置物に丁寧にお辞儀するのよね?
初めてその動画を観た時、なんじゃこりゃ@@という記憶があります(笑)
日本での神社に参拝みたいな感じなんでしょうかね?
今回はその場面ではなくてみんなでファイティングポーズ^^

ずっとドラマが続いたので映画は「ゴースト~」以来3年ぶりだね?
映画がしたくてたまらなかったスンホンは嬉しくて武者震いをしてそうね?

14日にクランクイン!!
クラシックながら破格美とな?
破格美とはなんぞや?決してビジュアルの美ではないでしょ?
どんな美しい物語になるのか楽しみです

皆さん怪我も病気もなく無事にクランクアップを迎え、いい作品に仕上がるといいね?





と、HIGH CUTのビハインド映像です^^


(TSH

この目と口がね~~(笑)タマリマセン^^
filename.jpg

filename.jpg
(SHP



スンホニ~~~
いよいよだね?すごく嬉しいな~~~^^
がんばれ!!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく^^ (sibamiyo)
2013-10-13 17:52:59
happyさん、みなさん こんにちは!

わー、いよいよ始動ですね!
明日からクランクインですか!!
何だかドキドキです^^
真っさらな気持ちで観たいと思っても
やっぱりいろいろ妄想したり
PCで情報を追っかけたりしちゃうんでしょうが^^
どんな内容になるのかとっても楽しみです!!
観終わった後に余韻が残るような
良い作品になりますように!!
返信する
癒されて (コスモス)
2013-10-14 20:00:17
 センター試験まで100日を切りました。
さくらはもがき疲れてお邪魔いたしました。
そしたら、素敵なオッパが。。。
オッパは食べるの好きですよね(笑)
美味しそうに食べるオッパも大好きよん!
新しいお仕事も決まったのですね
ストレス解消!!!
お邪魔しましたあ(笑)
また来まーっす!!!
返信する
こんばんは^^ (happy)
2013-10-15 17:20:01
sibamiyoさん
まだ何の情報もないけど、きっと始まってるんでしょうね?
毎回すごく期待してるけど(笑)今回もすごく期待してます^^
どんな愛っつ~もんを魅せてくれるのかな~

ナムサが終わって寂しいです(笑)
早くキム大佐が見たい!!^^




さくらさん
いよいよ本格的シーズンに入ったのね?もがき疲れてる?^^;;
当たり前の事だけど何かを自分で決めるって大変なことだね?
でももがくほど、きっと後悔はしないと思うよ?

スンホンでストレス解消しにまた来てね?

がんばって!!きっとだいじょうぶ!!!^^
返信する

コメントを投稿