ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ロッテDFS CM

2012-07-01 21:06:42 | イベント CM




あまりロッテ関係には興味がないんだけどね?(笑)
日本語バージョンの新しいのが出てるんだね?
ネットウロウロしてて見つけたよ?

もちろんスンホンは以前のまま、元カノさんとのものだけど、
他のメンバーは色々様変わりしてるんだね?

ロッテCM、長いね~スンホンも^^
集客と客単価バッチリなんでしょか?(ヘヘ)


でもね?何たって、ロッテのこのCMで忘れられないのは、そう、ヨンハ君です・・・



昨日で、2年経ったんですよ?

「ゴースト」撮影の為に来日した直後の訃報にスンホンは2010年6月30日朝、急遽帰韓して
その日にとんぼ返りで来日したスンホンでした・・・


「戀歌」インタビューで、スンホンは
ヨンハ君とは昔の事務所が一緒で、若い頃はつるんで遊んでました
友達としては親しいけど、役者としては「戀歌」が初共演、
これからも映画やドラマで共演したいと言っていたのに・・・

ジソ君の大事な友達でもあったし、プライベートの大切な友達だったでしょう?
スンホン、しんどかったと思います^^;;

いや、それどころではなく・・・ヨンハ君はしんどかったのね・・・
あの日のあのふっと彼を襲ったのだろう魔の一瞬がなければ・・・


昨日韓国は雨だったようですね?
”雨男ヨンハの仕業だよ?”と言って、
今でもヨンハ君の話になると涙声になる友は韓国へ行きました

あの時も、今も、もったいないな、という言葉しか出てこない・・・




さっ!!
ドクタージンまであと1時間だよ?
スンホン、早く観たい!!!


スンホニ~~
がんばれ~~~~~~~~~~~!!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なCMですね ()
2012-07-01 23:33:39
初めて見るCMもあって、UPしてくださりありがとうございました。
以前、ロッテ免税店のカード作ったときはRAINで作りました。今作るなら絶対スンホンさんで作るのに・・・作りなおせるかなあ・・・。
返信する
ロッテ様変わり♪ (rucola)
2012-07-01 23:33:52
happyさん、皆さん、こんばんは^^

ロッテ新日本語バージョン知らなかった^^;
ありがとうございます。日本で活躍する人
すぐに起用するんですね。スーパージュニア
は日本で今凄い人気!私、最近よく聞いています♪韓国の歌手の人は日本の歌手より歌唱力ありますね。デビューまでの育成期間が凄いから^^
スンホニの日本語ジウ姫より上手じゃないですか?^^

ヨンハ君ファンのお友達がいらっしゃるんですね。昨日、日本からも沢山の人が韓国に行っているみたいですね。ファンの方の悲しみはまだ
癒えてないんですよね・・


ドクタージン
11話、12話、言葉が分かればもっと
感情移入できる場面がたくさんあったのにと
残念です
ヨンレ兄さんあのあと誰も助けに行ってないけど
どうなったのでしょう?
ジンヒョクはすっかり朝鮮時代の人に
なっちゃってる@@いい味出してます
彼の苦悩する場面だらけで辛いです!

先週予告なかったんですね^^;失礼しました!
今日もダイジェストでした。

スンホニ顔が凄く痩せている気がします
返信する
こんばんは (keibou)
2012-07-02 00:03:04
happyさん みなさんこんばんは

ロッテのCMの曲を聴くとヨンハさんを
思い出します
他の曲を知らないのでこれがヨンハさんの
テーマソングみたいな気がします
スンホンさんのテーマソングは?です

11話・12話はまあまあ繋がりました
10話の終り方からどうなるのかと
ドキドキして観ましたが助かってよかった

助けてはいけない人を助けると
歴史が変わって行くのですね
Jin先生悩みますね

ドラマのスンホンさんの綺麗な事
言葉が解らないのでスンホンさん
だけうっとりと観ています 
返信する
おはようございます (kayoko)
2012-07-02 09:05:24
happyさん、皆さんおはようございます(^O^)

こちら、雨がシトシト…
早いですね…
私もあの時、突然のヨンハくんのニュースに、あんぐり…でした。

私は俳優としてのヨンハくんよりも、歌手としてのヨンハくんがスキで、〈オールイン〉の初めて出会った日のようにをよく聞いてました~(^_^)v

天国でゆっくり休めているかな〓
返信する
こんばんは^^ (happy)
2012-07-02 17:36:32
・さん
初めまして~いらっしゃいませ~^^
MV作れるんですね~?ぜひスンホンでお願いします(笑)




rucolaさん
スーパージュニアなんだね?
名前は知ってたけど、顔は知らなかったよ?(笑)

昔からの友達で、ヨンハの歌が好きで、韓ドラは観ないという、似てるんですよ?私と^^

スンホン、どんどん頬がこけてる感じがするよね・・・?
頑張り甲斐のあるドラマになってほしいです(ヘヘ)




keibouさん
スンホンのテーマソングね~~何だろ?(笑)
やっぱ10年~が今頭に浮かんだよ?^^

ちゃんとした字幕が付くときっともっと理解が深くなるんでしょうね?

とりあえず、私もほんとに綺麗なスンホンにウットリしてます^^




kayokoさん
ほんとにびっくりしましたよね?
私のヨンハ君ファン友達も、あの声ですっかり嵌ってしまって、ヨンハ命!!だったんですよ?

きっと天国でごめんね?って言ってると思うよ・・・
返信する
野獣? (sibamiyo)
2012-07-02 17:59:38
happyさん、みなさん こんにちは!

ロッテのCF、モデルさんが変わったんですね?
次から次へと新しい子達に変わりますが、スンホニは長いですね^^
人気が安定しているからかな?嬉しいです^^
スンホニとジウさんは「美女と野獣」でしたよね?
偶然ですが、土曜日に劇団四季の「美女と野獣」を観て来ました
こちらの野獣も外見は怖いけれど、内面はちょっと気弱な感じでしたが
スンホニの野獣は外見も優しいですね

そして、昨日はスンホニの親友のジソブさんの
映画を観て来ました
切なくて、お決まりの格闘シーンもあったけど
最後は二人が幸せになれそうでほっとできる
ラブ・ストーリーでした
スンホニ、次はこんなラブ・ストーリーはいかが?
なんて、今は「Dr、JIN」の撮影で忙しくてそれどころではないですね?
11話、12話観ました
特に12話は面白く観ました
言葉はわからないけど、流れが大きく変わる予感がして
ヨンレとヨンレ兄、ギョンタクの市場のシーンも面白かった^^
ヨンレ兄{日本版では小出恵介君で
仁先生が助けたけど、最後は亡くなってしまったかな?記憶が曖昧ですが}
ジン先生が助けたけど亡くなってしまいましたね?
歴史は変えられないのかなあ、ジン先生切ないですね

返信する
こんばんは^^ (happy)
2012-07-02 21:06:51
sibamiyoさん
「劇団四季」いいですね~
こちらも専用劇場が出来てから東京まで行かなくても観れるようになったけど、まだ行ってない(笑)
次回は「マンマミーア」らしいので、観てないので行こうと思います^^

お~ジソ君の映画やってるんですね?
映画で大人のラブストーリーか~いいね?スンホニ~~^^

市場の幼馴染のシーン良かったね?切なくて・・・

でもね?日本版と韓国版を大人な比較で楽しもうと思ったけど、ダメだわ・・・
今日は何かが爆発しちゃったよ?^^;;

スンホンだけ観る事にしちゃいそう~(アハハ)
返信する

コメントを投稿