独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

起床は1時過ぎくらい

2018-12-20 03:09:23 | 病気
22時頃に眠りについて、1時過ぎだからだいたい3時間とちょっとかな?

タバコが止まらないし。

車のウインドウウォッシャーを補充して、ウォッシャー液を染み込ませた雑巾で窓を拭いて、霜が下りる前にフロントに霜対策のシートを張ってきた。

疲れた。

デブは体が重いから、少し動くだけで息切れ、息が上がる。

暑くもないのに汗が額から滴り落ちる。

他の従業員は涼しい顔してるけど、よく平気だよな。

だから、私だけ汗かいて恥ずかしい。

今日は何をするのかな?

腰を酷使する作業は願い下げだが、金が欲しいから頑張るしかない。

12月中は身体を限界まで追い込んで、稼げば1月が楽になる。

そして、1月には大阪王将を辞めるからちゃんと土日祝は休めるから、楽になる。

今日と明日踏ん張れば、頑張れば、我慢すれば1日休める。

23日24日は王将でバイトが入ってる。

25日は朝早くから今の製麺所でのバイト。

だから、24日夜は寝れないかもしれない。

それでも、やるしかない。

1円でも多く、1時間でも多く、稼がなきゃ。

正月休みは2日か3日取れるはずだから、そこで12月の疲れを抜けるだけ抜いて新年は新たな気持ちで働けるはず。

もう、本当に必死。

正に死にそうなくらいに、身体にも心にも負担がかかってる。

それでも、年末最後の追い込み。

残業も必ず出てくるし。

いかに上手く、疲れを抜けるか?それにかかってる。

とにかく、腰を集中して休めるようにしなきゃな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿