独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

マジでふざけんなよ。

2018-12-19 20:02:02 | 愚痴
20時20分に会社から出て来て、「私は20時までに必ず帰らなきゃいけない」って言ってるのに。

「すぐ、済むから、ちゃんと時間までには帰れるから、銀行に寄って」

って言われたから、銀行行けばATMしか稼働してないから銀行に寄れば10分は待たされるし。

どう見積もっても、私が時間までには帰れない。

ハァ?って私がキレ気味に言えば逆ギレされるし。

その銀行から母が住む仮設住宅まで15分。

そんで、私の住む団地まで10分。

絶対に間に合わないから最寄りのバス停に降ろしてきた。

私の事を「何にもしてない暇人」「一人暮らしだから暇人」と思ってるのが何よりも腹立たしい。

一人暮らしだからこそ、全部一人でやらなきゃいけないから、暇な時間なんかないんだよ。

バイトしてるって、働いてるって言ってあるし時間までには帰らなきゃいけないって言ってあるのに。

買い物したいとか、あっちに寄りたいとか言われたからキッパリ断りました。

今日じゃなけりゃ良かったのに。

逆ギレされる筋合いないんだけどね。

私の事情を話しても。

「そんなの知ったことじゃない」

って吐かれておしまい。

呆れる。

人の車をただの移動手段としか考えてない、無知なワガママなババアには本当に困る。

22時04分。

もう、こんな時間。

寝なきゃな。

今夜は何時間眠れるのかな?

昨日は4時間程度。

とりあえず、吐き気が治まってくれたらなんとかなりそうなのにね。

不便な病気。

あっ、便利な病気は無いか?(笑)

まだ、眠気がこないよ。

今日はこれ以上タバコに頼ると吐き気が増えるから、もう、布団の中。

早く、寝たい。

眠ってしまいたい。

そんで、5時半起床で7時には家を出る様にしなきゃ仕事に遅刻しなくて済むから。

今日は年賀状をポストへ投函してきたし。

年末の大掃除なんか出きなさそうだし。

とにかく、バイトに全部勢力を注がなきゃ。

寝よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿