独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

明日が怖い。

2019-09-17 20:27:04 | 病気
明日は社会福祉協議会の山本という男の人が家に来て、訴訟予告書の取り扱いについて弁護士相談へ行くのも付いてくるらしい。

その山本という男は私は苦手というか大嫌いなんだよね。

いつも話す言葉にトゲがあって、私を責めてるような感じになる。

特に悪い事したわけじゃないのに、責められてる気分になる。

だから、凄い嫌なんだよね。

でも、何故かそいつが担当になってる。

明日が怖い。

そいつが来れば、どうせ説教されて叱られて私は言いたいことの半分も言えずに終わるんだろうな。

1ヶ月くらいずっと放置してたくせに、たまに連絡すれば叱られるし。

いい人でも、あの人を責める言い方はやめてもらいたい。

それに、明日は13時くらいに家に来るだろうけど、本当に来ないでほしい。

どうせ、事務的に作業するだけなんだから。

叱られる理由がないのに叱られるのは何故?

わけ分かんない。

明日が怖い。

本当に怖いんだよ。

奴が来なきゃいいのに。

明日が余計に憂鬱になったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿