ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ここにクギヅケ~^^

2005-12-26 14:46:17 | Weblog
この時から見てないのねぇ・・・10ヶ月

子供が生まれっちまうよ~~(笑)
って話ではなくて、この笑顔にはスラ~~リと綺麗な歯が並んでるのね^^


4fdb3bb92ce5f0e23605f7eaeb9c0f42.jpg
でもカワイイねぇ~~~この下歯が(笑) このガチャガチャにクギヅケ~~よ^^


b394144bee76a5feb1437ae9fb15c4be.jpg
おぉ~男っ!って顔だけど、覗いてるガチャ歯が・・・カワイイ^^


スンホニ~~
本日、顔だけ見てて一日過ごせそうです(笑)
卓上カレンダーに「オッス」とか言ってる私を笑ってやってください~


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ (waka)
2005-12-26 19:16:09
happyさん、みなさん、こんにちは~

寒い寒いソウルから無事に帰ってきました。

出発の日の大阪はひどい大雪で、大変でした!

観光公社のスンホニにも会えたし、日本から抱えていった森*の”エンゼルパイ”等を郵便局から送ったら、レシートにスンホニの名前がしっかりと書いてあったので感激しました大きなダンボールを抱えていった甲斐がありました。郵便局のお姉さんは「お菓子なの?」と笑顔で聞いてくれました。

今回はソンモssiのコンサートにスンホニ関係もちりばめ~のと。みなさんが聞くと驚くほどせこい旅行です。泊まった所もかなりヤバメの旅館です。きっとスンホニは引いてると思いますが・・・(住所を書かされたので・・・)

改めて、スンホニはあの寒い中頑張っているのか~と思うとうるうるとしてきます。頑張れスンホニ~!

返信する
おかえり~~! (happy)
2005-12-26 21:42:42
wakaさん

ご無事でお帰りですね(^^)お疲れさま!

なに?ダンボール抱えていったの?

うんもぉ~~無償の愛っつーーやつねっ!

でも羨ましいな、スンホニ~にとても近づいたもんね。

なんだかさぁ~少しでも顔だせよ~~ってイラついてきたりしてるんだよね~~最近。

そんなこと駄目だ!って思ってるのに、わかってるのにさ(笑)

またヨロシクね^^
返信する
歯も可愛いけど… (did)
2005-12-27 00:13:33
Happyさん皆さんこんばんは~



wakaさんお帰りなさい~大雪の中、大丈夫でしたか?

あちらの寒さはまた違ったものでしょうね^^

エンゼルパイ^^(笑)スンホニに少し近づけたかしら?



Happyさん。スンホニの歯まで可愛いとは^^(同感)

薄い上唇とそれより厚い下唇とのバランスにもチェックが

入ります!

整ってる部分とそうでない部分の調和?!それがイイッ!

ず~っと見ていて飽きないお顔です。

財布の中のスンホニにニヤリしている私も…かなりキテる!

新しいスンホニ~そろそろ見たいですよね。



氷雨着ましたよ。待つことには慣れているケド…嬉しい

私は豪華版を買いましたがメーキングはイ・ソンジェさん

中心でした。

そして真剣な役者の顔をしたスンホニにも会えました。

映画の撮影風景は独特の緊張感がありますね。

…といいながら「中毒」をすでに予約している自分。

やっぱりスンホニのが見たい~~

「美味しい部分は別腹」くそ~。分かっているけど悔しい^^

あっそれから、副音声の解説って初めてでしたが、

皆さん仰る通り面白いしおすすめです。

二度美味しい「おまけ」だと思いますヨ。
返信する
ほしいもの多すぎ! (Barbie)
2005-12-27 01:24:12
happyさん皆さん、こんばんは。

wakaさんおかえりなさい・・ソンモssiコンサートいかがでしたか~いいな! お土産持参とは、さすがデス。

happyさんもスンホンの歯までかわいいとは・・うーん、これもさすが!!

氷雨~~で盛り上がってますね。私もレンタルしてまた見ちゃいました。副音声も気になるけどとりあえず「中毒」はホシイかも。でも実は私、「氷雨」を見たときの印象は今ひとつだったのよね・・(どこからか石が飛んでくるかも

「韓国初の山岳映画」と銘打っていたのでもぉ少しスケールの大きな映画を期待しすぎていたのかも。

もちろん、皆さんおっしゃるようにウソンはステキですが・・。ソウルの町を歩いていたらふっと出会いそうなナチュラルさのあるキャラですよね^^

来年は「あいつ」も出てくるだろうし、貯めとかないとねーー。んで、29日までずっと仕事、毎年のことながら、大掃除しなくても新しい年は来る、かな?

返信する
歯はつぼですね~ (yahchan)
2005-12-27 09:23:17
happyさん、みなさん、おはようございます。

wakaさん、お帰りなさい!

wakaさんのコメント読んでいたら、私までスンホニに近付けたような気になってしまいました^^



スンホニの口は言葉の流れによっては少し受け口になってそこからのぞく歯がつぼですね^^

かっわいい~~~



didさん届いたんですね^^

私は多分、今日には・・・

副声音早く聞きたいな~ 韓国のDVDはこんなおまけが多いそうですね^^

Barbieさんも29日までお仕事なんですね。私も小掃除で年を越すつもりです^^
返信する
ホニーのお口♡♡ (peridot)
2005-12-27 10:13:21
happyさん、みなさん、おはようございます。



wakaさん、ソウルへの旅、うらやましいです。

ソウルは0度を下回る寒さですよね(>_<)でも、

心はほっかほか。。。ですね。

私も早く行きた~~い



スンホニの下の歯は、お茶目ですね~~^^

うちの下のチビの下の歯並びにそっくりなんですが、

だはは。。。(^_^;)  将来歯列矯正をしないで

ほすぅい~!と思っています



上唇が少し薄くて、お山型になっているのも

セクシーだし、下唇が少しぽってりしていて

話すときに少し突き出て、同時に例の下歯が

のぞくのもすっごくかわいいし。。。

1日中見ていても飽きませんね~~

でも、スンホニ、こんな話をきいたら、引くかな??



氷雨の「中毒」は、didさん同様、予約していまっす(^^)まだ先ですが。。。早く来い来い
返信する
ホニーのお口 続き。。。 (peridot)
2005-12-27 10:29:32
アレレ、続きが消えてしまったよ~~(>_<)



でも、心はほっかほかですね。。。^^

私もはやく行きた~~い



ホニーの下の歯並び、お茶目ですよね

うちのチビ助の下の歯並びにそっくりなんですが、

だはは。。。  将来歯列矯正なんて

しないでほしいですぅ。ぜひ、このままで。。。



上の唇は少し薄めで、お山型なのが、セクシーだし、

下の唇は少しぽってりしていて、話すときに少し

突き出て同時に例の下歯がのぞくのがたまらなく

かわいい 

1日中見ていても飽きませんね~。でも、ホニー、

こんな話を聞いたら、引くかな~~



氷雨の「中毒」はdidさん同様、予約していまっす

来てくれるのは2月のはず。。。
返信する
ホニーのお口の続きの続き (peridot)
2005-12-27 10:38:09
またまた、どううして~~(><)



wakaさん、私も早く行きた~~いです。

おすすめスポットまたぜひ教えてくださいね。



下の歯並びお茶目ですよね~~!

うちのチビ助の歯並びとそっくりなんですが、

だはは。。。^^;;



スンホニの上唇は少し薄めで、お山型になっているのが、セクシーだし、下唇は少しぽってりして、話す

時に少し突き出て、同時に例の下歯がのぞくのが

たまらなくかわいい

こんな話、ホニーが聞いたら、引くかな~

返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-12-27 18:39:54
didさん

>整ってる部分とそうでない部分の調和?!

と言うか・・・顔が変わる^^おっさんくさ~~い時とか~田舎くさ~~い時とか~~(アハハ)

だから飽きないのよん^^

美形と言われるのは周知の事だけど~~色んな顔を持ってるんだよね~~(^^)面白いぞスンホニ~~~~!^^

氷雨、到着おめでと!^^

こっちも今日発送メール来たよん(笑)

明日来るかな?早くスンホニ~の声聞きたいな。

メーキングもやっぱ見たいよ~~^^



Barbieさん

そっか・・Barbieさんも現役かぁ~~羨ましいな^^

そうだよな~~働いてたら、お正月がほんとに嬉しいもんね~~(笑)もう少し!頑張ってね^^

>「氷雨」を見たときの印象は今ひとつだったのよね・・

壮絶な山岳ドラマをイメージするとちょっと弱いよね~~構成とかCGとかはやっぱりちょっと気になったりしたけど、役者の演技をジ~~ッと見てるとね、だんだん引き込まれちゃったよ^^

>大掃除しなくても新しい年は来る、かな

あったりめ~~よ^^

ほこりで死にゃ~しないっていつも思うんだけど、けじめだとか言われてさ・・・やったふりしてるわ(笑)



yahchanさん

そうそう受け口っぽくなっちゃうんだよね^^

ニィーーってやったらどんなんなってるんだろ(笑)

今妄想入っちゃったわ~~へへ

yahchanさんも現役なのよね~~

頑張ってね^^もうちょいだよ~~



peridotさん

お口ってかぁ~~?

いやぁーーかわいいねぇ~~^^

peridotさんのおちびちゃんもそうなの?

ちっこい歯で可愛いんだろうね~~^^



スンホニ~の口ってほんとにボテっとしてる時とクチュってしてる時と目もそうだけど、色々変わるのよね~~

お山型の上唇もモ~~ットするときあるよね?(しつこい~ハハハ)

でも何でもいいのさっ^^

引く引く~~いい加減にしろ~~!って言われそうだわん
返信する
芸能人は歯が命? (pon)
2005-12-27 20:46:33
happyさん、みなさん、こんばんは!



happyさん、その節はスミマセンでした。

解決いたしましたのでメールはほかっておいてください。^^



スンホニの下の歯ですね~^^

芸能人らしくなくていいんじゃないでしょうか?^^

今は矯正終了なのかしら??



私はお口がアヒルみたいになってるときが好きです~

「グー」って発音するときの口です。

スンホニの唇は上が薄めで下には多少の厚みがあり、

非常にバランスの良いお口じゃないですか~?^^



って書いてみたらperidotさんと言ってる事がかぶってますね~(笑)

スンホニファンのツボは似ていると言う事かしら?



>子供が生まれっちまうよ~~(笑)

happyさん、面白い~ 産んじゃって~(笑)

返信する

コメントを投稿